2007年04月18日

きらりんレボリューション-ハッピー★アイドルライフ雑談掲示板【6】

きらりんレボリューション-ハッピー★アイドルライフ雑談掲示板【6】

パチンコオンラインゲーム追加 ホールの大興奮をそのまま体感

ファンタテニス追加 爽快なスポーツゲームでストレス発散!

FXカフェ追加 FXゲームコンテスト開催中♪

KHANカーン追加 壮大なスケール 画像も綺麗なMMORPG

ブライトキングダム追加 多人数で戦えるRPGキングダムクエスト

天道オンライン追加 学生に人気!口コミで話題のMMORPG

ネットdeすごろくすーぱぁ★リッチ追加 人気のサイコロゲーム

ラペルズ追加 かっこいいキャラが大人気!MMORPG

バズフェローズ追加 未来のロボットアクションが楽しいです

シールオンライン追加 可愛いキャラ、メルヘンチックな世界観MMORPG

クイズ!ピコっと学園追加 定番人気のクイズゲームサイト

@games追加 ポイント貯まるゲーム性が人気!アバターあり!

BBソフトダイレクト追加 100タイトル以上のソフトが無料

ラペルズ追加 韓国で人気のMMORPGが日本でも遊べます

アレスオンライン追加 ギルド戦・領土戦争などPvPがメインMMORPG

ウォーロック追加 戦闘が楽しめるミリタリーアクション

パチンコ・パチスロ追加 長時間遊んでも飽きませんよ

ワンダーキング追加 横スクロールタイプのMMORPG(期間限定)

占いの館追加 占い仲間と楽しく遊べます

フットサルパーク追加 フットサルやサッカーで楽しく遊べます

アミーゴ・アミーガ追加 生活しながら冒険するMMORPG

みなくるポータル追加 仲間がみつかるコミュニティサイト

コルムオンライン追加 多人数オンラインは絶対嵌ります

エターナルカオス追加 600種類以上のクエストは迫力!

みなくるホーム追加 女性に人気の楽しめるアバターが人気

ABA★TOWN追加 かわいいキャラ アバターで遊べます

NetForexダービーFX追加 資産を増やす仮想取引ゲーム

アルテイル追加 新感覚カードバトルは面白いですよ

モバゲータウン追加 ケータイ(携帯)ゲーム&SNSサイト

エミルクロニクルオンライン追加 かわいいキャラが人気!

ファンタテニス追加 テニスゲームとRPGが融合したゲーム

女神転生IMAGINE追加 東京を舞台にしたRPG

Ars Magna追加 かわいいキャラ2D MMORPG

ロストオンライン追加 世界が舞台スクロールアクションRPG

鬼魂追加 怖い怪物が刺激的です

熱血江湖追加 世界3500万人がプレイする人気RPG

英雄オンライン追加 霊獣と一緒に旅をしよう!

アールツービート追加 新感覚リズムアクションゲーム

破天一剣追加 武侠ファンタジー型のMMORPG

カバルオンライン追加 華麗なバトルと多彩なクエストMMORPG

タントラ追加 何万人ものプレイヤーと一緒に旅します

シルクロードオンライン追加 目の前に広がる広大なフィールドの美しさ

飛天online追加 ゲームでの出逢いをテーマに心温まる話

シールオンラインTCG追加 カードをデータにまとめて攻撃!

ホーリービースト追加 獣(犬)が変化してかわいい女の子に変身

政治経済RPG君主追加 株と政治の話が面白いゲーム

スカッとゴルフパンヤ追加 ゴルフゲームオンラインサイト

ダービースタヂアム追加 競馬で賞金、賞品当ります

ミックスマスター追加 映像,画像が綺麗なMMORPG

メイプルストーリー追加 コミカルなキャラクターが人気

オーツージャム追加 キーボードでタイミング良く叩こう

ダンシングパラダイス追加 ダンスゲームで盛り上がろう!

オズワールド追加 アバター釣りやチャットが楽しめるゲーム

ファンタジーアース追加 スリリングなアクションは快感です

デカロン追加 かつてない爽快さと華麗なバトルシーンが魅力

エンジョイペット追加 ペット好きが集まるコミュニティサイト

アソブログ追加 ブログ付 パチンコ麻雀で競い合おう 大人に人気

マビノギ追加 アニメのようなグラフィックは綺麗です 女性も・・・

カーディナル・サーガ追加 冒険・迫力のライドオン・バトルRPG

眠らない大陸クロノス追加 MMORPGオンラインゲーム

新・天上碑追加 最大1000人のプレイヤーと攻城戦は必見!

