この記事へのコメント
1げとー(≧∇≦)/
みんなで盛り上げていこうっ☆
Posted by くっすん at 2007年04月12日 22:55
1番乗り!!

Posted by 恵理 at 2007年04月12日 23:06
2(‐ω・*)だった
Posted by 恵理 at 2007年04月12日 23:07
>ハーイ∪・ω・∪
Posted by 恵理 at 2007年04月12日 23:08
恵理ちゃん☆
顔もじのやりかたおしえて!!
Posted by 恵美 at 2007年04月13日 07:32
こんにちは〜〜!!優とかまい、まだきてないんだ...。
恵美さん!友になってください><私の事はよびすてでよんでね!!

恵理さん>
また、仲良くやっていきましょう☆

くっすんさん>
友になってくれますか!?

まだおたふく風邪治ってないので、学校休んじゃいます...。
学校いきた〜い!!
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 07:40
こんにちは 初めまして
ハッピーアイドルライフで楽しく遊んでいます

第2弾は平日でもランクイン出来ると有るのですが
1位の点をとってもランクイン出来ませんでした。
皆さんは出来ていますでしょうか?曜日は月曜日でした。
Posted by LOVEなーさん at 2007年04月13日 12:40

>ちひろs

おたふくだいじょぶかしら?
私でよければ、よろしくですょ♪
あ!「さん」づけしないでよいです(^-^)

>ハッピー☆彡買う予定の皆様
発売が5/2っていうGWの真ん中です、予約入れると早く手に入るかもっ(問屋さんの関係)
Posted by くっすん at 2007年04月13日 12:42
くんすんs>
これからよろしくお願いします><
さっそく質問!!
くっすんは、何歳ですかぁ!???
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 13:02
だれかいるぅ!??
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 15:04
ひまなので、だぶってるカードかきます!!
(たいしたものないけど...。)
ヘア  
セレブまき髪
くるくるラブリーヘア
スウィートふんわりヘア
ナチュナルストレート
キューティーテイル

トップス
アメリカンタンク
サファリシャツとチューブトップ

ボストム
ショートパンツ
クーリッシュフレアパンツ

シューズ
ラブリー❤ミュール
リボンストラップシューズ
ゴールドローズミュール
キューティーウェスタンブーツ

アクセ
パールネックレス
テガロンハット

メイク
セレブメイク
長々と、失礼しました><
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 15:20
上の文章で「ラブリー❤ミュール」って書くつもりが、意味分かんない文章になっちゃいました!
どうもすいません><
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 15:23
またまたまちがえてしまいました><
ただしくは「ラブリーミュール」です!!
本当にすいません><
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 15:24
でかけてきます><
ピアノの教室にいって、帰りにきらりしにいくよ!!なんのカードあたったか言うね><
仙台にも行くから帰り8時過ぎになります☆=
んじゃまた夜ねえ!!
あっ!!私ね、仙台にも家があるの!
だから仙台の家に行ったらまたカキコするかも!
お姉ちゃんとお父さんは仙台のいえにすんでて、わたしとお母さんは亘理にすんでるんだ〜☆
家庭の事情でね☆=
じゃ、夜に会いましょう!
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 15:48
みなさ〜ん!!前4で、カキコしてた

まいで〜す!みんなよろしくね☆
Posted by まい at 2007年04月13日 15:55
まだいかないって...。
だからもうすこし、カキコしてます!!

まい>
またよろしくね><
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 15:58
ちひろ!送れてごめんね...><

優もはやくこないかなぁ


1番は、ルナさんじゃなかったんですね

べつかんけいないけど
Posted by まい at 2007年04月13日 16:00
優>
いる〜〜〜!???
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 16:04
んじゃでかけてきますぅ><
8時位にもどってくるので☆
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 16:12
皆さんっ!お久しぶりです。いきなりですが、ハッピー☆ミにあう衣装(今度売られるハッピー☆ミの服以外で)とメイクで点数高いの知りませんか?私は今のところ『ベリーハッピーフラワー』を使っています。お返事よろしくお願いします。
Posted by あやか at 2007年04月13日 16:31
まい☆彡
毎晩よふかしは無理ょ!
くっすん☆彡
GW中は、015-PRガンガン回します☆彡
Posted by ルナ at 2007年04月13日 16:32
ルナ♪
この前はごめんね!!
ちなみに015−PRって何ですか??
Posted by えり at 2007年04月13日 16:38
あっ!また神奈川大会ふえてる!
これは、ルナに優勝しろってことね!
がんばります☆彡
Posted by ルナ at 2007年04月13日 16:41
えり☆彡
気にしないで!
015-PRは、ハッピー☆彡に付いてくるカードだょ!
きらレボの最初の歌で、久住小春☆彡が着ている服のカードだょ!
Posted by ルナ at 2007年04月13日 16:50
ルナ
大会がんばってね!!

恵美
明日の大会出るの?
私は5月6日の大会ならもしかしたら行けるかも!
Posted by うい at 2007年04月13日 16:57
ルナ・・・
こんなこと言いたくないんだけど、
もしかして私のこと無視してる・・・・??
別にしてないならいいけど、私がルナ宛てに
カキコしてもぜんぜん返事返ってこなかった
から・・・・
ホントこんなこと言ってごめんね・・・
私ルナが前のこと許してくれなかったら、
もうここに来てカキコするの止めるね・・・

お返事待ってます・・・
Posted by えり at 2007年04月13日 16:58
みんなヨロシクーーー☆
誰か、友達になってください☆
Posted by 桜 at 2007年04月13日 16:59
ルナ☆
何かぜんぜんコメントが更新されなかった
から余計なの書いちゃった・・・>−<
許してくれたならいいんだ♪
上の私の書き込み無かったことにしてね☆☆
Posted by えり at 2007年04月13日 17:02
桜さん
ヨロシクーーーーーー☆☆☆
Posted by えり at 2007年04月13日 17:05
えり☆彡
ルナ入力が遅いのと、反映が遅いのでタイミングがずれてるだけだょ!
上見てもわかるでしょ?
止めるなんて言わないで!!
Posted by ルナ at 2007年04月13日 17:11
えりさんへ

ありがとうーーー☆
これからもヨロシクネーーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月13日 17:12
恵美☆
まだ手紙届いてないんだ・・・>−<
まぁ、もう少し待てば私のところに戻ってくるか
恵美のところに届くかわかるとおもうよ!!^^
戻ってきたら、、、、あれ?恵美のホントの名字
って何だっけ??教えてね^^ 戻ってきたら
恵美の名字直してまた送るね!!!!

