この記事へのコメント
今回もいただきました
(v_v)
Posted by くっすん at 2007年04月18日 23:51
2ゲトー
Posted by うい at 2007年04月19日 08:49
わぁいw3ゲット♪
Posted by ちはる at 2007年04月19日 14:07
いぇいw
Posted by ちはる at 2007年04月19日 14:08
 五番めげーっと
Posted by りか at 2007年04月19日 14:40
ルナ☆
でも、私書箱ってどこにあるの??
あと何と交換すればいいの??
Posted by えり at 2007年04月19日 16:32
えりたん
楽天ブログの私書箱は・・・
メッセージを送る って書いてあるところだよ!
Posted by うい at 2007年04月19日 16:42
くっすんさん☆
くっすんさんのホームページってどうやっていくの??
Posted by 恵美 at 2007年04月19日 16:51
恵美☆
もう明日位には手紙届くだろうね(>U<)
お返事楽しみ〜〜〜!!!!
Posted by えり at 2007年04月19日 17:52
暇〜・誰かいる〜〜??
Posted by えり at 2007年04月19日 18:27
またまたヨロシクね♪
Posted by 真由 at 2007年04月19日 18:36
>えり
私も楽しみ〜〜〜(*'ー'*)ふふっ♪
Posted by 恵美 at 2007年04月19日 18:58
はじめまして(^o^)/
エクレアと言います。(呼び捨てでいいです)
私もハッピーアイドルライフ やってます(^^) 第2弾のレアカード全然、持ってません(-_-;)    
こんな私ですが、よろしくおねがいします(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月19日 20:08
おひさです!もう6まで行ったんですね^^
えっと、ちょっと前だけどきらりんやったら
なーさんのファッションチェックでなんと、
1000点取りました!
その衣装教えます。
曲、恋☆カナ
服、スターライトシャワー
あと星座にあったメイク、キャラクターを
やれば1000点いきます★
Posted by 來未 at 2007年04月19日 20:16
こんにちわ〜〜
5にいた、ちひろです☆
これから、またよろしくです><
仲良くしてね!!
Posted by ちひろ at 2007年04月19日 20:40
おやすみいzzz
Posted by ちひろ at 2007年04月19日 20:59
エクレア♪
友達になろう!!
Posted by 真由 at 2007年04月19日 21:12
チャイナプリンセスとドリーミングバニーとふわふわスペイシーだぶった・・・。誰か交換してくり〜
Posted by ぴょこ at 2007年04月19日 21:18
ぴょこ様
いいですねぇ☆私も、欲しいです・・・。レアカード1枚も持ってないんで。でも、交換はダメなんですよね〜。残念ですが〜↓↓
Posted by こはる at 2007年04月19日 21:22
ありがとー(>_<) 真由さん
私は、ハッピーアイドルライフ グランプリに
出るよ(*^_^*)   なにか、いいコーデあったら教えてね(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月19日 21:33

>エクレアs

会場ごとにルールが違ったりするので、大会のコーディネートは公式HPの大会結果を見た方がよいですょ
Posted by くっすん at 2007年04月19日 22:10
恵美☆
手紙届いた〜〜??あと、さっそく宣伝しちゃうね!!!

皆さん♪♪
恵美のブログ行ってみてね〜〜〜♪♪
今行くと抽選会やってるよ〜〜〜>U<
ちなみに私も参加しました〜〜〜〜〜☆☆☆
Posted by えり at 2007年04月20日 15:18
えりさ〜ん、どういう風に検索すれば、出てきますか〜?私も行ってみたいです☆教えてくださ〜い♪
Posted by こはる at 2007年04月20日 16:05
えり>宣伝センキュー(o^∇^o)ノ

こはるちゃん☆>私が教えるね!まず、AUTOPAJIってうって、そのホムペのなかにブログ検索ってトコがあるからそこに「恵美のきらりん日記」ってうってみて!でると思うから
Posted by 恵美 at 2007年04月20日 16:21
>くっすんさん
さっそくHP見ました(^^)
でも、コーディネートについては、書いていませんでした(;_:)   ど〜すればいいのでしょ〜
Posted by エクレア at 2007年04月20日 16:32
エクレアたん
曲目によってもコーデ変わってきますよ!
しっとり系なら004のコーデがいいと思います。
元気系は011かなぁ・・・
Posted by うい at 2007年04月20日 16:41
エクレア☆
ほんと?!
いいなぁ…大会
もし何枚かたまったら、なにかと、交換しない?
(黄色ベリーハッピーフラワー)
Posted by 真由 at 2007年04月20日 16:55
>ういさん

なるほど004のコーデかぁ〜
ありがとうございます(^^♪
コーデを使い分けて、優勝します\(^o^)/
Posted by エクレア at 2007年04月20日 17:00
真由さん

交換いいよね〜 まだあんまりカードの
種類持ってないんだけど(-_-;)
Posted by エクレア at 2007年04月20日 17:04
私がダブってるカードは

なーさんレボリューション
サファリシャツとチューブトップ
ベルトカットソー
ポップスニーカー
編みあげ春風サンダル
キュートキャップ
キューティーテイル
ナチュラルメイク
小麦肌げんきメイク
Posted by エクレア at 2007年04月20日 17:42
誰か居ませんか〜〜〜(・・)
Posted by エクレア at 2007年04月20日 18:46
いますよん♪
Posted by 恵美 at 2007年04月20日 19:02
誰か居ませんか〜〜〜($・・)
Posted by エクレア at 2007年04月20日 19:21
恵美さん

恵美さんは何のレアカード持ってますか?
Posted by エクレア at 2007年04月20日 19:31
ルナ☆
返事遅くなってごめんね・・・
メールアドレスは携帯のでもいい??
Posted by えり at 2007年04月20日 20:06
誰からもお返事来ないんですけど
私のパソコン壊れてるんでしょうか?
Posted by エクレア at 2007年04月20日 20:23
エクレアたん
誰も掲示板見てないだけだと思うよ。
Posted by うい at 2007年04月20日 20:40
ルナ・・・
ごめんね・・親に書き込みしてるの見つかりそうなんだ・・・・で、もし見つかるとここ来れなくなちゃうかもしれないんだ・・・だから、交換やめとくね・・・・
Posted by えり at 2007年04月20日 20:55