ミュー奇蹟追加 共に冒険するアクションゲーム 初心者ok

レッドストーン追加 2Dだから低スペックPC操作可能 RPG

ミラクルサマナー キュイ追加 最大8名が同時に対戦 人気!

アニス&フリッキー追加 アクションや冒険 RPG風ゲーム

巨商伝追加 東アジア4カ国を舞台にお金稼ごう 人気!

バルビレッジ追加 お人形遊びをする仮想絵本式ゲーム

ガンホーゲームズ追加 女性の人気ゲーム多いです。アバター有り

C21本格MMOロボアクション追加 世界観がいいです

クリスタルボーダー追加 ボードレースゲームのスピード感最高

ミックマック追加 RPG的なネットゲームで徹夜する

A3追加 賞金総額200万円のバトルトーナメント開催中

ゴルトモ追加 アイドルとゴルフが楽しめます ムフフ・・・

アットゲームズ追加 アバターセルフィで仲間集めよう

ソーサリアンオンライン追加 華麗なるグラフィックは迫力

ゲットアンプドR追加 3D対戦格闘ゲームで相手を倒せ

ハンゲーム追加 150種類のゲームで遊べます

ヨーグルティング追加 女の子が可愛いキャラです

ドラゴンクエスト9攻略裏技ナビ
ドラクエ9攻略交流サイト

ドラゴンクエスト9交流掲示板

ドラゴンクエスト9交流非公式サイト
ドラゴンクエストIX攻略リンク
オンラインゲームであそぼ♪
美少女フィギュア好き♪

アニメの動画or映像を多数アップしました
YouTubeアニメ萌え動画


遊べるサイト無料ネットゲーム遊べるサイト
posted by 薬師寺 at 22:38| Comment(130) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん新スレありがとです
('-'*)
さぁみんなでもりあがろーっ
Posted by くっすん at 2007年04月18日 23:53
2ゲトー
Posted by うい at 2007年04月19日 08:49
新スレおめでとうですvこれからも宜しくですw

3番ゲットなり( ̄ー ̄)v(笑)
Posted by きなこ餅 at 2007年04月19日 12:24
やたーw4ゲトw
Posted by ちはる at 2007年04月19日 14:07

>おはスタ見れる人(テレ東見れる人)

明日、月島きらりとして久住小春嬢が出るらしい
もしや「ハッピー☆彡」歌うのか!?
Posted by くっすん at 2007年04月19日 14:44
くっすんさん

いきなり返事すみません(汗

そうなんですか?!

是非見たいですねv

ましてや、もしかしてハッピー☆彡歌うなら絶対チェック……といきたい所ですが、おはスタやってる頃にはとうに学校行く為に家を出ていますので(^-^;
残念です(泣)

リアルタイムで見たかったけど、録画しかないかな〜。(苦笑
Posted by きなこ餅 at 2007年04月19日 15:38
ルナ〜〜
交換いいんだよね!?
Posted by 恵美 at 2007年04月19日 16:32
恵美☆彡
ゲットできたらね!
Posted by ルナ at 2007年04月19日 16:48
ありがと〜〜〜!!でも一応カード決めといて!ラブべりがいいんだよね?
Posted by 恵美 at 2007年04月19日 16:52
新しいとこできたんですねーーーーーなんかダブり持ってる人教えてください
Posted by ミリア at 2007年04月19日 17:06
ミリアさん!お友達になって下さい〜〜〜^^
Posted by えり at 2007年04月19日 17:27
ミリア☆
真由はダブりけっこーあるよ♪(ノーマル)

えり☆
住所聞いた?恵美から…
Posted by 真由 at 2007年04月19日 18:39
ミリアさん

いきなりお返事すみません(-_-;)

ダブりなら60枚以上ありますよ(=゜ω゜)ノ

ミリアさんは何枚程お持ち何ですか?


最後に、もし宜しければこれから仲良くして下さいです(・∀・)
Posted by きなこ餅 at 2007年04月19日 18:42
皆さん、恋花火の高得点の取り方知っていますか。
Posted by ゆり at 2007年04月19日 20:26

>ゆりs
はじめまして、お答えしますね
恋花火はSUGAO-flavorと一緒だと考えて下さい
005D
007D
BEAUTY
プリンセスセット(雑誌付録)
これらにセレブメイクと対応したキャラクターをつければ問題ないと思いますよ
Posted by くっすん at 2007年04月19日 21:04
わわわ
>きなこ餅s

羨ましいですー・゚・(>_<)・゚・
録画ですよ録画♪
新潟はハッピー☆彡のOP見れるのが6月に入ってからなので………OTL
Posted by くっすん at 2007年04月19日 21:10
くっすん☆彡
じゃルナは、みながらとるょ!
Posted by ルナ at 2007年04月19日 21:32

>きなこ餅s
はぁーい、私でよければよろしくですーっ☆彡


>ルナ
DVD録画で私に貸しry

ってか、パパさんお家に帰ってるかしら?
Posted by くっすん at 2007年04月19日 22:03
くっすんさん

新潟では6月からなのですか?!