真由♪
前のBBSの所でも書いたけど一応持って無いカードを言うね^^ あ!でも私の無いカードはプラチナしかないんだ・・・
お返事待ってます^^
Posted by えり at 2007年04月13日 17:14
ルナ☆
じゃあ、これからもヨロシクねーー^^
Posted by えり at 2007年04月13日 17:16
桜☆彡
よろしくね☆彡
大会中学だから、出れないって言ってた人?
なんか小学生じゃなくてもいい所もあるみたい!
Posted by ルナ at 2007年04月13日 17:20
うい☆彡
ありがと!
大会いけるといいね!
Posted by ルナ at 2007年04月13日 17:25

久しぶり〜ヽ(´ー`)ノ
3日ぶりくらい?
Posted by うい at 2007年04月13日 17:26
えり☆彡
えりの為に、プラチナゲットするょ!
期待しないで待ってて!
今、パパはキラリカファイナルに夢中で、きらりのカード気にしないから☆彡
Posted by ルナ at 2007年04月13日 17:48
私がダブっているカードをいいます^^
くるりんツインテイル(金)

キューティーテイル

ベイビーシフォンキャミ

ロックンレザー

じゃら2チェーン

ゴージャスキャミ(金)

ラブリーミュール

キラ2キャミ

ウエストバッグ&デニム

スプリングフラワー

セクシーバタフライ

チャームアップロールフラワー
だよ☆☆☆
Posted by えり at 2007年04月13日 17:50
ルナ〜☆
ホント〜〜〜♪ありがと〜〜〜〜♪♪♪
でも私これしかダブってないや^^
ダブりもっと増やさなきゃ((笑((汗
Posted by えり at 2007年04月13日 17:53
私、横ゴールドなの集めてるの♪
Posted by まい at 2007年04月13日 17:55
私ダブってるのぜんぜんないや
Posted by まい at 2007年04月13日 17:56
だれもいないの??
Posted by まい at 2007年04月13日 17:58
まい♪
そうなんだ〜〜^^でもあれってなかなか
出ないよね・・((汗
Posted by えり at 2007年04月13日 18:04
沢山ダブるけどすぐ交換しちゃう〜〜^^
Posted by えり at 2007年04月13日 18:09
えり☆
今日も届かなかった・・・。本名は、佐元 香菜絵だよ♪♪
Posted by 恵美 at 2007年04月13日 18:15
まい☆彡
だぶって無いのは、いいね!ルナは、2ファイルコンプしたわ!

えり☆彡
ダブりは、ふやさない(笑
Posted by ルナ at 2007年04月13日 18:18
恵美
明日の大会でるの?
Posted by うい at 2007年04月13日 18:19
うい☆
明日は・・・。大会市内のどこであるっけ??
Posted by 恵美 at 2007年04月13日 18:27
ういちゃんへ

お久だねーー☆
じゃこれからもヨロシクーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月13日 18:27
ルナちゃんへ

ありがとうーー☆
私も、中学生でも大会に出れるなんて、知らなかったよーー!!
Posted by 桜 at 2007年04月13日 18:31
恵美
明日は祇園のユメタウン。
広島では祇園でしか大会ないよ。


よろしこ!
私のことは呼び捨てOKだよ。
Posted by うい at 2007年04月13日 18:44
えり☆
ごめん!!!プラチナダブりないから出たら、報告します♪
大会やってないかなぁ…
Posted by 真由 at 2007年04月13日 18:47
うい☆
そっか!!!わかった!おねだりしていけたらカキコしまーす!ういはいくの??
Posted by 恵美 at 2007年04月13日 18:49
恵美
明日は紙屋町まで行かないといけないから行かないよ。
5月6日にも大会があるからその日は行けるかも!
Posted by うい at 2007年04月13日 19:03
恵美・・・
手紙届かなかったどうしよう・・・もうロゴショーパンダブってないんだ・・・でももう送っちゃったし・・・・
Posted by えり at 2007年04月13日 19:08
どうしよー><

うい☆
5月6日・・明日はだめって言われたから、私もそのときいけるかも!
Posted by 恵美 at 2007年04月13日 19:42
ういへ

さっそくういと呼ばせてもらうね☆
んじゃ、こらからもヨロシク☆
Posted by 桜 at 2007年04月13日 19:47
恵美☆
さっきお母さんに事情を説明して手紙のこと聞いたら、名字が間違ってると届かないよ!だって・・でも来週位に戻ってくるんじゃない??
って言ってたから、ロゴショーパン送れ
るかもー☆早く戻ってきて送りたい〜^^
Posted by えり at 2007年04月13日 19:57
恵美
会えるといいね(ノ´∀`*)
行けそうだったら、前日にでもカキコするね。
Posted by うい at 2007年04月13日 20:01
ただいま!!
きらりしてきたよ><
あたったのは
「風真宙人」だぶり
キラ2ラインサンダル(第2弾)
ちびリボンカチューシャ(第2弾)
スプラッシュマイメード(ゴールド)
だよぉ><
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 20:35
恵美いる〜〜??
いたらお返事くださ〜ィ♪♪♪
Posted by えり at 2007年04月13日 20:49
パッチンっていない?
パッチンといろいろ話したいな☆
Posted by 桜 at 2007年04月13日 21:04
なかなかコメントが更新されないWWW!!!
Posted by えり at 2007年04月13日 21:22
誰かいますか〜〜???!!!
Posted by えり at 2007年04月13日 21:28
そろそろねますzzz
おやすみぃzzz
また明日会いましょう><
Posted by ちひろ at 2007年04月13日 21:56
うい☆
5月6日OKデス!いけれるよ〜〜♪

えり☆
そっか〜〜ちょっと安心・・
Posted by 恵美 at 2007年04月13日 22:00
はなりんで〜す(>Uσ*)4にいるときが多いけど5にもきまーす♪よろしくね!!
Posted by はなりん at 2007年04月14日 08:39
だれかいるぅ!????????
ひまだよぉ><
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 09:54
今日きらりを11時位からやりに行くので、
帰ったら何が出たか教えるね〜〜〜〜☆☆
でもまたダブると思う・・・((汗

まだ行かないので誰かいますか〜〜〜????
Posted by えり at 2007年04月14日 09:58
誰もいないの〜〜〜??
Posted by えり at 2007年04月14日 10:09
えり☆
いるよーー!!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 10:24
いるよ
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 10:27
皆さんに質問!!
レア、プラチナカードで1番好きなカードは!?
(1弾ども2弾でもOK!)
私は
レア>ポップンブルー
プラチナ>スペシャルセクシーコーデ
ダヨ><(どっちももってないケドね...。)
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 10:32
ちひろ☆
わたしは、
レア>ベリーハッピーフラワー
プラチナ>スペシャルラブリーチェリー
でーす!スペシャルラブリーチェリーはモッテルヨ!
ポップンブルーも持ってるよ♪
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 10:38
恵美☆
ラブリーチェリーと交換できない??
Posted by えり at 2007年04月14日 10:42
恵美>
いいな〜〜 ポップンブルー><
ベリーハッピーフラワーならもってるよぉ☆=
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 10:43
恵美☆
私のレアカードと!!
これから出かけるので、帰ってくる
までにお返事ください〜〜〜^^
Posted by えり at 2007年04月14日 10:46
えり☆
ごめんね・・・。プラチナは・・無理です。。だぶったら教えます!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 11:04
ちひろ☆
交換する???
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 11:05
恵美
ごめん><
交換できないや...。
だぶったら、何かと交換しよ!!
だぶったら、最初に恵美に言うから><
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 11:20
ちひろ☆
わかりました!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 11:30
恵美
ごめんね><
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 11:31
恵美
今さら何だケド、
えみってよむの!?それとも
めぐみってよむの!?
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 11:36
私はえみでーす!!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 11:39
恵美
わかりました〜
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 12:12
はじめましてりいやです。
よろしくです。
Posted by りいや at 2007年04月14日 12:53
わたしは小3です。
皆さん仲良くしてください。
Posted by りいや at 2007年04月14日 12:57
りいやさん>
オ友になりましょう!!
私の事はよびすてで><
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 13:04
だれかいますか〜〜!????????
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 13:21
いるよーー!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 13:27
おぉ!!
恵美がいた!!!!!!!!!!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 13:35
えりちゃんって、いないかなーー?
Posted by 桜 at 2007年04月14日 13:37
桜ちゃん☆
ん?えり?たぶん今出かけてると思うけど・・。