>恵美

AUTOPAGEじゃないのスペル?
Posted by くっすん at 2007年04月20日 21:13
こんばんわーー☆
みんないますかー?
Posted by ちひろ at 2007年04月20日 21:15
ホッとしました〜〜
これからは色々しゃべりましょ〜〜(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月20日 21:25
エクレアサン!!友達になってくれませんか?
私のことは、よびすてで!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月20日 21:30
いまーす(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月20日 21:31
はい(*^_^*) 私の事も呼び捨てでいいですよ
ちひろは、レアカード持ってる?
Posted by エクレア at 2007年04月20日 21:34
いる?($・・)
Posted by エクレア at 2007年04月20日 21:42
すいません
もう寝ますね〜〜〜(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月20日 21:45
エクレア
ねちゃったかぁ><
わたしはレア、もってるよ!!!
(ベリーハッピーフラワー)
Posted by ちひろ at 2007年04月20日 21:49
恵美ちゃんへ
教えてくれてありがと〜☆でも、Googleでやったら、出てきませんでした〜。Yahooでやったら出るのですかね〜?またやってみます♪
Posted by こはる at 2007年04月20日 21:53
スペシャルラブリーチェリーがだぶった。。
キャラクターカードあんまりでないんです><
Posted by 來未 at 2007年04月20日 22:02
くみ>
今日きらりやったら、SHIPS(2弾)あたった
よ!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月20日 22:13
おやすみいなさぃzzz
Posted by ちひろ at 2007年04月20日 22:19
SHIPSは持ってますが、なーさんがあまり
出ないんですよ。。
Posted by 來未 at 2007年04月21日 08:31
何のなーさんが無いの?
Posted by 真由 at 2007年04月21日 08:34
おはようございま〜〜す(-_-)zzz(ねむねむ
スペシャルラブリーチェリー!
いいな〜(゜.゜)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 08:51
おはよぉ☆
なーさんでもってるのは、
なーさん
なーサンタ
みつばちなーさん
なーさん大明神だよ!!!
そのうち、なーさん大明神がだぶってるよぉ☆
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 08:51
私はなーさんレボリューションなら
ダブってるよ。
Posted by エクレア at 2007年04月21日 08:54
エクレア
かーど何枚くらいもってる!?
わたしは、だぶりいれて、91まい!!!
だぶってるカードは友達にあげてるから、前とあんまかわってないや><
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 08:54
そういえばみんなは
ハッピーアイドルグランプリ出ないの?>^_^<
Posted by エクレア at 2007年04月21日 08:59
私はだぶりいれて、66枚!
Posted by エクレア at 2007年04月21日 09:02
エクレア>
わたしは、でないよ!!
エクレアは!?
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 09:12
ちひろ>

私は出るよ!
優勝カードほしいもん(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 09:14
そっか〜
いいな〜
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 09:20
親にめちゃA頼んだヨ>^_^<
Posted by エクレア at 2007年04月21日 09:25
エクレア
私は、たのんだけどグランプリ当日、習い事だから、ダメだって〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 09:30
ちひろ

ちひろの住んでるところでは
何個やってるの?(グランプリ)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 09:33
明日学校なんだ〜
しかも授業参観!授業は家庭科だよ〜
振替で27日やすみ!!
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 09:35
1個!!
モールでやってるよ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 09:36
この前きらりやってて
もう3回ぐらいやってたから
「もう1回やろっかな〜」って時に
女の子が割り込みしてきて
ドリーミングバニー当てたの(+_+)
(!?)って思いました(-_-)

モー最悪!
Posted by エクレア at 2007年04月21日 09:39
授業参観!?  
私は昨日 遠足だったよ(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 09:42
えっと、アイドルなーさんと、
フラワーなーさんがないです。。
Posted by 來未 at 2007年04月21日 09:44
持ってないです〜($・・)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 09:47
エクレア>
何歳!??
私は小5の10歳!8月4日に11歳になるよ☆
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 09:47
來未>
わたしも、もってな〜い><
ごめんね><
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 09:50
ちひろ

私は小6だよ。今は11歳
9月18日が誕生日>^_^<
Posted by エクレア at 2007年04月21日 09:50
ちひろ〜〜 いる?
Posted by エクレア at 2007年04月21日 10:03
またお昼にね〜
Posted by エクレア at 2007年04月21日 10:13
エクレア
ごめ〜ん><
ごはんたべてた〜!!!
んじゃ、わたしもまたお昼に!
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 10:24
今来ました>^_^<
Posted by エクレア at 2007年04月21日 10:48
私、お昼から友達と遊ぶことに
なっちゃって・・・(>_<)
今からしゃべれる?
Posted by エクレア at 2007年04月21日 10:50
誰かいる〜〜?
おねがいします(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 11:02
何回も送ってすいません(>_<)
私、友達の家行ってそのまま
おばーちゃんの家に
行くので明日は夜しか
しゃべれません(-_-;)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 11:10
本当に何回もAごめんなさーい(>_<)
誰もいませんか〜($・・)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 12:25
行ってきます(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 12:41
エクレア>
ごめん><
いまきたよぉ!(もう行っちゃったかな?)
私も明日は夕方しかカキコできないよぉ><
今日はまだカキコするよ>O<
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 13:15
エクレア>
あっ!一言わすれてた!!
いってらっしゃい☆
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 13:16
お久デス★
今日来たら、BBSが6になってたネ
メイクの新がそろいました♪
ゴージャスキャミのコーデも★
コンテストに向けて、カードの研究してマス♪
今ゎ、
バラライカゎ6のコーデで、スガオフレイバーが4のコーデで、ハッピー☆彡がスペシャルハッピーデートの別カード(全部そろえた)でやってるけど、オススメあったらヨロデス☆
Posted by リリィ☆ at 2007年04月21日 13:53
1つ質問デス!
BBSって何ですか?
今日きらりやる予定デス☆
Posted by リリィ☆ at 2007年04月21日 14:06
リリィ☆さん>
わたしも、今日きらりしますよ〜〜☆=
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 14:25
誰かいる〜?
Posted by ぴょこ at 2007年04月21日 14:36
リリィ☆サン>
バラライカで、「ジャンボフィスティバル」(ちゃおの付録)と、「ちょいギャルメイク」と星座にあったキャラクターでやったら、1000点いきました!
恋☆カナでゎ、「ジャンボフィスティバル」(ななめの色、緑)かスターライトシャワーと「ナチュナルメイク」と星座にあったキャラでやったら1000点いきました☆
スガオフレーバーでゎ、
パスワードLOVELYと、セレブメイクと星座にあったキャラでやってみると1000点いきました!
ハッピー☆=でわ恋☆カナと同じで1000点いくとおもいます!(予想)あと、5月2日発売のCDについてくるカードと「ナチュナルメイク」で1000点行くと思います(予想)
恋花火は研究中デス!
長々失礼しまシタ><
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 14:41
ぴょこさん>
いますよ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 14:41
初めましてっ♪
栗です♪よろしくね★
カードは、全種類コンプしました!!
(第一弾と第二弾)
もちろんレアもプラチナもです。(一弾、二弾)
コンテスト、プロモ、本付録、CD付録などみんなコンプしちゃいました・・・。なので最近やってなくてつまんないです(泣)
早く第三弾でないかなー??
最後に・・・。
栗のプロフィール↓
10歳の小学4年生
本名→桃山栗
(ももやまくり)
こんな私ですがよかったら
お友達になってください★
Posted by 栗 at 2007年04月21日 15:15
おおっ!!
栗さんの時間、15時15分!!
Posted by ぴょこ at 2007年04月21日 15:16
栗さんにつづいて・・・。ゴメンなさい!!
初めまして!
爾彌ー☆といいます、よろしくね。
ラブベリーのサイトにいたけど、ここにきましたぁ♪元の名前はゆめりです!
う〜ん・・・。じゃあまず自己紹介からっ!

本名は、夏門知裕香(なつかどちゆか)です。
今小3だよ♪
Posted by 爾彌ー☆ at 2007年04月21日 15:28
ぴょこ〜
もう一回手紙だそっか〜??郵便局の人何してんだろーね〜m(。≧Д≦。)m
Posted by 恵美 at 2007年04月21日 15:30
恵美☆
うん!ありがと〜!!ぴょこの送ったのは届いた??