って事は後1ヶ月以上も待たなければならないのですね…。

きなこだったら耐えられてないかもです…

でもハッピーのCDは全国同じで5月2日の発売ですよね?
違ってたらすみません!
ちなみにくっすんさんはハッピーのCD購入されますか?


やはり録画ですよね?!流石に朝は学校等で忙しい方とか居ますしv


最後に、改めてこれから宜しくですw

もし宜しければ呼びタメOKですので気軽に話しかけて貰えたら有り難いです
Posted by きなこ餅 at 2007年04月19日 22:36
くっすん様
いますよ、今日は!
Posted by ルナパパ at 2007年04月19日 22:37

>きなこ
で、よいかしら?
新潟はハム太郎の放送枠できらりが始まったので8回遅れなのですよ
CDは予約済み、楽しみなのです♪

>ルナパパさん
楽天ブログのリンクって、HPでも可能でしょうか?
Posted by くっすん at 2007年04月19日 23:02
くっすん様
ホームページは、ブックマーク登録になると思います。
Posted by ルナパパ at 2007年04月19日 23:50

>ルナパパさま
回答ありがとうでした
やっぱりブログ間でのリンクのみなんですね
了解しました、試験的に作ったのでブログのコメントにurl書いておきますので明晩にでも削除しておいていただけますか?
Posted by くっすん at 2007年04月20日 00:03
くっすんさん

ハイ♪きなこでOKですw宜しくです(・∀・)

きなこも次からくっすんって呼んじゃって良いでしょうか?(=゜ω゜)ノ


8回遅れかぁ…。

って事は今は何処辺りの話になるのかな〜?
ってか、毎週何曜日に放送なのでしょーか…?

きなこの所は毎週金曜日ですv(聞いてなi…


所で、話それてしまうのですが、くっすんさんはカードの方はもうフルコンプされてますか…?
Posted by きなこ餅 at 2007年04月20日 00:53

>きなこ

呼び捨てでおkですよ

新潟は月曜日の15:30〜で、今週放送分が「サーカス」の回でしたょ

チャイナとクルキラファイルのなーさんレボリューションをトレードできたのでないのは「黄色ベリー」だけです♪
Posted by くっすん at 2007年04月20日 08:23
くっすん

では、くっすんと呼ばせて頂きますwww


サーカスって、あのなーさんがサーカスに出る話ですよね?


黄色ベリーだけですか?大会で優勝したら貰えるカードですよねぇv


羨ましい…(--;)

きなこは、ふんわりフラワーミニ、ガーリーピンキーブーツ、バックルストラップシューズ+ストライプニーハイ、くるりんツインテイル、チャイナプリンセス、スパイシー☆スペイシー、SHIPS、スペシャルストリートポップ、スペシャルセクシーコーデの後9枚で揃います!!

何としても頑張らなきゃな(^-^;
Posted by きなこ餅 at 2007年04月20日 10:56
えりさん全然OKです友達ーーー

きなこ餅さんわたしはダブりいりで85枚だけですダブりは14まいです!!少ないなーー(涙)

きなこ餅さん後のそろってないのっていうやつは
ガーリーピンキーブーツ、くるりんツインテイル(第一弾)チャイナプリンセスだけもってます   また今度はなしましょう!?                        
Posted by ミリア at 2007年04月20日 17:11
えり☆彡
送り先私書箱に!
できなければ、恵美と交換しちゃうょ!
Posted by ルナ at 2007年04月20日 17:32
ミリアさん

良いなぁ〜vv

ガーリーピンキーブーツとチャイナプリンセス羨ましいですww


ちなみにきなこはダブりと足したら120枚以上ですね(^-^;
Posted by きなこ餅 at 2007年04月20日 18:19
ルナ☆
交換したーィ!!
Posted by 恵美 at 2007年04月20日 19:03
ういです。
私の本当の年齢は28才です。
みんな黙っててごめんね。
これからもお友達でいてくれるかな?
Posted by うい at 2007年04月20日 19:46
ういさん、お友達になってくださ〜い♪年齢なんて、関係ないと思います☆ハッピーアイドルライフをやってるのなら、黙っててもいいと私は思いますよ〜♪ちなみに私は、10才の小5です☆
Posted by こはる at 2007年04月21日 10:33
うい28歳なんだ
年齢ゎ関係なく友だちでいてくださいネ
っなんて敬語ゎ嫌!
リリィゎ年の差なんて関係なく友だちで居るって言ったから普通に喋るネ☆
ちなみに私ゎ10歳デス☆彡
Posted by リリィ☆ at 2007年04月21日 14:05
こはる、リリィ
ありがと(ノ´∀`*)
ゲーム楽しいよね。娘と一緒にやってるよ。
娘は小2だよ〜。
これからもよろしこ。
Posted by うい at 2007年04月21日 15:11
うい
じゃあ娘さんが大会に出るの?
Posted by 恵美 at 2007年04月21日 15:33
うい☆
歳なんか気にしない!!!
ういは、真由の大切な友達だから♪
これからも、いっぱい話しようね!!!
Posted by 真由 at 2007年04月21日 15:44
恵美
そのつもり〜。優勝は無理だからシール貰いに行くよん。