ちひろ☆
いーーーっぱいはなそ♪
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 13:39
恵美★
何話す!???
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 13:43
んーーーーーじゃあ、どこに住んでるの???
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 13:59
私は、宮城の亘理ってところだよぉ><
ちょ〜〜いなか!!
だって1〜6ねんまでぜんいんで250人ぐらいしかいないんだよ><(すくなっ!)
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 14:03
えみは!??????????
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 14:04
すいません><
うえのカキコ、恵美って書くつもりが、えみって、ひらがなになってしまいました><
恵美!!ごめんね>、
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 14:05
ちょっと出かけてきます!!きらりはしません!
恵美>おへんじよろしく!3時30分ぐらいにかえってきます><
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 14:08
気にしない気にしない!
今ブログ作ったので見にきてね!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 14:21
恵美ちゃんへ

うん分かった。
ありがとーーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月14日 14:34
あれ?
Posted by リリィ☆ at 2007年04月14日 15:02
ゴメンなさい((汗
朝カキコができなくて、また失敗するかと。。。
元リリーだょ☆
Posted by リリィ☆ at 2007年04月14日 15:03
恵美>なんて検索すれば良い?
Posted by リリィ☆ at 2007年04月14日 15:05
えり>ゴージャスキャミ交換できる?
ゴージャスキャミがあれば、
4のコーディネート&ビューティーのコーデが全部そろうから♪
Posted by リリィ☆ at 2007年04月14日 15:12
みなさんこんにちは、りいやです。まだご存知ではない方仲良くしてください。
ちひろとは、お友達です。
Posted by りいや at 2007年04月14日 15:36
リリィ☆
ブログきてくれるの?
えーとね・・。
ヤフーとかでautopage
ってうってね!その中に、ブログ検索ってトコがあるから、恵美のきらりん日記ってうってみてね☆
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 15:37
恵美>
私も恵美のブログみるぅ><
りいやちゃん
お友達になってくれたんだ!!!
ありがとう☆!!!
なれなれしいケド、りいやちゃんのこと、よびすてでよんでいい!???
だめならいってね><
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 16:08
autopageってやったけどブログ検索がない><
Posted by リリィ☆ at 2007年04月14日 16:09
リリィ☆
んーーーじゃあもう一回探してみてくれるかな??
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 16:43
ちひろへ>
私のこともりいやって呼んでいいよ!!
いろいろきらりのこと話そうね。
Posted by りいや at 2007年04月14日 17:12
りいや(さっそく呼ぶ)
ありがとう!
早速質問!!!
@カードは何枚くらいもってる!???
私は、90まい!(だぶりもあわせて)
A携帯電話、もってる!?
わたしは、もってるよ><((自慢)
あ!一応いっとくけど、わたしは
小5の10歳ダヨ><
宮城県に住んでます!!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 17:24
掲示板4からきました。優です。よろしくね!
Posted by 優 at 2007年04月14日 17:25
よびすてでいいから誰かお友達になってください
Posted by 優 at 2007年04月14日 17:27
今から出かけるので、後でゆっくりはなそうね
じゃあね!!
Posted by 優 at 2007年04月14日 17:32

いってらっしゃい!!!
わたしも出かけてくるので><
きらりはしません><M
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 17:36
優さんへ

私でよかったら、お友達になりませんか?
Posted by 桜 at 2007年04月14日 17:46
恵美☆
今帰ってきました〜^^
今日きらりをやりにいったら、たくさん人が
並んでたよ・・で、女の子がいきなり「レア2枚
あげるからパスワード教えて」って言ってきたから教えたの。そしたらドリーミングバニーと
スターライトシャワーくれた〜〜〜>U<
で、他の子にカード見せてって言ったら幼稚園なーさんもってる子がいてフラワーなーさんと交換
してもらいました^^
今日でたカードは・・・・
日渡星司

じゃら2チェーン

レーシーミュール

ハードサンバイザー

プリンセスちびティアラ

ショートパーカー

チャームアップロールフラワー

です^^
ほとんどがダブり・・・>−<
Posted by えり at 2007年04月14日 18:06
誰かいますか〜〜〜???
Posted by えり at 2007年04月14日 18:17
もうオレンジスイーティー、ヤ〇オクにでてる!
Posted by ルナ at 2007年04月14日 18:23
スウィートオレンジティーだった☆彡
Posted by ルナ at 2007年04月14日 18:28
えり☆
よかったね〜〜〜!!
私ブログ作ったのでみてね♪
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 18:30
ルナ☆
て、言うことゎ30枚交換送った人って
もうカードが届くってことかな??
Posted by えり at 2007年04月14日 18:31
恵美★
ホント〜〜〜>U<!?
どうやって検索すればいい??
Posted by えり at 2007年04月14日 18:32
えり☆
えっとね・・
autopageってうって、そのホームページのなかにブログ検索ってトコがあるからそこに恵美のきらりん日記ってうってみてね♪
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 18:37
恵美♪
恵美のブログいったら絶対お気に入り登録
するねぇWWWWW>U<V
Posted by えり at 2007年04月14日 18:38
えり☆彡
届いてるのでしょう!

恵美☆彡
パパにお願いしたんだけど、検索引っ掛からないって!
Posted by ルナ at 2007年04月14日 18:38
えりサンキュー☆彡
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 18:40
ルナ☆
・・どういうこと???
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 18:40
ルナ☆
もうヤフ○くにうってんの!?すごー!!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 18:43
恵美☆
何か、検索してもホームページまでいくんだけど
そこからまた検索してもでない〜〜〜><
Posted by えり at 2007年04月14日 18:47
恵美☆彡
見れたよ☆彡
Posted by ルナ at 2007年04月14日 18:49
え〜〜??
ほんと!?
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 18:50
ルナ☆
え!!見れた??よかったぁ〜〜♪
もしよかったらなんかカキコしてね★
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 18:51
ただいま!!
きらりしてないよぉ...(=3=)
やりたかった〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 18:54
ちひろおかえり!!きらりできなかったんだ・・
ざんねんだったね・・・。
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 18:56
ご飯食べてくるのでいったんやめます><またあとで!!
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 19:02
恵美☆彡
ヤフオ〇に売ってる!
入札開始金額が、一万円じゃ入札されないかもってパパが言ってるょ!
Posted by ルナ at 2007年04月14日 19:09
ルナ☆
へえー!!そっか☆ルナのパパって優しいんだね^0^いいな♪
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 19:18
こんにちは!きらりんレボリューション-ハッピー★アイドルライフ雑談掲示板【2】に
いた人は、私の事知ってると思うけど、(忘れたかな?w)
初めての人は初めましてw久し振りの人は久し振りw
今日は、私が色々と試した事を皆に話に来ましたw
下のコメントへ続くw(長くなるのでw)
Posted by ちはる at 2007年04月14日 19:25
ファッションチェックで高得点取れるファッションw

恋★カナ
スターライトシャワー+スターペイント+星座に合わせたキャラクター

バラライカ
ORANGE +小麦肌元気メイク+星座に合わせたキャラクター

SUGAO
LOVELY +セレブメイク+星座に合わせたキャラクター

恋花火
スペシャルハッピーデート+セレブメイク+星座に合わせたキャラクター

ハッピー★ミ
ピンキーフェスティバル+ ダンシングツインテイル+ナチュラルメイク+
星座に合わせたキャラクター

で、ファッションチェックの時、高得点取れます!
試してみてネ♪
Posted by ちはる at 2007年04月14日 19:31
恵美☆彡
やさしくないょ!
カードマニアなの!
黄色のベリーと第一弾のプラチナの金額が気になるみたい!毎日チェックしてる☆彡
Posted by ルナ at 2007年04月14日 19:32
恵美
ブログ見てきたよ〜。
早速、お気に入りに登録した!!
私のブログも見てくれた?
Posted by うい at 2007年04月14日 19:34
うい☆
ありがとー!!ういのブログどうやるの??