Posted by ぴょこ at 2007年04月21日 15:33
恵美さん、他のみんな友達になって下さい!
Posted by 栗 at 2007年04月21日 15:34
くみ☆
アイドルなーさんダブりあるよ〜♪
Posted by 真由 at 2007年04月21日 15:49
今はまだいます〜(>_<)
ちひろ今いる?でも、あと20分ぐらいは
います。なにかしゃべりましょ〜(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 17:05
勝手でゴメン(>_<)

どうやったらレアカードが
当たるか教えて〜(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 17:11
あ〜ごめんなさい
20分ぐらい大丈夫なはずが・・・
ちひろ じゃまた明日ね☆
行って来ます(^o^)/

ホント色々すいません〜〜(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月21日 17:18
もう6できてたんですねー!
エクレアちゃん>友達になってください!私のことは呼び捨てで呼んでください♪
あと今日やったらスパイシースペイシーが出ました!喜んでたらファイル二冊ぐらい持った子が交換してって言ってきました…。
でもチャイナプリンセスはスペシャルセクシーコーデと交換しました☆
Posted by 奈々 at 2007年04月21日 17:42
今日、きらりを10回もやったのに、全部ダブり
でした・・・・((汗で、1番悔しかったのは、
サイトで見た配列をコピーしたやつを(あってるか分かんないけど・・)見たらあと3枚位で
プラチナだったんです。だから急いで3回やって
4枚目とうとう出るかと思ったら、「ロゴショーパン」でした・・・・・>−<・・・ホント悲しかったぁ〜・・・今日は1枚もレア出ませんでした・・・
Posted by えり at 2007年04月21日 18:10
誰かいる〜〜???
Posted by えり at 2007年04月21日 18:43
えりちゃん>友達になってください!
残念でしたね…排列表は違うものがいっぱいあるからどれが本当かわからないし…でもロゴショーパンはゴールドカードだよね?私の場合まだあんまりカード持ってない子がプラチナ持ってたからゴールドと交換頼んだら交換してくれましたよ!
Posted by 奈々 at 2007年04月21日 18:44
います
Posted by 奈々 at 2007年04月21日 18:47
奈々さん☆
友達になってくれるの??
ありがと〜〜〜〜>U<
これからヨロシクね〜〜!!!
私のことは、呼び捨てでも呼んでいいし、
何て呼んでもokだよ♪♪
Posted by えり at 2007年04月21日 18:59
恵美いないの〜〜〜???????
Posted by えり at 2007年04月21日 19:01
えり>こちらこそよろしくね♪さっそくえりってよばせてもらいます!わたしのことも呼び捨てで呼んでください☆
Posted by 奈々 at 2007年04月21日 19:09
ただいま〜
きらりしたよ〜〜
セクシーバタフライとなーさん大明神と風真宙人がでた〜〜
ほとんどだぶり><((悲)
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 19:13
えりサン>
友達になってくれますか!?
私の事はよびすてで!!
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 19:18
栗サン>
お友、OKですか!??
私は小5の10歳です☆
よびすてでよんでくだサイネ!
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 19:22
ちひろさん
ありがと〜〜☆
よろしくね〜〜〜〜♪♪♪
Posted by えり at 2007年04月21日 19:34
えりさん>
えりさんは、なんさいですか!?
わたしは10歳です!(小5)
あっ!それと、私の事はよびすてでよんでください〜〜>U<
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 19:40
えり☆
いますよん♪
ぴょこ☆
実は・・・まだなんだ・・・。
栗ちゃん☆
ぜんっぜんOKです!!
Posted by 恵美 at 2007年04月21日 19:42
ちひろ☆
私は13歳だよ〜〜〜〜☆☆
ちなみにちひろは「ハッピー☆ミ」予約した??
Posted by えり at 2007年04月21日 19:50
ちひろ☆
レアカードって持ってる???
Posted by えり at 2007年04月21日 20:02
誰かいますか〜〜〜??
Posted by えり at 2007年04月21日 20:28
えり>
ごめん><お風呂はいってたぁ☆
「ハッピー☆ミ」は予約してないけど、
絶対かうよ〜〜
いい歌だし、初回版にはカードがついてくるし〜

あと、れあカードは「ベリーハッピーフラワー」
しかもってないよ〜〜
ちゃおとぷっちぐみのふろくも、
もってるよぉ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 20:28
おぉ!!!
えりとわたしが、コメント書いた時間いっしょだ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 20:29
だれかいますかぁ〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 20:37
だれかいるぅ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 20:55
いるよ〜〜〜♪
Posted by えり at 2007年04月21日 20:56
おーい($・・)/~~~
(;O;)
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 20:57
おぉ!
えりがいた(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 20:57
えりの住んでるところって、どこ?
私は宮城県!(=^・^=)
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 20:59
9時だ〜〜!(^^)!
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 21:00
だれかいます〜〜?
いるならお話しましょっ!(^O^)/
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 21:09
私は東京に住んでるよ〜〜〜^^
Posted by えり at 2007年04月21日 21:23
だれもいないようなので、失礼します!
あしたは、学校なので、カキコするのは
夜になりそうです(;_:)
おやすみなさ〜ぃ(-_-)zzz
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 21:24
あぁ!!えりがいた!!!
でも今日はおそいので失礼します><
東京にすんでるんだ〜〜いいな〜〜
東京ミッドタウンいった??
Posted by ちひろ at 2007年04月21日 21:25
明日きらりんやりに行きます^^
ハッピー☆彡
だからハッピー!山の頂上に両手が空に
届きそうだよ
人と違うことするのはド・キ・ド・キ
勇気を出さなきゃ
キラリ光った自分になってやり抜けば
気分いい☆彡
ありがとうって言われるとね胸の奥が
キラキラするよ
だれかのため、小さなことでも
ハッピー!!いいことすると笑顔のチャージ
できちゃうみたいホント!
ハッピー!!うれしくなった探してたのは
そうこれなんだ!
キラリ光ったやさしい気持ち  WOWO!!!
OPはこの歌詞です。
Posted by 來未 at 2007年04月21日 22:21
ちひろ♪
東京っていっても「江戸川区」に住んでるから
まだ、行ってないんだ〜〜☆☆大会も東京では
4ヶ所でしかやってなくていけないんだ〜・・
でもきらりのゲーム機はいつもたくさん並んでるよ〜〜〜〜^^
Posted by えり at 2007年04月22日 12:40
誰もいないの〜〜???
Posted by えり at 2007年04月22日 13:32
いますか〜??
Posted by えり at 2007年04月22日 13:50
暇〜〜〜〜><
Posted by えり at 2007年04月22日 14:09

>えり
来てみたw
Posted by くっすん at 2007年04月22日 14:09
くっすん☆
何かお話しよ〜〜〜〜!!!
Posted by えり at 2007年04月22日 14:19

>えり
えりは恵美とメールとかするの?
Posted by くっすん at 2007年04月22日 14:26
くっすん♪
レアって何持ってる???
Posted by えり at 2007年04月22日 14:27
恵美とはメールしてないけど、恵美のブログ行ってお話とかよくするかな〜〜〜^^☆あと文通とか〜〜〜♪♪
Posted by えり at 2007年04月22日 14:29

>えり
ん?
私はwinnerカード以外フルコンプしてるよ
Posted by くっすん at 2007年04月22日 14:29
コメントが更新されない〜〜>O<
Posted by えり at 2007年04月22日 14:37
くっすん☆
すごいね〜〜^^
私はあとプラチナだけです!!
プラチナってホントコンプしにくいよ〜・・
Posted by えり at 2007年04月22日 14:39
あと、キャラクターカードって意味あるのか分かんない〜〜((汗
Posted by えり at 2007年04月22日 14:43
やっぱり、更新されない・・なんで??
Posted by えり at 2007年04月22日 14:46