真由
ありがとね。手紙待ってるよ!ちゃんと返事書くね(*´д`*)
Posted by うい at 2007年04月21日 15:52
え!え!え〜〜〜〜!き・・・緊張するよぉ〜
大人の人と会うなんて・・・・。
Posted by 恵美 at 2007年04月21日 19:57

>ルナ&きなこ
おはスタ、どーだった?

>ういs
今後もよろしくですよ♪
Posted by くっすん at 2007年04月21日 21:45
くっすん

おはスタなんだけど、たまたま金曜日に学校遅刻しちゃったから、少しだけテレビまわしたんだけど、なんかハッピー☆彡は歌ってなかったのかな…??
だけどハッピー☆彡の歌が作られるまでの話的なものが遣ってたよv

録画忘れちゃったから最初からは見れてないんだけど…(\_\;




ういさん

きなことは初めましてですよね?

これから宜しくお願いしますねv

仲良くして下さい♪
Posted by きなこ餅 at 2007年04月21日 23:37
何か最近ダブってばっかり〜〜〜>−<
つまんな〜〜い><
Posted by えり at 2007年04月22日 14:23
誰かいる〜〜??
Posted by えり at 2007年04月22日 15:46
いるよ〜♪
Posted by 真由 at 2007年04月22日 16:03
きなこたん
よろしくね。
仲良くしようね(*´д`*)
Posted by うい at 2007年04月22日 16:20
えりさん

遅くなってしまいましたが、きなこなら居ますよvヽ(=´▽`=)ノ


ういさん

ハイヾ(^▽^)ノ
仲良くして下さいねッ♪

いきなりなのですが、ういさんってカード何枚程持っているのですか?
Posted by きなこ餅 at 2007年04月22日 16:27
きなこたん
数えるのイヤになるくらいあるよ・・・orz
150枚くらいかなぁ。
Posted by うい at 2007年04月22日 16:44
ういさん

かなり多いですね(゜o゜;)

きなこなんてまだまだだぁ〜(^^;;

ちなみにきなこは130枚くらいでした(=゜ω゜)ノ

ダブりを入れたら200枚くらいいきますv
Posted by きなこ餅 at 2007年04月22日 17:14
皆様お久しぶりです♪

>くっすん

久しぶりぃ〜(^o^)丿
昨日アピタ長岡店(リバーサイド千秋)に行ってきましたぁ!
キレイでしたけど込んでました!あと、マジ広い!!!
(カンケーない話でごめんなさい。)
あと一時間で閉店すっるっていうのにきらりやってる人いました。
こはもやりたかったけど我慢しました↓↓
Posted by こは at 2007年04月22日 17:26
こは☆
友達になってください!!!!
真由のこと呼び捨てでね♪
Posted by 真由 at 2007年04月22日 17:40
きなこたん
ダブりだけで150枚くらいあるよ・・・orz
ファイルの分は数えてないからね。
Posted by うい at 2007年04月22日 17:53
ういさん

うわぁΣ( ̄□ ̄)!
150枚もダブり?!

凄い…v

って事はもう第1弾も第2弾もフルコンプしてますよね??
Posted by きなこ餅 at 2007年04月22日 18:53
きなこたん
呼び捨てでいいよ!
第1弾は娘ファイルのみコンプしてるよ。
でもはじめたのが遅かったから1弾のプラチナは1枚も持ってないの。
Posted by うい at 2007年04月22日 20:07
きなこ餅s
友達になってください♪
真由のこと、呼び捨てでいいよ!!
Posted by 真由 at 2007年04月22日 20:52
ここでは、はじめまして!
今日、きら☆レボやりたいという友達が
いたのでお店に行って教えてあげました!
きらりん友達ふえました^^
こうやってきら☆レボやる人多くなって
ほしいなぁ。
でね、きら☆レボは一台しかないのに
となりのゲーム機ラブベリー二台あって、
ラブベリーは誰もいなかったけどきら☆レボ
では5人くらいいた!
Posted by 來未 at 2007年04月22日 21:08
うい

じゃあ呼び捨てにするね(=゜ω゜)ノ

そっかぁ〜v
きなこも第1弾はプラチナ以外は全部持ってるよヾ(^▽^)ノ

第2弾は後9枚でフルコンプかな?