ルナ☆
へー!!私のお父さんなんか、カードの話すら聞いてくれないからルナのパパのほうがよっぽどいいよ☆!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 19:39
恵美
ヤフーの検索バーの上にブログっていうタブがあるんだけど、
それをクリックして検索バーが緑色にかわったら
にゃんころにっき で検索してみて!
3件くらいヒットすると思うから、その中の1件だよ。
きらりのこと書いてあるから分かると思う!
Posted by うい at 2007年04月14日 19:44
恵美〜〜><
恵美のブログ見つかったけど、コメント
投稿できないよォ〜〜・・・><
Posted by えり at 2007年04月14日 19:50
うい☆
今見てきたよーー☆
ついでにカキコしました!ちょこちょこカキコするので、よろしくね〜〜♪
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 19:54
えり☆
え!?できるはずだけどなあ・・・。
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 19:55
恵美☆
どーしよ〜〜〜><
Posted by えり at 2007年04月14日 19:56
恵美☆
何か、コメント書いて、投稿するってとこ
押してもコメントが全部消えちゃう・・

Posted by えり at 2007年04月14日 19:58
そっか・・・・。
ちょっといろいろしてみるね。
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 20:00
恵美☆
明日もう一回行けばできるかなぁ〜・・・
Posted by えり at 2007年04月14日 20:01
えり
私のブログも見に来てね〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by うい at 2007年04月14日 20:04
恵美☆
明日一日恵美家にいる〜〜??
Posted by えり at 2007年04月14日 20:04
うい♪
うん☆わかった^^いってみるよ〜♪♪
Posted by えり at 2007年04月14日 20:06
恵美〜
もう一回いってみたけど、書き込めない〜><
Posted by えり at 2007年04月14日 20:11
恵美〜・・
う〜〜〜ん・・どうすればいいんだろう・・
Posted by えり at 2007年04月14日 20:20
えり☆
私のブログの下に、投稿・管理画面っていうとこあるかな???
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 20:24
今日はそろそろやめます><
またあした!!!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月14日 20:26
レアカードのダブリ交換してくれる人いませんか?私が、持っているダブりのレアカードは、

・スターライトシャワー
・レインボーパレード
・なーさん
・なーさん☆レボリューションSP

です。
Posted by 桜 at 2007年04月14日 20:26
恵美☆
あったけど、ログインってでてきちゃって・・
分からないんだ・・・
Posted by えり at 2007年04月14日 20:31
えり☆
ログインは、テキトーになんかうってみて!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 20:40
恵美☆(ごめん…呼び捨てでもいい?)
ブログ見たよぉ〜♪
どんどんブログ更新してほしいなぁ!
手紙送ってね♪配列表も!
ヨロシクね☆    ↑
(しつこくてごめん…↑)
Posted by 真由 at 2007年04月14日 20:41
恵美☆
できない〜〜〜〜><
Posted by えり at 2007年04月14日 20:42
えり☆
じゃあパスワード教えるね
KIRARINDAISUKI
ってやってみて!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 20:44
恵美!!
できたよ〜〜〜♪♪♪
Posted by えり at 2007年04月14日 20:56
PR‐011・012は?
パパの予想、はずれました☆彡
Posted by ルナ at 2007年04月14日 20:59
恵美
ログインのパスワードは教えちゃまずいんじゃない?
書き込みじゃなくて、ブログの更新になっちゃうんじゃない?
Posted by うい at 2007年04月14日 21:01
ルナ
交換のカードもう届いたの?
Posted by うい at 2007年04月14日 21:02
今帰ってきました。 桜さんお友達になってください!それからさっききらりやってきました!
そしたらレーシーリボンカチューシャとアメリカンタンクがあたりました。それから6位にランクインしました。
Posted by 優 at 2007年04月14日 21:06
恵美
ブログにコメント残してきたよ。
コメントの書き込みできるようになってるよ!!

ものすごい連続カキコごめんなさい・・・
Posted by うい at 2007年04月14日 21:06

おかえり〜
私も今日きらりやったよ〜!
今日は当たり日だった!100円でチャイナゲット!
2件目でプラチナのピンクゲット!だったよ!
Posted by うい at 2007年04月14日 21:09
うい
どっちのブログ??
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 21:21
ういさんいいなー!まだ持ってないから。
それから今日きらりやってたら私よりちっちゃい
女の子がずーとこっちをみていておっきいこがやってるよーとかおもったのかなー。私の身長
150以上だから。
Posted by 優 at 2007年04月14日 21:21

大丈夫だよ!
たま〜にお兄さんとかやってるし!
うちなんかお母さんがきらりのゲームはまってるもん!
しかも、うまいし(汗)
Posted by うい at 2007年04月14日 21:27
恵美
恵美のブログにコメントのこしてるよ!
書き込みできるようになってるよ!
Posted by うい at 2007年04月14日 21:28
どこにあるの??
うるさくてごめんね・・・。
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 21:31
ういさんそうなんだ!じゃあいいや。
あと今日ハッピー☆彡の初回版予約してきました
取りに行くの楽しみだな〜!!
Posted by 優 at 2007年04月14日 21:34
えり☆
こんどからは、コメントのところに書くようにしてね!もうかけるから・・。
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 21:37
みなさん、もし暇があれば私のブログに来てください!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 21:39
恵美
記事が消えてるね・・・
さっきあった記事に書き込みしたんだけどな。


呼び捨てでいいよ(ノ´∀`*)
ハッピー買ったんだ〜。私は予約しなかったんだ〜。
Posted by うい at 2007年04月14日 21:41
恵美ちゃんへ

分かった。ブログ見に行くよーーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月14日 21:43
うい(さっそく)じゃあよびすてで呼ぶね。
あと恵美さんのブログ見に行くね。書き込みできたらしてもいいですか?
Posted by 優 at 2007年04月14日 21:51
じゃあもうそろそろやめますね。 じゃあね!
Posted by 優 at 2007年04月14日 21:57

おやすみ。
恵美のブログに私のブログのアドレスも載ってるから見に来てね。
Posted by うい at 2007年04月14日 22:00
はいはーーい!
Posted by 恵美 at 2007年04月14日 22:03
うい☆彡
まだ来てないょ!
今日は、よふかし!
Posted by ルナ at 2007年04月14日 22:12
ルナ
うちもまだ来てない!早くきて欲しいね(´・ω・`)

リリたん
レス遅くなってごめん。
ブログ見に来てくれてありがとう!
またちょくちょく更新するから見に来てねヽ(´ー`)ノ
Posted by うい at 2007年04月14日 23:00
おはよぉ><

CD予約したんだ〜〜〜
私は、まだしてない...。
でも、子供の日に買ってもらうよ!!!!!
(初回版)!!
カードついてくるし、いい歌だから!!・U・
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 07:50
だれかいるぅ???????!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 07:58
誰かカード交換しませんか?
Posted by 桜 at 2007年04月15日 08:29
桜さん
なにとですか!???
私のレアはベリーハッピーフラワーーだけですよ!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 08:34
ちひろさん


あっごめんなさい。
Posted by 桜 at 2007年04月15日 09:00
恵美ちゃんへ
わたしも恵美ちゃんのブログいっていいかな??
っていうかいっちゃいました((汗
ごめんなさい・・・。
でも今はできなかったよぉ・・。
Posted by はなりん at 2007年04月15日 09:02
ちはるへ>
お返事かきます。
1、カードはダブりもあわせて140枚ぐらい
2、携帯電話持ってるよ。
3、わたしは小3の8歳だよ。
カード交換しない?
優さんへ>
よかったらお友達になりませんか?
Posted by りいや at 2007年04月15日 09:08
誰かカード交換しませんか?
Posted by りいや at 2007年04月15日 09:10
りいやさんへ