>えり
プラチナだけだと難しいね
Posted by くっすん at 2007年04月22日 14:47

>えり
キャラクターカードは重要だよ?
使うだけで補正かけてくれるから
Posted by くっすん at 2007年04月22日 14:50
くっすん♪
そうなんだ!!!
ホント、配列表見ても当たんないし・・・・
プラチナって出すの大変だね・・・・
くっすんはどうやって出したの?????
Posted by えり at 2007年04月22日 14:54
えり、くっすん
何か楽しそうだね。
私も入れて〜(ノ´∀`*)
Posted by うい at 2007年04月22日 14:55
うい♪
OK☆☆☆
ういは大会でた???
Posted by えり at 2007年04月22日 14:57

>えり
配列はもう二次出荷に切り替わってると思うよ?
>うい
よろー
Posted by くっすん at 2007年04月22日 15:00
ちなみに私はでれませんでした〜〜^^
近くでやってなかったので・・・
Posted by えり at 2007年04月22日 15:00
くっすん☆
配列ってすぐかわちゃうね〜〜!!
Posted by えり at 2007年04月22日 15:02
くっすんは携帯でこのサイト見てるの??
Posted by えり at 2007年04月22日 15:05

>えり
ブログとかで出てるのはほとんど一次出荷のだから、今のは役にたたないかも……
Posted by くっすん at 2007年04月22日 15:10

>えり
うん!FOMAで見てるの
うち、PCないから(^^;)
Posted by くっすん at 2007年04月22日 15:14
くっすん♪
くっすんって物知りだね〜〜〜〜>U<d
Posted by えり at 2007年04月22日 15:32

>えり
そっかなぁ(^^;)

ういs、いなくなっちゃったかな?
Posted by くっすん at 2007年04月22日 15:48
ごめんごめん。
私は大会には出ないけど、会場には行くよ〜。
恵美と会う約束したからねヽ(´ー`)ノ

今はもう2次、3次出荷になってるね。
クルカの位置とか全く違うし、今までにない配列で
出てきてるし・・・
Posted by うい at 2007年04月22日 15:48

>ういs
よかった(;-_-)=3
一人かと思ったよ
配列変わると、欲しいカード手に入れるのも大変だもんね
Posted by くっすん at 2007年04月22日 16:14
くっすん
回転の遅いお店は、前の配列でもいけるけど、
大きいゲーセンだともう無理っぽいね・・・orz
また、大金つぎ込む?!
でも夏コレクションまではまたーりゲームしようかな。
娘ファイルはプラチナ以外はコンプ(未排出系除く)
母ファイルは2冊目突入でブルーがあと1枚欲しい。
Posted by うい at 2007年04月22日 16:29
うい
娘さんのファイルは
プラチナ以外コンプしたんだぁ…すごい!!!
これからも、頑張ってくださいね!!!

くっすんs
よかったら、友達になってください!!♪
真由のことは、呼び捨てでいいです☆
Posted by 真由 at 2007年04月22日 17:36
真由
今まで通りの話し方でいいよヽ(´ー`)ノ
レーシーデニムとフラワーキャスケットがなかなか出ないよね・・・orz
Posted by うい at 2007年04月22日 17:51
今日、5回やりに行きました。
・ガーリービスチェ ダブり
・みつばちなーさん
・ダンシングスニーカー
・チャームアップロールフラワー ダブり
・ホワイトリボンボレロ
でした。汗
なんか、激ムズモードで900点以上むずいっ
惜しいことに864点でした。
Posted by 來未 at 2007年04月22日 19:23
くみちゃん☆
アイドルなーさんダブりあるよ♪
Posted by 真由 at 2007年04月22日 19:28
いいなぁ。キャラカードあんまり持ってないんで
・・・・。
Posted by 來未 at 2007年04月22日 19:48
じゃあ、何かと交換する?
來未は、何のカード持ってる?
Posted by 真由 at 2007年04月22日 19:52
くみさん♪
私は反対にキャラカードが沢山でて、
レアカードがぜんぜんでないよ>U<
Posted by えり at 2007年04月22日 20:04
真由s
メイクがだぶってます。008
シューズもだぶってます。014
いらなかったら、ごめんね><
えりs
いいですねぇ。。あたしは、メイクが
よくでます。
Posted by 來未 at 2007年04月22日 20:15
ただいまあ☆
きらりしなかったぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんかカードぎれだったしぃ><
うい
年齢なんてかんけいありません!!
ずっと友達ですよ!(=^・^=)
私も、レーシーデニムとフラワーキャスケットもってません><

みなさんはハッピー☆彡かいますか!?
私は発売日当日にかいます!!
(予約はしてませんが..。)
こどもの日のプレゼントとして(;_:)
楽しみです〜〜〜☆
Posted by ちひろ at 2007年04月22日 20:26
誰かいますかぁ??
\(゜ロ\)(/ロ゜)/(゜.゜)
Posted by ちひろ at 2007年04月22日 20:35
ちひろ
ありがとね〜。
金箔カードってなかなか出ないね〜。
今からお風呂はいるからまた後でね。
Posted by うい at 2007年04月22日 20:37
うい>
ういさんは、どこにすんでますか!?
(?_?)
Posted by ちひろ at 2007年04月22日 20:46
來未s
ごめんね…
持ってるんだぁ。本当にごめん!!

ちひろ
真由はハッピー☆彡買うよ!!っていうか、予約した♪
早くカードほしい☆
Posted by 真由 at 2007年04月22日 20:50
真由>
うんうん!!早く5月2日(発売日)になんないかな〜〜〜(=^・^=)

Posted by ちひろ at 2007年04月22日 20:56
んじゃ、みなさんは「☆☆☆」かいました??
わたしはかってましぇん..><
バラライかも。。><ほしいな〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月22日 20:57
真由s
うん。また今度^^!
☆☆☆とバラライカ持ってます!
☆☆☆には姿がちがう「スターライトシャワー」
バラライカにはバラライカ衣装の
「シャイニーリボン」だよ。
Posted by 來未 at 2007年04月22日 21:02
今日10回きらりやったらこれがでました↓↓

レア・プラチナ
ドリーミングバニー
フラワーなーさん
スパイシースペイシー
なーさん☆レボリューションsp
スペシャルセクシーコーデ

ノーマルカード
レーシーデニム
ガーリーピンキーシューズ
スィリングマリンハート
ウエストバッグ&デニム
みつばちなーさん

レアのダブりは
シップス(第二弾)×2
ふわふわスペイシー
スパイシースペイシー
ドリーミングバニー×2
他ノーマル17枚☆

だよ〜!!お返事ちょうだい☆

Posted by ぴょこ at 2007年04月22日 21:02
恵美ちゃん☆

ありがとう!!これからヨロシクね♪

ちひろ☆

ことらこそヨロシクね!呼び捨てしてね!
Posted by 栗 at 2007年04月22日 21:04
ちひろ
真由は5月1日にハッピー☆彡買うの☆
早くほしい!!