真由さん

良いですよw
仲良くしてください♪

きなこも呼びタメOKですよヽ(=´▽`=)ノ


来未さん(すみません!漢字変換出来ませんでした(-.-;)y-~~~)

初めまして☆彡
きなこ餅と言いますw
仲良くして下さいね♪


そうだったのですかv

きなこが良く行く場所では休日には人がかなり居ますが、平日は居ないですね(^o^)

ですが大抵きなこは平日にきらりやるのでw
Posted by きなこ餅 at 2007年04月22日 21:26

>きなこ
そっかぁ、歌はなしだったのかぁ
歌番組、いつでるんだろ?

>こは
ひさしぶりーっ('-'*)
日中よりは夜の方が、人いないからじっくりできるよ
Posted by くっすん at 2007年04月23日 13:00
くっすんさん!!
私のトコも遅れてるけど、BSでみてるよん♪
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 13:53
おひさだなーー♪              日曜日にキラりんみたーーミゥウたんがでてきた話だったーーーアイドルライフはこのごろやってませんーーはぁあじかんだーー落ちよ
Posted by ミリア at 2007年04月23日 16:10
くっすん

だよね〜(-.-;)y-~~~
歌番組いつ出るんだろうね(=゜ω゜)ノ

ってか今回もハッピー☆彡オリコンで上位に行くと良いなぁ〜♪

バラライカが30位くらいだったらしいからねぇ……。
Posted by きなこ餅 at 2007年04月23日 18:27
質問!!
クルカって第二弾は何枚くらいあるの?
フルコンプできたので、クルカのカード集めてます!
教えて〜!!くっすん!!!
Posted by うい at 2007年04月23日 19:32
う〜い〜!!
どっかで待ち合わせしよううよ〜!!なんか近くに目印になるものない???
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 19:43
恵美
祇園のゆめタウン内のゲーセンじゃ駄目なの?
私はそこまで車で行く予定・・・てか車でないとしんどい。
おばはんだからね(笑)
Posted by うい at 2007年04月23日 19:48
はじめまして☆
アイドルライフやってるニコと申します(^v^*)
よろしければ私も仲間に入れて下さいm(_ _)m
Posted by ニコ at 2007年04月23日 20:10
ニコさん♪
友達になってください〜〜〜☆☆
Posted by えり at 2007年04月23日 20:24
えりさんありがとう〜^^
どうぞ宜しくね☆
Posted by ニコ at 2007年04月23日 20:40

>ういs
クルカ?
プラチナ、レア、箔押し以外全部なんじゃないかなぁと

詳細は、携帯で波乗りして探してみるですょ
Posted by くっすん at 2007年04月23日 20:48
きなこ餅s
はじめまして!ヨロシク★

Posted by 來未 at 2007年04月23日 20:51
ニコs
友達になって☆
Posted by 真由 at 2007年04月23日 21:26
ニコさん

初めまして☆彡
きなこ餅と申しますv
仲良くして下さいね♪

早速なのですが、ニコさんはカードを何枚お持ちですかぁ〜?


来未さん

宜しくですv

来未さんもカードを何枚お持ちですかぁ〜?
Posted by きなこ餅 at 2007年04月23日 21:30
遅い時間になっちゃいましたが…

真由さんきなこ餅さんありがとう^^
どうぞよろしくです☆

きなこ餅さん>カードはダブリを入れて全部で168枚です〜。

皆様へ>わたしのことはさんづけじゃなくてOKですよー♪呼び捨てで呼んでね(^^*)
Posted by ニコ at 2007年04月23日 22:35
くっすん
ありがとう!!
レア系と金箔以外だね(〃▽〃)
がんばってフルフルコンプするぜぃ。
Posted by うい at 2007年04月23日 22:45
ニコさん

じゃあ次からは呼びタメでOKですか?

きなこも呼びタメで良いですのでv


凄いですね?!
きなこは、第1弾と合わせれば200枚くらいで、第2弾だけだと140枚くらいですw


もうフルコンプはされているのかな?
Posted by きなこ餅 at 2007年04月23日 23:08
ニコ♪(さっそく呼ぶね!!)