りいやさん、私でよかったらカード交換しませんか?
Posted by 桜 at 2007年04月15日 09:21
さくらさんへ>
いいですか?よろしくです。
ノーマルにしますか?レアにしますか?
Posted by りいや at 2007年04月15日 09:30
りいやちゃんへ

こちらこそヨロシクネ☆
私は、レアカードの交換がいいな☆
あっ、でももしだめだったらいいよ。
Posted by 桜 at 2007年04月15日 09:38
りいやちゃん☆
友達になろう♪

恵美ちゃん☆
ブログ見たよぉ〜
お気に入りに、登録しましたぁ♪
Posted by 真由 at 2007年04月15日 09:46
りいやsへw

三年生ですかっ!私は六年生ですw
カードの交換ですか・・?
でも、お母さんが、知らない人とはダメって
言ったしなぁ・・・前に、みかんって言う人が
交換して!って言ってきたけど、お母さんが、知らない人とはダメって
いったんだよ・・・
Posted by ちはる at 2007年04月15日 10:57
桜さんへ>
レアですか・・・いいよ!!
何と交換する?私がレアで交換していいのは、
1、スターライトシャワー
2、スパイシースペイシー
です。いいですか?
真由ちゃん>
お友達いいよ☆
これからよろしくネ☆
Posted by りいや at 2007年04月15日 11:15
久しぶりだけど知らない子ばっかりだぁー
あらためてヨロシクねぇ♪
いきなりだけど昨日ゲームしたんです!
そしたら、なっなっなんと!
「ベリーハッピーフラワー」が当たったンです!
ゲームゎ妹がやってるんですが大喜びでしたww
はじめてのレアカードだったんで喜びゎ大きかったみたいですww
Posted by 葵 at 2007年04月15日 11:18
りいやちゃんへ

私は、スパイシースペイシーが、いいです☆
じゃあ私が、持っているレアカード教えるね。
・レインボーパレード
・なーさん
・なーさん☆レボリューションSP
です。
Posted by 桜 at 2007年04月15日 11:29
レアカード持っていません・・・。
ほとんど、付録とかのを使ってます。
今日やりに行くんですがいいのが出たらいいなぁ。
Posted by みり at 2007年04月15日 11:31
↑この中のカードだったら、どれでもいいよ。
Posted by 桜 at 2007年04月15日 11:31
こんにちは〜。(さっきまで寝てた)
まだお友達じゃないひとがっ!
よびすてでいいんでお友達になってください!
ちはるさん!りいやさん!葵さん!
私は小6で11歳です。神奈川県に住んでます!
よろしくね!
Posted by 優 at 2007年04月15日 11:33
あと今から、恵美さんとういのブログ見てきますね!それから書き込みできたらしてもいいですか?(します!したいです!)
Posted by 優 at 2007年04月15日 11:37
恵美さんとういあとでかきこんだときお返事してください!!よろしくね!
Posted by 優 at 2007年04月15日 11:56
桜ちゃんへ>
わたしはレインボーパレードがいいな♪
あと交換ってどうやるんですか?
しらなくてごめんなさい。
Posted by りいや at 2007年04月15日 12:08
だれかいる〜?いたらはなそ〜ね〜!
Posted by 優 at 2007年04月15日 12:10
桜ちゃんへ>
書くの忘れているカードがありました。
なーさん大明神です。
ごめんなさい・・・・・・。
Posted by りいや at 2007年04月15日 12:14
りいやちゃんへ

レインボーパレードいいよーー☆
交換の仕方は、やっぱり、手紙かな・・。
誰か知ってる人いないかな?
Posted by 桜 at 2007年04月15日 12:14
りいやちゃんへ

気にしないでいいよ。
Posted by 桜 at 2007年04月15日 12:17
優>
いるよぉ〜〜!!
優って、携帯電話もってる!????
わたしゃ、もってるよ☆
ちはるさん>
友達になってください!!!
「ちはる」って名前うちのお姉ちゃんといっしょだよ><
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 12:18
桜ちゃん住所とかってどうすればいいの?
私初めてだからよくわからないんだ。
Posted by りいや at 2007年04月15日 12:35
恵美〜^^
今恵美とういのブログに書き込んで
きましたぁ〜〜〜☆☆
あぁ〜〜プラチナ欲しぃょ〜・・・>−<
Posted by えり at 2007年04月15日 12:39
2時ごろ、きらりしにフォルテにいってきま〜す☆=
あたったカードおしえるね!!!
(まだ行かないケドね...。)
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 12:50
そろそろいくねぇ><
じゃ!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 13:38
ちひろへ
 返事遅くなちゃってごめん。わたしは携帯電話持ってないよ。
Posted by 優 at 2007年04月15日 13:42
だれかいますか?
Posted by 優 at 2007年04月15日 13:46
またあしたね。じゃあね!
Posted by 優 at 2007年04月15日 14:05
はなりんちゃん☆
いいよ!!ぜひぜひ私のブログにキテネ♪
Posted by 恵美 at 2007年04月15日 14:36
りいやちゃんへ

どうしようか・・・。
住所教えないとかな・・・。
Posted by 桜 at 2007年04月15日 14:56
えり☆彡
ラブリーチェリー三枚目ゲット☆彡
Posted by ルナ at 2007年04月15日 15:10
ルナ☆
すごー!!何かヒケツでもあるの??
Posted by 恵美 at 2007年04月15日 15:13
ルナ☆
交換OKですか〜〜♪♪
お返事待ってます^^
Posted by えり at 2007年04月15日 15:26
ルナ☆
でも、すごね〜〜〜!!!
こんなに持ってるんだ〜〜>U<
Posted by えり at 2007年04月15日 15:39
ルナ♪
そうえばルナのブログってどうやっていけば
いいの〜〜??
Posted by えり at 2007年04月15日 16:00
桜ちゃん>
桜ちゃんいる?住所どうする?
こういうとこに書いても平気なのかな??

誰かいますか????
Posted by りいや at 2007年04月15日 16:03
最近来ていなかったまいで〜す!!(^−^)

ルナさんい〜な〜ラブリーチェリー3枚だなんて

私なんか、プラチナ1枚も持ってないのに><

でもレアなら少しだけ持ってるよ!!
Posted by まい at 2007年04月15日 16:06
私、住所書いたことあります
Posted by まい at 2007年04月15日 16:07
誰かいない〜〜〜?????><
Posted by まい at 2007年04月15日 16:08
私、ルナさんのブログ、見たことがあります^^
Posted by まい at 2007年04月15日 16:09
誰か来て〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
Posted by まい at 2007年04月15日 16:10
りいやちゃんへ

そうだよね・・・。住所とかって書いていいのかな?
でも、書いてる人見たことあるような・・・。
Posted by 桜 at 2007年04月15日 16:16
もうすぐでBBS(6)ができそうだね☆☆
早く更新されないかなぁ〜〜・・・
Posted by えり at 2007年04月15日 16:58
えり☆彡
パパのブログの私書箱に住所だせる?
Posted by ルナ at 2007年04月15日 17:12
ただいま!!!
きらり1回しかできなかったぁ><
こんでたしぃ...。
あたったカードは「ハードベルトシューズ」
だよ☆1位にランクインしました><><
それと前の子、「レインボーパレード」もってました!!!
いいな〜〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 17:29
また夜にくるね><!
じゃっ!!!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 17:42
ルナ☆
ブログってどこにあるの〜???
お返事まってます^^
Posted by えり at 2007年04月15日 17:44
ルナ☆
何か、ルナパパのブログ、見たこと
あるような気がするのに、分かんない〜((汗
Posted by えり at 2007年04月15日 17:58
電話と住所どっちにしよっか?
私はどっちでもいいけど・・・。
どっちにしろ書いても平気そうだよね☆
Posted by りいや at 2007年04月15日 18:02
りいや...ちゃん?友になってぇ〜
Posted by まい at 2007年04月15日 18:06
りいやちゃんへ