來未
真由も、スターライトシャワー(ポーズ違い)
と、バラライカのシャイニーリボン持ってるよ!!可愛いよね♪

ぴょこ
プラチナおめでとぉ♪
ほかのプラチナゲット頑張ってね☆
Posted by 真由 at 2007年04月22日 21:09
ぴょこさん>
すごっ!!レアたくさんだね..。
わたしはレア1枚しかもってましぇん。。
ぴょこさんはプラチナまで..。!!!
すごいですねぇ><
Posted by ちひろ at 2007年04月22日 21:12
でわそろそろやめます><
明日は公文なんで、8時ごろにきます☆
でわ(;O;)
Posted by ちひろ at 2007年04月22日 21:14
たっだいま〜(^o^)/
エクレア参上(^^)
昨日カキコできなくてごめん(>_<)
今からは大丈夫(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 21:16
ちょっとお風呂行ってきます(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 21:21
誰もいないの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by エクレア at 2007年04月22日 21:37
真由☆
ありがとう♪
ちひろさん☆
配列表見てれば簡単にタイミングでゲットできるよ!!プラチナはやっぱりパールフレアスカートのあとにでたけどね☆それだけ覚えておけば結構役立つと思うよ♪
エクレアさん☆
お友達になって〜!!
Posted by ぴょこ at 2007年04月22日 21:38
ちょっとお風呂いってきまぁ〜す。またあとで絶対行くからまっててね!!
Posted by ぴょこ at 2007年04月22日 21:40
ちひろ
私は広島に住んでるよヽ(´ー`)ノ
実家は兵庫県だからたまに神戸にも帰るよ。
Posted by うい at 2007年04月22日 21:40
よろしく ぴょこさん(^^)
あの、配列表ってどこにあるの?
Posted by エクレア at 2007年04月22日 21:41
今日きらりやったら
「ん?なんかサラサラしてる・・・」っと
思ったら、ハッピーベリーフラワーが!!
ちょーうれしかった☆
Posted by エクレア at 2007年04月22日 21:48
誰もいないの〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by エクレア at 2007年04月22日 21:51
誰か〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 21:55
誰もいないの?(・_・)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 22:04
今日やったらほしかったゴージャスキャミがでたからこれでゴールドカードはコンプできました!でも、皆さんはとっくにフルコンプしてるんでしょうね…うらやましい!
Posted by 奈々 at 2007年04月22日 22:06
何回もAごめんなさい(>_<)
だれもいないので失礼します
おやすみなさ〜い(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月22日 22:07
エクレアちゃんもう帰っちゃったかな・・・
Posted by 奈々 at 2007年04月22日 22:08
奈々さ〜ん(>_<)
いてくれました。友達になってください(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 22:09
エクレアちゃん>こちらこそよろしくおねがいします!あと私のことは呼び捨てで呼んでください☆
Posted by 奈々 at 2007年04月22日 22:12
私は、ゴールドカードコンプしてません(・_・)
私のことは よびすてでいいよ(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 22:12
エクレア>じゃあ呼び捨てで呼ばせてもらいます♪ベリーハッピーフラワー持ってるんですね!いいなー!!!わたしはスパイシー☆スペイシーとスペシャルデートコーデ持ってます。
Posted by 奈々 at 2007年04月22日 22:14
奈々
奈々はレアカード何枚持ってる?
私は第1弾合わせて6枚!
(プロモカードもあわせて)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 22:15
それってプラチナ!?(第1弾の)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 22:17
奈々はグランプリ出る?(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 22:18
エクレア>うーん。。。わたしすんでるとこ高知だから今のところ大会の話は聞いたことないんだ…
田舎はやだなあ(泣)エクレアは出るの?
Posted by 奈々 at 2007年04月22日 22:21
もちろん(^^)
優勝カードほしいんで(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 22:23
あ、ちなみ私の住んでるところは
大阪デス(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月22日 22:25
返事聞く前にゴメンネ(>_<)
もう寝ることに・・・
明日は家庭訪問なので2時ごろに
帰るんだ。もしかしたらカキコするかも(゜-゜)
じゃ、おやすみ〜(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月22日 22:29
わ、寝ちゃってた

>真由s
はぁーい、よいですよー♪
恵美が私のほむぺ知ってるので来てみてね(^-^)
Posted by くっすん at 2007年04月22日 22:32
おやすみー☆さっきスペシャルデートコーデって書いちゃったけどスペシャルセクシーコーデのまちがいでした!!!スペシャルハッピーデートと混ざってしまったみたいで…ごめんなさい!!
Posted by 奈々 at 2007年04月22日 22:35
ぴょこ〜
明日てがみおくるね!配列表、もういいんだよね?
Posted by 恵美 at 2007年04月22日 22:38
私のブログにもくっすんのHPリンクさせてるよ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by うい at 2007年04月22日 22:42
エクレアさん☆

配列表は、データをコピーして使ってるよ♪

恵美☆

いちおう配列表ちょうだい♪お願い〜!!
Posted by ぴょこ at 2007年04月22日 22:48

>ういs
宣伝ありがとーんっ☆彡

最近はネタなくて更新止まってるけど「にゃんころにっき」から飛んできてねー
Posted by くっすん at 2007年04月22日 22:54
くっすんs
よろしく♪
真由のこと、呼び捨てでいいよ〜☆
くっすんsは、プラチナ持ってる?
Posted by 真由 at 2007年04月23日 09:03
ぴょこ>ぴょこも配列表おくって〜!情報交換って言うのはどう?
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 09:43

>真由
私もみんなみたく呼び捨てでね
1st、2ndともにコンプしてて、ないのは「黄色ベリー」だけだよ
Posted by くっすん at 2007年04月23日 12:30
くっすん
すごいね〜〜〜〜♪
真由も黄色ベリー欲しい☆
Posted by 真由 at 2007年04月23日 12:38

>ぴょこs
私やういsがカキコしてるのでわかると思うけど、2次出荷が出回ってるから配列表をアテにし過ぎると失敗しちゃうから気をつけてね
Posted by くっすん at 2007年04月23日 12:40
配列表ってどうやったら
ゲットできるんですか?(・_・)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 14:32
私はオークションでゲットしましたよ♪
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 14:36
なんて調べれば出てきますか?
Posted by エクレア at 2007年04月23日 14:39
プラチナカードの配列表ほしいです(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 14:42
メールできる??メールできたら送ってあげるよ♪
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 14:50
メールどうやったらできるの
Posted by エクレア at 2007年04月23日 14:54
アドレスは提示版に載せられないし(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 14:58
えーっとね・・・じゃあ、
autopageってうってみて!そのホムペの中にブログ検索ってトコがあるから、そこに恵美のきらりん日記ってうって!でてくるから!
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 15:00
はじめまして〜〜!!小6の爾爾☆です!
爾爾(にに)のことは呼び捨てで呼んでください
ちょっとマヌケな私ですが、誰かお友達になってください!?よろしくです〜〜!
Posted by 爾爾☆ at 2007年04月23日 15:03
さっそくやってみます(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 15:03
爾爾☆ちゃん>わたしでよかったらお友達になって〜〜〜!
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 15:05
恵美さん
今メール送ったよ(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 15:24
爾爾(呼び捨てでよっかたよね)
私も小6だよ。お友達になろうね。
私も呼び捨てでOK
Posted by エクレア at 2007年04月23日 15:33
私も送ったよん♪お返事待ってるよ〜!
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 15:33
みんな居ないね〜(・.・;)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 15:40
誰かいないの〜(><)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 16:12
また8時ごろきます(^o^)/
Posted by エクレア at 2007年04月23日 16:15
こんちわ!あやかですー。昨日、なんとスパイシー☆スペイシー手にいれました。小さい子が、「交換しよう」って言って私のノーマルカード3枚と交換してくれたんです。本当にただのノーマルカードだったのに。でもとってもうれしいです!
Posted by あやか at 2007年04月23日 16:19
はじめまして。あやかさん
私と友達になってください(^o^)/
Posted by エクレア at 2007年04月23日 16:25
はなりんです♪
恵美ちゃんへ
てがみとどいたよ!
ありがとうね♪^^
メール送るね!
Posted by はなりん at 2007年04月23日 16:52
はなりんちゃん>あ!届いた?よかった〜メールぜひ送ってチョ!
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 17:09
くっすん☆

そうかもね〜。でも結構あってるよ♪

でもプラチナの前がちがったりする!!