ニコはどんなレアカード持ってる??
教えてね!!!!
私、1・2弾プラチナ以外全部コンプしたけど、
ダブりが20枚位しかないよ☆☆☆
ダブってもレア交換してもらう時にノーマル10枚とかあげちゃうからすぐになくなっちゃうんだ!!
あとニコってどこに住んでるの????私は
東京の江戸川区に住んでるよ〜〜〜♪
Posted by えり at 2007年04月24日 14:43
えり・きなこ餅

わたしも早速呼びタメさせて貰うね〜♪
私にも呼びタメでよろしく(^^)v

きなこ餅>フルコンプはまだだよ〜(;_;)

えり>わー!私も同じような感じだよ♪
持って無いのは
第一弾のプラチナ5種
第二弾のスペシャルラブリーチェリー
WINNERカード、のあわせて7枚(>_<)

ダブリは…
一弾のダブリカードは交換で使っちゃったので今あるのは殆ど第二弾のヤツ、で30〜40枚くらいだよ〜☆

Posted by ニコ at 2007年04月24日 15:03
連続でゴミン…

さっき書き忘れたんだけど
きなこの第二弾140枚ってすごいね!!8(>v<)8
交換キャンペーンがはじまったら大活躍だね♪
Posted by ニコ at 2007年04月24日 15:07
ニコ♪
どこに住んでるの???
Posted by えり at 2007年04月24日 15:30
えり

私は福島県だよ〜☆
Posted by ニコ at 2007年04月24日 15:40
ニコ
ヨロシクね☆
真由は山形で〜す
Posted by 真由 at 2007年04月24日 18:27
ニコ

そっかぁ〜(^^;;

勿論きなこもコンプまだだよv

第1弾はプラチナ以外全部は有って、第2弾は後9枚でフルコンプw


ニコは後何枚くらいでフルコンプ?


140枚って言ってもダブり有りでだからね^_^;


早くコンプしたいよ〜♪
Posted by きなこ餅 at 2007年04月24日 19:03
真由>山形!おぉ〜日本全国のキボで見たら近いかも!(笑)

きなこ>↑に書いた通り
第一弾のプラチナ5種
第二弾のスペシャルラブリーチェリー
WINNERカード、の7枚でコンプになるよ♪
でも第一弾のプラチナはもうゲームでは手に入らないし…手に入れるとしたら交換とか売って貰うとかしかないよね〜(><)、大会で優勝できるほどゲームも上手くないし…フルコンプはちょっと難しそう。
Posted by ニコ at 2007年04月24日 21:11
ニコ

凄いッ!!

きなこは、

フラワーふんわりミニ
ガーリーピンキーブーツ
バックルストラップシューズ+ストライプニーハイ
くるりんツインテイル
チャイナプリンセス
スパイシー☆スペイシー
SHIPS
スペシャルストリートポップ
スペシャルセクシーコーデ

だぁ(x_x;)
ダブり沢山あるくせにカードは揃ってないんだよなぁ…。(泣

ニコが羨ましいよォ(笑

第1弾はニコと同じでプラチナ以外はコンプしたよv

後はwinnerカードもないや(^^;;

だから今週の土曜日に2回目の大会に行ってきますv
年齢誤魔化して……。(ぇ
Posted by きなこ餅 at 2007年04月24日 21:53
きなこ>
あたしは結構まわりの子と交換したりしたのでなんとかココまでそろえる事が出来たよ^^
きなこがあたしと家近かったら交換してあげられるのにねー(><)


大会出場するんだ!?スゴイー!!
頑張ってね!優勝できるとイイネ〜♪

きなこが優勝できますように☆☆☆

Posted by ニコ at 2007年04月24日 22:27
ニコ

周りの子と交換かぁ〜…(x_x;)

羨ましいな〜周りにきらりん遣ってる子が居るとか……

きなこの周りなんか一人も居やしないよ(^^;;

第一、居たら可笑しい年だしさσ(^_^;)?


そうだね〜♪
えーと…ニコは福島だっけ…?

きなこは神奈川だからなぁ…。
手紙とかは送れるにしても会うのはかなり遠いよね(-_-;)(泣)




うん☆彡
ありがとォォォ!

準優勝でもカードは貰えるから頑張ってくるねv

大会出たら結果お伝えしまぁすO(≧▽≦)O
Posted by きなこ餅 at 2007年04月24日 23:17
きなこ>手紙かぁ!成る程…
もしきなこが手紙OKならあたしもおかあさんに手紙出していいか聞いてみるよ〜☆

ちなみにきなこが持っていないカードで
あたしがダブってるのは
・くるりんツインテイル
・チャイナプリンセス
・SHIPS
の3枚です


あと、ゲームなんだけど「かんたん」と「ふつう」と「むずかしい」の選択によって最後の点数って変わるのかな??いつも「かんたん」とかでしかやってないからわかんないや(><;)
どなたか知っていたらどうか教えて下さい〜m(_ _)m

Posted by ニコ at 2007年04月25日 16:37
ニコ、きなこ
ニコ!!、きなこ!!
真由も手紙交換したいデス☆
ダメですか?
Posted by 真由 at 2007年04月25日 16:51
やっとレアが出た!
スパイシースペイシーです。
Posted by ゆかり at 2007年04月25日 17:54
ニコ

分かったv
じゃあお母さんに聞いてみてね!
待ってますv




点数だけど、特に変わらないと思うよ〜?