そうだよね、平気だよね☆
でも・・、私、電話って苦手なんだよね・・・・。
りいやちゃんは、どっちがいい?
Posted by 桜 at 2007年04月15日 18:14
ねぇ桜とりいやちゃんは、カード交換をするの?
Posted by まい at 2007年04月15日 18:19
まい〜☆
ルナパパのブログってどうやってだすの??
Posted by えり at 2007年04月15日 18:23
ルナ〜☆いる〜?
Posted by えり at 2007年04月15日 18:31
ルナ♪
「パパと娘のカードブログ」でいいのカナ☆
ちなみに楽天ブログの♪
でも私書箱ってどこにあるの???
Posted by えり at 2007年04月15日 18:45
誰かいる〜??
Posted by えり at 2007年04月15日 19:03
掲示板のみなさま
でしゃばってしまいますが、掲示板のルールに個人情報を書かないとあります。
住所、電話番号、名前は書いちゃだめだよ!
悪用されたらどうするの?
もし住所を載せて近所の不審者とかがこの掲示板見てたらどうする?
怖いよ!

恵美☆
メールいつでもOKだよ!
yahooからのドメイン受信できるようにしておいてね!
Posted by うい at 2007年04月15日 19:04
うい☆
はいはーーい!!わかりましたぁ!
Posted by 恵美 at 2007年04月15日 19:07
うい☆
お返事ちょうだいね!!
Posted by 恵美 at 2007年04月15日 19:11
メール届いたよ!!ありがとね♪
Posted by 恵美 at 2007年04月15日 19:19
恵美>そう2ういちゃんの言うとおり!!
   特に恵美は電話番号書いちゃってるから気おつけてね!!(今更)
Posted by 沙夜(本物) at 2007年04月15日 19:29
恵美♪
恵美のブログ、書き込めるように
なったから良かった〜〜^^

沙夜さん☆
荒らしがいてももう無視したほうが1番だよ☆
Posted by えり at 2007年04月15日 19:37
だれかいますか〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 19:49
いま〜〜〜す!!!
Posted by えり at 2007年04月15日 20:01
えりさん>そうですよねv いきなりですけど、えりさんお友達になりませんか?
Posted by 沙夜(本物) at 2007年04月15日 20:01
ういさんへ

ごめんなさい・・・。
Posted by 桜 at 2007年04月15日 20:17
沙夜サン>
友達になってくれますか!???

えりさん>
いたら、質問に答えてくださいね!!
でゎ、質問です><
きらりん☆レボリューションで、1番好きなねこは!!!???
わたしゎ、Mr.なーダヨ!!!!
頭のくる2がちょ〜かわいい!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 20:18
りいやちゃんへ

りいやちゃん、交換どーしよー・・・。
でも、スパイシースペイシーほしいしな・・・。
Posted by 桜 at 2007年04月15日 20:19
沙夜さん...あれから(本物)って書いてるんですね...><かわいそう...
Posted by まい at 2007年04月15日 20:21
桜たちも交換できなくってかわいそう...
Posted by まい at 2007年04月15日 20:22

謝らないで〜。ただ、ネット上は本当に怖いから
個人情報は載せちゃだめだよ!
メールが使えるなら、私のブログにアドレスを載せてるから、
二人からメールくれたら、お互いの住所交換の仲介をしてもいいけど・・・
それくらいしか協力できないんだけど、どうかな?
Posted by うい at 2007年04月15日 20:25
だれでもいいんで、答えてください!!!
きらりん☆レボリューションで1番好きなねこは!????
わたしは、ダントツMr.なー!!!!
頭のくる2がちょー×1000かわいい><
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 20:27
私は、レア

なーさんと、

シップス、

スターライトシャワーと、

ふわふわスペイシー(ダブリ)

それから、ピンキーフエスティバル、

ベリーハッピーフラワー

だよ!!(誰も聞いていないけど)

第1弾のとき、ポップンブルーがあれば、

(プラチナなしで、)レアコンプしたのに...
Posted by まい at 2007年04月15日 20:29
GWに東京の板橋区のいとこの家に遊びに行くことになりました。誰か近くに住んでいますか?もし近くに住んでいたら私と会うかもしれませんね。もちろん、東京でもクルキラやります!
Posted by あやか at 2007年04月15日 20:30
もちろん!!私は、なーさんだよ!!!!^^
Posted by まい at 2007年04月15日 20:31
あやかさん!!友になりましょう!!!!!!
Posted by まい at 2007年04月15日 20:32
誰もいない?????????????????
Posted by まい at 2007年04月15日 20:33
まい>
いるよ〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 20:35
ちひろは、カード何枚もってる?
Posted by まい at 2007年04月15日 20:39
つまらん〜〜〜(〜−〜)
Posted by まい at 2007年04月15日 20:42
こんばんは 小6の奈々です☆誰か友達になってください。
Posted by 奈々 at 2007年04月15日 20:45
まい>
私!???だぶりいれると、93枚だよ!!
奈々cあれ!?もう、私とはともだちだよ!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 20:49
奈々ちゃんまた、これからもよろしく☆
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 20:50
まい>
ごめん><93枚じゃなくて、94枚でした!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 20:51
もう、こんな時間なので、やめます!!!
またあした!!!あしたは公文なので、7,8時ころにきます!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月15日 20:53
まいさん>心配してくれてありがとうございますv
ちひろさん>もちろんOKですVv
     私はなーやんです☆ドジなところがカワイィです♪
奈々さん>ヨロシクですv
Posted by 沙夜(本物) at 2007年04月15日 20:55
えり☆彡
パパが、今日帰りが遅いのでブログのいき方と、私書箱確認できないょ!
Posted by ルナ at 2007年04月15日 21:06
ういちゃんへ

あの・・・、いろいろ教えてくれて、ありがとう☆
りいやちゃんにも相談して、どうするか、きいてみます。
Posted by 桜 at 2007年04月15日 21:18
ちひろちゃん>ありがとう!これからもヨロシク♪
沙夜ちゃん>こちらこそよろしくね☆
あとみんなわたしのことは呼び捨てにしてくださいね☆
Posted by 奈々 at 2007年04月15日 21:22
沙夜さん♪
うん!!よろしくね☆☆

ちひろさん☆
私が1番好きなキャラは、やっぱり きらり!
だよ〜〜^^
Posted by えり at 2007年04月15日 21:24
奈々ちゃん☆
友達になろう!!
Posted by 真由 at 2007年04月15日 21:25
ブログは「パパと娘のカードブログ」でOKなんだよね??お気に入り登録のしたし、少し書き込んどいたよ〜〜〜♪♪
あとは、私書箱がどこにあるかだけ!!ダヨ〜☆
Posted by えり at 2007年04月15日 21:27
の文、ルナへだよ〜〜♪♪
でわ、お返事待ってま〜す☆☆
Posted by えり at 2007年04月15日 21:29
りいやちゃんへ

私こんな時間なのでそろそろ寝ます。
また、明日になったら、交換について、話しようね☆
Posted by 桜 at 2007年04月15日 21:44
もう今日はここでやめます〜☆

>ルナ♪
明日17時位からまた、交換のこと話そうね♪♪
じゃあバイバーィ!!
Posted by えり at 2007年04月15日 21:56
ルナ☆
わたしもこうかんしたーーい!!
Posted by 恵美 at 2007年04月15日 22:07
■■■■■■■■■■■□□□ NOWLOADING
遅くなってゴメ〜ん(/・ω・;)
恵理で〜す∪・ω・∪
>恵美さんへ
顔文字のやり方は・・・
ちゃんとしたサイトがあるので見てみてください!すぐに顔文字が出るようになる方法も載っているからチェックしてみ□_ヾ(・_・ )カタカタ。
 