レアはあってるけどね(^−^)
Posted by ぴょこ at 2007年04月23日 18:04
昨日、前の女の子に「ダブってカードある?」って聞かれて「うん。」って言ったら、「これと交換しよ。」って言って差し出したカードは
キラAラインサンダルでした(^^)
私はダンシングスニーカーをあげました(>_<)

がんばってコンプします(^o^)/
Posted by エクレア at 2007年04月23日 18:07
すいません(>_<)↑の文章1つ字が抜けてます!
正しくは「ダブってるカードある?」です!
Posted by エクレア at 2007年04月23日 18:11
だ・れ・か・い・る?(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 18:15
爾爾さん!!!お友になってくれますかあ!??
あやかさん!!友達になってくれますぅ??

二人とも!私にことはよびすてで(=^・^=)
わたしは小5の10歳デス(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 18:19
エクレア>
いるよぉ(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 18:20
ちひろっっ(>_<)よかった〜 いてくれて
Posted by エクレア at 2007年04月23日 18:28
ヤッほい☆これからキラレボやりにいくよーん♪あと、ここにいるみんな、友達になって〜!!
Posted by 栗 at 2007年04月23日 18:30
あたしもいるよぉ〜(>w<)/
爾爾s友達になって★
エクレアはあと、何のカードが無いの?
Posted by 真由 at 2007年04月23日 18:30
栗s
友達になってください!!!!!
Posted by 真由 at 2007年04月23日 18:31
はじめまして!ヨロシクね!!
Posted by ポッキー at 2007年04月23日 18:32
ぴょこも配列表オクって〜〜〜
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 18:34
ほとんどないよ〜(-_-)
第2弾のレアはベリーハッピーフラワーしか
ないし(-_-)
コンプの夢は遠い・・・
Posted by エクレア at 2007年04月23日 18:35
いるよ〜〜〜☆
最近姫香さん来ないね〜〜〜〜・・・・
どうしたんだろう????

エクレアさん♪
コンプ頑張って下さ〜〜い♪♪♪

皆さん☆☆
恵美のブログ来てくださ〜〜〜〜ぃ>u<d
とってもかわいいよ〜〜〜〜♪
行きかたは、、、、、
autopageってやって、ブログ検索のところに
「恵美のきらりん日記」ってやってみてね!!
Posted by えり at 2007年04月23日 18:36
みんな友達になろっっ(^o^)/
Posted by エクレア at 2007年04月23日 18:37
ポッキーs
友達になってください(=^・^=)
よろしく〜〜(=^・^=)
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 18:38
恵美さんのブログの行きかたは
分かるけどどうやってカキコするの?(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 18:39
ポッキーさん友達になってください(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 18:43
ひゃー、携帯だとキツいorz
雑談板に避難しますー
Posted by くっすん at 2007年04月23日 18:46
えり〜〜〜〜〜〜〜!!宣伝ありがとぉぉ〜〜〜!!
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 18:47
そういえば大会のためにイイコーデ教えてくれない?  恋花火とSUGAO-HURE-BA-は
004コーデだよね。あとの曲のイイコーデも
教えてね(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 18:51
エクレアちゃん>なんか、コメントってトコがあるからそこを押してみて!!コメントかけるよ〜!
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 18:53
恵美さん。恵美さんってどう読むの?(゜-゜)
めぐみさん?えみさん?おしえてください(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月23日 18:55
えみだよん♪
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 18:57
エクレア>
きらりんのほかになんか違うカードゲームやってる??
わたしは、まえまでラブandベリーとたまカップとキラキラアイドルりかちゃん、をやってたよ><
いまは、きらりんと、ワンタメをやってるよ☆
でもワンタメはもうやめるつもり(;O;)
まあ、そこらへんはわかんない((笑
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 19:01
恵美さん
配列表の使い方がわかんないんです〜
ほしがってたのに使い方分からなくて
ホントゴメンねっ!

顔文字使えなくなった!
Posted by エクレア at 2007年04月23日 19:04
ポッキーs
友達になろうよ♪
Posted by 真由 at 2007年04月23日 19:07
じゃあ今からメールしていい??説明しますよ〜〜!!
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 19:07
真由>手紙届いた???
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 19:08
私はきらりんだけだよ。
あと、前変なことがおきたの!
じゃらAチェーンのカードを使ったら
きらりが「あれ?」とか、言って
背景が暗いふいんきになったの!

こんなことない?
Posted by エクレア at 2007年04月23日 19:10
ありがとう。  恵美さん♪
Posted by エクレア at 2007年04月23日 19:11
エクレア>
えぇ〜〜!!
そんなことあるんだ〜〜〜((驚き!
私もやってみよぉ〜〜☆
私、じゃらAチェーン使ったことないんだ〜><
なるかな〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 19:15
ご飯たべてきます☆
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 19:19
なんかあの時はあるいみ
怖かったよ〜
Posted by エクレア at 2007年04月23日 19:20
エクレアさん♪
えぇ〜〜〜〜〜〜〜!!??そんなこと起きたんだ〜〜☆☆☆
すっごい不思議〜〜^^
Posted by えり at 2007年04月23日 19:21
エクレアちゃん>今メール送ったよん♪
Posted by 恵美 at 2007年04月23日 19:27
まってます
Posted by エクレア at 2007年04月23日 19:27
恵美さん>
私も送ったよ
Posted by エクレア at 2007年04月23日 20:00
恵美☆
いまさらだけど、なーさんレボリューションSPありがと〜〜〜〜〜♪♪♪♪
Posted by えり at 2007年04月23日 20:16
お風呂もはいってきましたぁ〜〜〜(^^♪
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 20:27
だれかいる〜〜???
いるなら返事してください〜(^_-)-☆
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 20:29
いますよん♪
Posted by エクレア at 2007年04月23日 20:32
エクレア>
きらりのゲーム、
「きらりん☆レボリューションなーさんといっしょ」もってる??私はもってるよぉ><
「きらりん☆レボリューションきらきらアイドルオーディション」はもってな〜〜〜い!!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 20:45
私はもってないよ><
私の友達は
「きらりん☆レボリューションなーさんといっしょ」ならもってたよ。
Posted by エクレア at 2007年04月23日 20:51
今からお風呂行って来るね。
ちょっと遅くなるかも。
Posted by エクレア at 2007年04月23日 20:52
エクレア>
いってらしゃい(=^・^=)
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 21:03
そろそろやめます><
またあした!!家庭訪問なので2時ごろきます☆
ちなみに私は今日でした☆彡
おやすみなさ〜〜い(-_-)zzz
Posted by ちひろ at 2007年04月23日 21:10
恵美☆
手紙届いたよ♪
お返事書いて、送ったよ♪
Posted by 真由 at 2007年04月23日 21:24
ちひろもう寝ちゃった。
明日は友達と遊ぶからここ来るの
6〜7時ごろに来ます><
Posted by エクレア at 2007年04月23日 21:27
じゃあ、私もそろそろやめます(-。-)y-゜゜゜
また明日♪ おやすみ〜(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月23日 21:31
エクレア様♪
もう寝るんですか〜。早いですね☆私なんか、さっきまで、「プロポーズ大作戦」見てました^^何か、全然違う話ですみません^^;
Posted by こはる at 2007年04月23日 22:00
ちひろちゃん、エクレアさん、真由ちゃん、ヨロシクね!!呼び捨てしてね☆
Posted by ポッキー at 2007年04月23日 22:18
恵美☆