きなこはいつも「むずかしい」モードしかやってなくて、900点後半出てるけど、ニコは「かんたん」モードで何点出るの??

ちなみに激ムズでは900点前半〜950点辺りだけど、どうなのかな……?



真由

良いよぅ♪
大歓迎でっすwww
Posted by きなこ餅 at 2007年04月25日 18:06
きなこ

ありがと〜♪
住所どうする?
Posted by 真由 at 2007年04月25日 19:05
真由
手紙届いたよ〜(〃▽〃)
ありがとう。返事書くね!!
今、持ってないレアカードある?
プラチナはあげられないけど、レアならあげるよ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by うい at 2007年04月25日 19:21
うい>もう一回住所教えてくらサイ〜間違って削除しちゃった・・・
Posted by 恵美 at 2007年04月25日 19:24
うい
手紙届いたんだ!!!
良かった…☆
真由が欲しいレアは、
『チャイナプリンセス』と、
『レインボーパレード』デス!!
Posted by 真由 at 2007年04月25日 19:26
恵美
オッケーご飯作ったらメールするね。

真由
チャイナがダブってるからチャイナ入れるね(〃▽〃)
今度、裏クルカのカードで入らないのあったらちょうだいね〜。
Posted by うい at 2007年04月25日 19:35
真由

きなこのブログのアドレス載せようとしたら、なんか上手く載せられないから、Yahoo!で「ちぅのへなちょこEveryday♪」って検索してみて!!

一応、真由へって記事書いておくから見つけたらコメントして!!
Posted by きなこ餅 at 2007年04月25日 19:41
ご飯食べてきました♪

ゆかりさん>スパイシースペイシーおめでとう☆

きなこ>お母さんに聞いたら、今回だけいいよ〜って言ってたよ(^_^)☆
住所の事だけど…お母さんに相談したら使い捨てできる無料のメールアドレスを使って交換たら?って言われました。
ゲームはいつも700〜800点台です;
なんかコーデのじてんで点数低い・・・;
H+M+B+T+C+M+Sの組み合わせで高得点行くように研究中です…がなんか全然ダメ(;;)
星座を意識し過ぎるとダメなのかなぁ…。

きなこは凄いなぁ〜(><)

真由>いいですよ〜☆是非しましょう^^*
よろしくです♪♪♪




Posted by ニコ at 2007年04月25日 19:52
うい
ありがと〜☆
裏クルカあったら知らせま〜す!

きなこ
うん♪
いってみるね!!

ニコ
住所どうする?
Posted by 真由 at 2007年04月25日 20:03
ゆかり♪
呼び捨てでいい??
スパイシースペイシー出たんだ!!
おめでと〜〜〜♪♪♪
私はレアコンプしました〜〜^^
ゴールデンウィークにあやと葛西の
ヨーカドーで会うんだよね???
私もその時あやと一緒に行きま〜〜す!!!
ゆかりは何円持ってく???
私は2000円位持ってくかな??
その位持ってかないと、レア沢山出ないし((汗
あと、なーさんのダブりもってるよ〜〜☆
じゃ、お返事まってまーす^^
Posted by えり at 2007年04月25日 20:08
きなこ餅さん☆
ブログ行ってみてもいいですか??
Posted by えり at 2007年04月25日 20:14
ニコ


分かったv

じゃあ、真由と同じでYahoo!で「ちぅのへなちょこEveryday♪」ってブログ検索してみてねw



そっかぁ…。
きなこも色々頑張ってみるねd(⌒o⌒)b

ブログに来たら、また教えるよんw



真由

了解ッ♪
待ってますO(≧▽≦)O
Posted by きなこ餅 at 2007年04月25日 20:16
誰かいませんか〜〜〜????
Posted by えり at 2007年04月25日 20:19
きなこ餅☆彡
大会にいたあのお姉さん?ルナの事わかった?
Posted by ルナ at 2007年04月25日 20:19
きなこ餅さんがいた♪
Posted by えり at 2007年04月25日 20:21
きなこ>らじゃー!☆
行ってみるね♪
Posted by ニコ at 2007年04月25日 20:21
誰かお話しよ〜〜〜>−<
Posted by えり at 2007年04月25日 20:29
えり>お話しよう♪

きなこ>メール届いたかな??
Posted by ニコ at 2007年04月25日 20:36
きなこ
メール届いた?
Posted by 真由 at 2007年04月25日 20:45
ニコ&真由♪
メールは、パソコンのメールでやってるの??
それとも携帯の??
Posted by えり at 2007年04月25日 20:49
真由は、パソコンです♪
携帯はダメっていわれてるから…
そういえば、恵美から真由の住所聞いた?
Posted by 真由 at 2007年04月25日 20:53
ルナ

ん?大会って何時の時のかな…σ(^_^;)?