>ちひろさん
 ハイ!ヘU・x・U ワン♪マタよろしく2(‐ω・*)
いろいろなきら☆レボの話をバン2(‐ω・*)しましょう!
♪ドーーモ\(・⊥・ )( ・⊥・)/ ドーーモ♪ 

>恵美さんへ
「FACEMARK PARTY 顔文字パーティー」と検索してみて!
Posted by 恵理 at 2007年04月15日 23:25

>管理人さま

ここ、携帯からだとこれが限界ですーorz

>うい
リンクの相談、しようかしら(自作HPの件)
Posted by くっすん at 2007年04月15日 23:51
恵美>パソコンだったら「顔文字」って打ったら変換で「(>_<)」とか「(*^_^*)」とかになるよぉ!
Posted by 沙夜(本物) at 2007年04月16日 08:08
今日は修学旅行の代休で休みです!(不登校ではありません)
ちひろちゃん>ありがとう!!これからもヨロシクね!
沙夜ちゃん>こちらこそよろしくねー!
真由ちゃん>友達になりましょう!真由ちゃんは何年生ですか?私は六年です!
あと、みなさん私のことは呼び捨てで呼んでください☆
Posted by 奈々 at 2007年04月16日 13:21
私も今週の土曜が参観日なので、今日は休みでーす!
奈々>じゃあ奈々って呼ぶね、私は沙夜でいいよん♪
Posted by 沙夜(本物) at 2007年04月16日 13:34
奈々
真由は中一です!!
今週の土曜が、駅伝だったので今日休みで〜す♪
奈々は、プラチナ持ってる?
Posted by 真由 at 2007年04月16日 13:51
みんな休みだったんですねー!わたしだけじゃなくてよかった♪
沙夜>ではわたしも呼び捨てで呼ぶねー!沙夜は何年生?
真由ちゃん>プラチナはチャイナプリンセスしか持ってないんです。。。ゴールドカードは2枚持ってるよ!あとはノーマルばっかり…真由ちゃんはプラチナ持ってる?
Posted by 奈々 at 2007年04月16日 14:39
>真由
さっき、メール送ったので見てね!

>沙夜たん
久しぶり?偽者でて大変だったね!

>奈々ちゃん
はじめまして。よろしくね!

今日は一斉下校で帰り早かった(〃▽〃)
Posted by うい at 2007年04月16日 14:59
今帰ってきました。誰かいたらお話ししてください。それから奈々さん。沙夜さん。くっすんさん。恵理さんよろしくお願いします。
Posted by 優 at 2007年04月16日 15:20
桜ちゃんへ>
電話だめなら住所にしよう!!!
ヒマがあったら住所書いておいてね☆
私の今書いておいたほうがいい???
まいさんへ>
友達いいですよ♪これからヨロシクです☆
ちなみに名前は呼びすてでいいですよ!

カキコしている皆さんへ>
ハッピーアイドルライフのいい裏技があったらぜひ教えてください!!!
Posted by りいや at 2007年04月16日 15:26
習い事があるので、また後できます。
Posted by 優 at 2007年04月16日 15:58
ういちゃん>荒らしは偽物を作る時があるから厄介だよね〜・・・(-_-;)
優さん>よろしくv
奈々>ふふふ・・・何年生でしょう(←アホ
りいやさん>ファッションであまり良くなくても、ボタンの位置を覚えてダンスを間違えないようにすることは努力しています☆
Posted by 沙夜(本物) at 2007年04月16日 16:05
沙夜☆
センキューー!!

恵理ちゃん☆
教えてくれてありがトー!!
Posted by 恵美 at 2007年04月16日 16:32
奈々
真由は、スペシャルストリートポップが、ほしいんだぁ…あと、セクシーコーデも…
ういちゃん
今からメール見るね☆
Posted by 真由 at 2007年04月16日 16:36
りいやちゃんへ

今帰りましたーー☆
あっ宿題があったーーー(泣)
ごめん・・住所あとで書くね・・。
Posted by 桜 at 2007年04月16日 17:46
ただいま!!!
つかれたぁ...><
Posted by ちひろ at 2007年04月16日 19:06
昨日やったら、前の子がスペシャルストリートポップがでてた・・・。くやしー!!(泣)
あと、青梅ちゃんとお友になってあげて☆
Posted by ぴょこ at 2007年04月16日 19:31
ホントにホントに誰か友になってー!!泣
Posted by 青梅 at 2007年04月16日 19:33
宿題終わった〜〜〜〜♪
ヒマになったので誰かお話しませんか?
桜ちゃん>宿題がんばってね!!
私も住所後で書くから!!カード待ってま〜す。

誰かいませんか?
Posted by りいや at 2007年04月16日 19:45
ういちゃん、優ちゃんよろしくおねがいします!私のことは呼び捨てで呼んでください♪あと友達になって!
今日きらりんをやってきたんですけど、ぜんぜんプラチナが出ない…周りの子も見た限りあんまり持ってなかったから私のやるとこプラチナ少ないのかな?と思ってしまいました。
青梅ちゃん?私でよければ友達になってください

Posted by 奈々 at 2007年04月16日 20:06
りいやちゃんへ

あーーーーやっと宿題終わったーー☆
今日の宿題は「英語」と「地理(社会)」だったよーーーー!!
あっ、じゃあ私の本名教えます。
私の本名は
「加瀬(かせ)さゆり」
といいます。
Posted by 桜 at 2007年04月16日 20:18
だれかいる〜〜???
Posted by ちひろ at 2007年04月16日 20:37
もう寝るんでzzz
おやすみぃzzz
Posted by ちひろ at 2007年04月16日 20:53
奈々さんありがとう☆

何かみんな友達になってくれないからさ〜。

Posted by 青梅 at 2007年04月16日 20:54
宿題終わったんだ〜〜☆
桜ちゃん良かったね!!
じゃあ私も本名教えるね!!
本名は、「塩原(しおばら)りいや」
っていいま〜〜す。
あんま変わってないでしょ?
Posted by りいや at 2007年04月16日 21:04
りいやちゃんへ

じゃあ次は、郵便番号を教えるね☆
私の、郵便番号は、
949−5221
です。
Posted by 桜 at 2007年04月16日 21:16
え??桜・・ちゃん?
Posted by 恵美 at 2007年04月16日 21:37
また偽物さんですか。
荒らしの間で流行ってるのかしら?
ま、そんなコトしても私達には分かりますけどね?
Posted by 沙夜(本物) at 2007年04月16日 21:45
そうだよ!!ていうか上の恵美誰??私やってないよ!!桜ちゃんのことダイスキだから疑うわけないよ!!
Posted by 恵美 at 2007年04月16日 21:58
45分の私は本物ですけど・・・
私の偽物ってこの間削除したやつですか?
Posted by 沙夜(本物) at 2007年04月16日 22:00
ごめんなさい。。。さっきの恵美、(37分の)私の妹がやってました・・・。桜ちゃん、ごめんね。
Posted by 恵美 at 2007年04月16日 22:07
恵美>そうなんだぁ〜 でも妹が居るっていいなぁ、私は兄が一人いるだけだから・・・
桜ちゃん>名前を勝手に使われるのは困るよねー
    私も前に使われたことあるもん!!
Posted by 沙夜(本物) at 2007年04月16日 22:15
青梅さん>私も友達良いですよ!!
Posted by 沙夜(本物) at 2007年04月16日 22:18
妹がいても、うるさいだけだよ〜><
Posted by 恵美 at 2007年04月16日 22:19
こんにちは
前の質問ですが他のところで解決しました