できるかわからないなー・・・。
Posted by ぴょこ at 2007年04月23日 22:19
みんな、仲間にいれて〜☆あずきって呼んで〜!
Posted by あずき at 2007年04月23日 22:25
誰かいますか〜〜〜??
この前きらりやりに行ったら、幼稚園なーさん
を持ってる子がいたので、ダブっていたフラワーなーさんと交換してもらいました〜♪♪♪
暇なので、私が持っているカードを書きます☆
・・・やっぱ長くなりそうなので、レアだけ書きます〜〜☆☆☆
ピンキーフィスティバル

ポップンブルー

シャボンフィスティバル

ポップン☆スゥイーティー

スパイシースペイシー

ドリーミングバニー

ふわふわスペイシー

スターライトシャワー

チャイナプリンセス

ベリーハッピーフラワー

レインボーパレード

シャイニーリボン

スゥイートオレンジティー

プロモカード・ビューティーバタフライ((?

プロモカード・ポップンブルー

Posted by えり at 2007年04月24日 14:19
誰か来て〜〜〜〜〜〜〜>−<☆
Posted by えり at 2007年04月24日 14:33
誰もいないの〜〜???
Posted by えり at 2007年04月24日 15:13
ただいま(=^・^=)

ポッキー(さっそく)>
お友ありがとう(●^o^●)
私の事もよびすてでよんでネ☆彡

あずき(さっそく)
友になってくだしゃい(^^♪
わしの事はよびすてで(^_-)-☆

えり>
すっご〜〜い!!!((驚き
そんなにレアだもってるんだ〜〜〜!!!
私なんか1枚しかもってな〜〜い!!(少なっ!

Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:18
だれかいますぅ〜〜!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:19
今来ました(^^)
プロモカードのビューティーバタフライ
って何ですか?(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月24日 18:19
ポッキーよろしくね(*^_^*)
私の事も呼び捨てでいいよ(^o^)/

あずき、友達になって〜(>_<)
私の事も呼び捨てでいいよ(^o^)/
Posted by エクレア at 2007年04月24日 18:24
ポッキー
ヨロシクね♪

あずき
友達になってください。
Posted by 真由 at 2007年04月24日 18:25
真由>
なんさいだっけ!??
(?_?)今さらごめん><
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:30
エクレア♪(呼び捨てok??)
プロモカードのビューティーバタフライは、
イベントで配ってたクルキラカードだよ^^
ちなみに機械では使えないよ〜〜^^
でも、製品化されなかったから、よく交換してって言われるんだ☆☆
Posted by えり at 2007年04月24日 18:30
ポッキー>
いますか〜〜!?
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:30
みんなに質問で〜す(^o^)/

恋☆カナの場合どっちの方が得点高い?
1、003コーデ
2、007コーデ

みんな答えてね〜〜(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月24日 18:32
えり>
おぉ!!えりと私のコメント書いた時間いっしょだ!!!(=^・^=)
ビューティーバタフライってカワイイよね〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:33
へぇ〜(゜-゜)さすがえり!(じゃこっちも呼び捨てで)良く知ってるね(*^_^*)
これからもカードについて教えてね(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月24日 18:36
んん...。
どっちも、スガオフレーバーのほうがあがるとおもうよ!!
恋☆カナだったら、001のコーデか、
009のコーデか015のほうがあがるかな??
でも質問の答えなら、007のほうがあがると思うよぉ!!
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:38
ちひろ♪
うん!!かわいいよね〜〜>u<d
カードの中で1番気に入ってるんだ〜〜^^
配られてた時沢山もらえばよかったぁ((笑
Posted by えり at 2007年04月24日 18:38
エクレア♪
うん!お互いヨロシクねっ!!!
Posted by えり at 2007年04月24日 18:40
エクレア>
大会でるんだ〜〜〜☆彡
がんばってね(^_-)-☆
パスワードとかドレスアップカードって
使い無いんだよね??
たいへんだな〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:40
エクレア>
大会でるんだよね〜〜〜☆彡
出るんならがんばってね(^_-)-☆
パスワードとかドレスアップカードって
使い無いんだよね??
たいへんだな〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:41
すいません><
だぶってしまいました><
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:42
そっか〜(・_・)
どうもありがと(^^)
今度007のコーデでやってみるね(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月24日 18:42
ちょっと夜ご飯食べてきます(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月24日 18:46
エクレア>
またきてね!!
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:48
エクレア☆
大会出るの??
私の友達が、大会で1年生〜5年生(だっけ?)
に付いてきた付録でバラード系の曲をやったら
900点台にいったよ!あとおすすめなのが、
004かなぁ〜〜^^高得点の確率あるよ〜♪
Posted by えり at 2007年04月24日 18:49
えり>
エクレアに言ったコーデ使わせてもらうね☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 18:59
戻ってきたよ(*^_^*)
えり>
付録のカード持ってないから
004のコーデで大会に
出ることにしたよ♪
Posted by エクレア at 2007年04月24日 19:07
エクレア>
がんばってね☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 19:11
008のコーデT、B、Aならもってるけど
SとHだけないの〜(>_<)
他のカードなら何がいい?(SとH)
Posted by エクレア at 2007年04月24日 19:11
エクレア♪
曲は、スガオフレーバーか、恋花火がおすすめ
だよ!!
でわ、頑張ってね〜〜〜〜^U^
Posted by えり at 2007年04月24日 19:17
エクレア>
Hは、ガーリーストレートかナチュナルストレートかぴょんぴょんみつあみヘアかなあ??((予想
Sは編みあげスニーカーかな??
使ったことないからわかんない><
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 19:18
バラライカは006コーデでやります。
恋☆カナは007コーデでやります。
SUGAOHURE-BA-と恋花火は
004コーデでやります。

がんばって優勝しま〜すっっ(^o^)/
Posted by エクレア at 2007年04月24日 19:23
ちひろ>
ガーリーストレートと
編みあげスニーカーなら持ってるので
今度コーデをためしてみるね(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月24日 19:27
ちょっとお風呂いってきます(*^_^*)
必ず来るからまっててね(^_-)-☆
Posted by エクレア at 2007年04月24日 19:46
ご飯たべてきました☆
お風呂もはいってきましたヨ(●^o^●)

エクレア>
がんばって優勝してねぇ!!
応援してるから!!(=^・^=)
いつ、大会なの!??
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 20:16
返事遅くなってゴメン(>_<)
4月30日(月)だよ(^_-)-☆
Posted by エクレア at 2007年04月24日 20:40
もうすぐだねぇ><
がんばってね(=^・^=)
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 20:42
だれかいるか〜〜〜〜い???????????
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 20:43
あぁ〜(>_<)
ドキドキするよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/(パニック)でも楽しみ〜(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月24日 20:48
でわ、そろそろやめます><
またあした☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月24日 20:56
じゃあ私もやめます(>_<)
また明日。おやすみ〜(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月24日 20:59
ちひろ、エクレア、真由ちゃんヨロシクね!!今日リカちゃんが無料で何回もできた〜!!(関係ない)
Posted by ポッキー at 2007年04月24日 21:12
ちひろ☆
エクレア☆
真由☆
みんなよろしくねっ♪
Posted by あずき at 2007年04月24日 21:13
おぉ!!
あずきちゃんいるんだ!!
Posted by ポッキー at 2007年04月24日 21:14
はーい!いるよん♪
Posted by あずき at 2007年04月24日 21:15
あずき(呼び捨てでもいい?)
ヨロシクね♪