えりさん

良かったら話しましょw


ニコ
届いたから、返事したよw


真由
え?!ホント(°∇°;)届いてないよぅ…

もう一度送ってもらって良い??

迷惑かけてごめんっ!
Posted by きなこ餅 at 2007年04月25日 20:55
ニコもパソコンだよ〜♪
Posted by ニコ at 2007年04月25日 20:57
真由♪
恵美から??
まだ聞いてない・・・・((汗
恵美と一回しか電話したことないから、
いつ電話していいか分からないんだ・・・
もし恵美から聞いたらなにと交換する???
私ノーマルコンプしたから、レア交換したいなー☆
Posted by えり at 2007年04月26日 15:20
真由
今日、返事送ったよ!!
ヤマト運輸のメール便で送ったからね。
カード入れたから、楽しみにしててね〜。
Posted by うい at 2007年04月26日 15:39
誰かいる〜??
Posted by えり at 2007年04月26日 15:57
えりさん

きなこなら居ますよw







今からきらり遣りに行く途中だぁぁ!
Posted by きなこ餅 at 2007年04月26日 17:10
えり☆
え〜…
じゃあ、後で聞いてね♪
レアのダブりは、いろいろです!!
欲しいカード書いてくださ〜い♪

うい♪
ありがとぉ〜
手紙早く来ないかなぁ…☆
Posted by 真由 at 2007年04月26日 18:07
きなこ>今日、お母さんに手紙出してきて貰ったよ♪
きらりの結果教えてね☆
Posted by ニコ at 2007年04月26日 18:38
真由>手紙届いたよぉ〜!さっき送ったからね♪
Posted by 恵美 at 2007年04月26日 18:58
初めまして。マッキーです。突然ですが皆さん、キラリのカード何枚くらい持ってますか?。?
Posted by マッキー at 2007年04月26日 19:31
マッキー>
友になってぇ><
わたしは、カード100枚くらいもってるよぉ☆
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 19:38
あぁ!!自己紹介おくれましたぁ><
BBSにいる「ちひろ」です><
初めて「雑談掲示板」にきました☆彡
みなさんよろしくです(●^o^●)
ニコさんきなこ餅さんルナさん、友になってください☆
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 19:41
恵美☆
手紙届いたんだぁ。
良かった!!
Posted by 真由 at 2007年04月26日 20:09
真由>届いたら教えてね♪あと、何のカード持ってない?
Posted by 恵美 at 2007年04月26日 20:16
真由☆
でも私、レアコンプしちゃったから、、、ちなみに持ってないカードはプラチナだよ^^(全部)
Posted by えり at 2007年04月27日 16:40
マッキーさん>初めまして♪どうぞ宜しくです^^
カード…今は全部で170枚くらいです。

ちひろさん>友歓迎です♪
どうぞ宜しくね〜♪あたしの事は呼びタメでどうぞ〜☆
Posted by ニコ at 2007年04月27日 17:12
恵美☆
う〜ん…なんだろう…、
プラチナの、セクシーコーデとか、
大会の限定カードとか、
フラワーキャスケット、
レーシーデニムとかカナ♪

えり☆
ごめん!!
この前、第一弾のスペシャルクールガール?カード売り場に、売ってきちゃったんだ…
今度何か出たら、報告します!!
Posted by 真由 at 2007年04月27日 18:55
真由>じゃあレーシーデニム交換OK?スウィートオレンジティーと・・・・無理かな?
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 19:28
えり
ブログにカキコありがと(〃▽〃)
時々更新するから、また訪問してね!!
Posted by うい at 2007年04月27日 20:02
うい>ここでいうけど、あした手紙おくりまんで〜!
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 20:24
恵美
ええよ〜。ちゃんと返事書くよ〜。
Posted by うい at 2007年04月27日 20:32
うい>ありがと〜!持ってないカードなんだっけ?
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:03
恵美
今のところ非売品カード以外はフルコンプしてるよ。
クルカで欲しいのは何枚かあるかな。
Posted by うい at 2007年04月27日 21:09

この記事へのトラックバック
きらりんレボリューション-ハッピー★交流サイト
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