周りにこのゲームやっている人がいないので
お話をしたいのですが、ここは新しい人は相手にされないのでしょうか?
どうすれば相手にしてくれるのでしょうか?
教えてください。
Posted by LOVEなーさん at 2007年04月17日 12:22
ううう…50回以上やってるのに一回もドレスカードが出ない…
誰かこうするとよい、というようなジンクスおしえて!!v
Posted by ミカリル at 2007年04月17日 17:26
ミカリルちゃん☆
私のブログにメアド書いてあるから、そこにメールおくって!!配列表、教えてあげるよ♪
Posted by 恵美 at 2007年04月17日 17:39
こんにちは。昨日は習い事だったので、あまり書けなっかたけど、きょうもよろしくね。
それから奈々さんぜひお友達になってください!
(よびすてで呼んでね!)
Posted by 優 at 2007年04月17日 17:52
だれかいますか?よかったら話してもいいですか?
Posted by 優 at 2007年04月17日 18:00
いるよ〜〜〜
Posted by 恵美 at 2007年04月17日 18:16
恵美さんはなしてくれますか?
最近だれとも話してないからちょっとさびしいです。
Posted by 優 at 2007年04月17日 18:19
恵美さんっ!話してくれますか?
Posted by 優 at 2007年04月17日 18:25
いいよ!いっぱいはなししよ!
Posted by 恵美 at 2007年04月17日 18:42
やったー!何はなそうか?
Posted by 優 at 2007年04月17日 18:46
そうだ!パスワードってどれくらい今出ているんでしょうか?それからまえのパスワードはつかえるんですか?
Posted by 優 at 2007年04月17日 18:56
あとパスワードを知っていたら教えてください!
Posted by 優 at 2007年04月17日 19:12
優さん、お友達になってくださいっ!えっと、パスワードは前のも使えると思いますヨ♪BEAUTYは、sugao-flavorにぴったりだと私は思います☆お返事待ってます^^
Posted by こはる at 2007年04月17日 19:43
こはるさんぜひお友達になってください!
私のことはよびすてで呼んでね!
あとパスワードありがとうございました!
今度使ってみますね!
自己紹介
 神奈川県に住んでます。 小6の11歳です!
仲良くしてね!
Posted by 優 at 2007年04月17日 19:48
暇なので。 私が持っているカードを書きますね
(少ないけど)

ドレスアップカード
 シャボンフェスティバル
 ポップン☆スウィーティー
トップスカード
 アメリカンタンク
ボトムスカード
 ロゴショーパン
 ウェストバック&デニム
シューズカード
 ダンシングスニーカー
 編みあげ春風サンダル
アクセサリーカード
 レーシーリボンカチューシャ
 ちびリボンカチューシャ
キャラクターカード
 フラワーなーさん
 アイドルなーさん
 日渡星司
(少ないでしょ?)
ほとんど2ndSTAGEです。長くてごめんなさい。
Posted by 優 at 2007年04月17日 20:10
ただいま!!!ピアノ教室にいってましたぁ><
こはるさん>優にいったパスワード、使わせてもらうね☆
Posted by ちひろ at 2007年04月17日 20:18
誰かいますか?
Posted by 優 at 2007年04月17日 20:20
もう終わりにしなきゃ! またね!
Posted by 優 at 2007年04月17日 20:21
優>
また明日!!!
明日は、5時間目にいえに帰るので、2時ころには、います><
よろしく☆=
Posted by ちひろ at 2007年04月17日 21:14
おやすみなさいZZZ
Posted by ちひろ at 2007年04月17日 21:26
今帰ってきました!つかれた・・・。
ちひろいますかい?いるならはなそ!
暇なんだよね〜。誰とも今日は遊ばないし。
誰でもいいから話そうね!
Posted by 優 at 2007年04月18日 15:14
だれかいますか?(いっつも聞いててごめんね。
Posted by 優 at 2007年04月18日 15:40
またあとで来るね! でも時間がなかったらこないかも。
Posted by 優 at 2007年04月18日 16:14
だれかいますか〜。
Posted by 優 at 2007年04月18日 19:50
優>
いるよ〜〜〜(もういないかな!?)
Posted by ちひろ at 2007年04月18日 20:05
だれかいますか〜〜〜〜!???

Posted by ちひろ at 2007年04月18日 20:46
お〜い
だれかいます???
Posted by ちひろ at 2007年04月18日 20:47
おやすみzzz
Posted by ちひろ at 2007年04月18日 20:51
今、来ましたよー!
Posted by あやか at 2007年04月18日 20:54
今日3枚レアでました!!(自慢でわないョ)
配列表ゲットしたのでだしちゃいました。
チャイナプリンセス
ベリーハッピーフラワー
ドリーミングバニー
です。
これで第二弾のレアはそろった(・−・)
けど、第一弾は後一枚・・・。
あとプラチナ明日ぜったいだしてきます!!
Posted by ぴょこ at 2007年04月18日 21:08
まいさんへ 友いいですヨっていうか大歓迎です。お返事とっても遅れてごめんなさいっ。
Posted by あやか at 2007年04月18日 21:10
優>友達になりましょう!私のことも呼び捨てで呼んでください♪
最近あんまりきらりん出来ないな・・・
Posted by 奈々 at 2007年04月18日 21:42
今帰ってきました!ぴょこさんとあやかさんお友達になってください
それから奈々さん私のこともよびすてでよんでね
Posted by 優 at 2007年04月19日 17:55
今日視力検査をしたら、すごく目が悪かったので
明日からやらない日もあるかもしれないけど、
たまに書き込みしにきますが、そのときは話そうね!ではまたそのうち!じゃあね〜。
Posted by 優 at 2007年04月19日 18:41
ぴょこ☆
まだ届いてない??ず〜〜〜〜〜っと前に送ったんだけど・・・・・。
Posted by 恵美 at 2007年04月19日 19:00
ハロ〜〜〜
もう、6のレスができたんで、6にいきま〜〜す!!
あっという間だな〜〜〜もう6できたんだよ〜〜><
でわ><
優>目大丈夫!??
たまにきてね〜〜
6にいるんで☆=
たまに5にもきます!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月19日 20:38
優さん☆

ヨロシクね!呼び捨てしてね♪

恵美☆

そっかぁ〜・・・。
Posted by ぴょこ at 2007年04月19日 21:15
今日きらりんやったら、「スパイシー☆スペイシー」が出ました!うれしいー!
Posted by 奈々 at 2007年04月21日 17:30
優さんへ☆友達、うれしいですっ!よろしくねっ
Posted by あやか at 2007年04月23日 16:21
初めましてー!
みなさん友達になって下さい^^
Posted by メグ at 2007年04月25日 16:51
メグさん>
友OKですか??
私はほとんどBBSの6にいますが、
たまに、こちらにもきますので!!
メグさんも、たまにきてみてください(=^・^=)
私、いるんで(^_-)-☆
あっ!!私の事はよびすてでよんでね☆
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 18:53
ちひろありがとー!!
呼びすてでよんでねー。
Posted by メグ at 2007年04月25日 18:57
メグ(さっそく)
いますか〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 19:25
ちひろ遅くなってごめん!
いますよー。
Posted by メグ at 2007年04月26日 19:50
メグ>
何歳???わたしは10歳だ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 20:33
>ちひろ
12歳です・・・。
大人げないでしょ・・・?
Posted by メグ at 2007年04月27日 18:16
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38562467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
きらりんレボリューション-ハッピー★交流サイト
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


×