ちひろ
中一で〜す!!
Posted by 真由 at 2007年04月24日 22:27
あずきちゃん、ポッキーちゃん>お友達になってください!私のことは呼び捨てで呼んでね☆
Posted by 奈々 at 2007年04月24日 22:30
だれかいますか?
Posted by 奈々 at 2007年04月24日 22:34
偽物いなくなったので(本物)を消しました!
お久しぶりです。最近キラリが出来ないのですが、部活の後輩がキラリすきで色々話してます♪
恵美>手紙届いて無いょ〜!!
Posted by 沙夜 at 2007年04月25日 00:00
ただいま〜〜☆彡
今帰ってきました(●^o^●)
家庭訪問なので、早く帰ってきました(^_-)-☆

あずき>
よろしくね(=^・^=)

ポッキー>
よろしく(^_-)-☆
ドコにすんでる??
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 13:55
ちょっと宿題と公文の宿題をしてきます☆彡
2時間ぐらいいませんが、また必ずくるので!!
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 14:02
公文の宿題と学校の宿題やっとおわったぁ><
誰かいないの〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 15:34
今学校から帰ってきました〜〜〜☆☆☆
きらりのCD予約したからもう少しだ〜〜^^
確か5月発売だよね!!
誰かいたらお話しよ〜〜〜〜〜♪♪
Posted by えり at 2007年04月25日 15:39
えり>
いるよ〜〜〜
お話しよっ!!!わたしはCD予約してないケド、
発売日当日にかいます(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 15:49
えりは、きらりんのほかに、なんかカードゲームやってる??わたしは、前までラブandべリーときらきらアイドルりかちゃんとたまカップをしてたよぉ☆もうやめたよ〜〜〜〜
いまは、きらりんとワンタメをしてま〜〜す><
「ワンタメはもうやめようっかな〜〜??」
と、思ってます><
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 15:53
何回もごめんなしゃい...
誰かいますか??いるならお話しっよっ☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 16:07
ちひろ
いるよぉ〜☆
ちひろと、手紙交換してみたいね♪
ちひろは?
Posted by 真由 at 2007年04月25日 16:53
やりたいけど、ここに住所かけないんだ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 17:12
エクレアさん、ちひろさん、お返事遅れて本っ当にごめんね。ともだちうれしいです!色々話しようね☆
Posted by あやか at 2007年04月25日 17:17
恵美>手紙今日届いたよ!!
   そういえ○○県○○市 何丁目 名前まで分かったけど、○○区っていうのが分かんない・・・
    いつ電話できる?
Posted by 沙夜 at 2007年04月25日 17:27
あやかさん>
友アリガトウございます(^_-)-☆
私の事はよびすてで呼んでください☆
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 17:32
だれかいますか〜〜??
だれもこないんですが.....。
暇です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 18:47
沙夜さん>
友OKデスか!?
私の事はよびすてで呼んでくだしゃい(^^♪
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 18:50
ご飯食べてきます><
お風呂もはいってきま〜〜す(●^o^●)
またくるので☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 19:08
沙夜>私のトコは、区とかはないよ〜
あと、前頼んだカードもうでちゃった・・・・他のはだめ??
Posted by 恵美 at 2007年04月25日 19:23
あぁぁぁ!久しぶりです!ななな・・・なんと、
プラチナカード(ハッピーデートと、カジュアルガール)
売っちゃいました!私は二つとも、1000円かと思ったのに、
カジュアル=2875円!
デート=5200円!
すごくないですか!?(自慢ヤメロ
みんなは、カードとか売った事あります?
売ったら、きら☆レボたくさんできますよw
あ、今日SHIPS(だっけ?)でましたw
かっくいいですw(きらりには負けますけど)
Posted by ちはる at 2007年04月25日 19:49
真由ちゃんよろ♪きょうラブリーチェリーでたよ☆
Posted by あずき at 2007年04月25日 20:13
ちはるさん>
合計で、8075円!!!
きらりんが80回もできますね!!((驚き
でも、もったいないですね..。
プラチナ2枚も売って..
でもプラチナもってるだけでもいいな〜〜
わたしプラチナ1枚ももってない..
あと、友OKですか??
私の事はよびすてでよんでね☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 20:18
今来たよ(^_-)-☆
あずき>
あずきはレアカード何枚
もってる?
Posted by エクレア at 2007年04月25日 20:19
あずき>
すごっ〜〜〜〜〜〜!!((驚き!!
いいなぁ...プラチナ...
配列表は知ってるんですがなかなか出ないし、
お金がないから...
いいな〜〜〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 20:21
ちはるさん友達になってください(>_<)
私の事は呼び捨てでいいですぅ(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月25日 20:21
恵美>いいよ!!私もそのこと気になってたんだ!じゃあどのカードがいい?
Posted by 沙夜 at 2007年04月25日 20:22
エクレア>
レア.プラチナカードもってる???
わたしは、
ベリーハッピーフラワー
だけデス...(すくなっ)
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 20:24
ちひろ>
プラチナの配列表知ってるの!!?
教えてほしいけど無理か・・・(-_-;)
Posted by エクレア at 2007年04月25日 20:24
んーと
第1弾あわせても
スターライトシャワー

ピンキーヒェスティバル

ふわふわスペイシー

(プロモ)シャイニーリボン

(プロモ)シャボンフェスティバル
第2弾
ベリーハッピーフラワー

だよ(^_-)-☆
Posted by エクレア at 2007年04月25日 20:31
エクレア>
知ってるって言うか、聞いたんだよね〜〜
ゴージャスキャミのあとにプラチナがでて、
なーさん大明神の6枚後にプラチナがでるそうだよ☆彡
まあ、本当かどうかは分かんないけど..。
(ごめんなしゃい..)
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 20:31
エクレア>
いいな〜〜
そんなにレアもってて..。
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 20:32
ちょっとお風呂行ってくるね(>_<)
必ずまたきます(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月25日 20:35
エクレア>
いってらっしゃい☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 20:41
あず♪(あずきへ)
すご〜い!!良かったね♪
ラブリーチェリーは、はじめて?
それとも、もう持ってるの?
Posted by 真由 at 2007年04月25日 20:47
今あがりました(*^_^*)(すっきり
もっとレアカードほ・し・い(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月25日 20:52
そろそろやめます><
おやすみなさ〜〜〜いzzz
(-_-)zzz
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 20:53
エクレア>
おぉ!!!誰もいないと思ったらエクレアがいた><
でも、もうおそいのでやめます><
Posted by ちひろ at 2007年04月25日 20:55
ちひろおやすみ(^^)
じゃあ私も「ザ・ベストハウス1・2・3」
見るのでここで終わりマース(>_<)
一応おやすみなさ〜い(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月25日 20:59
こんにちは〜(^_-)-☆」
誰でもいいのでプラチナの
配列表教えて下さい(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月26日 17:42
すいませんっっ(>_<)
↑の文」がついてしまいました(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月26日 17:45
誰かいませんか〜(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月26日 17:55
誰もいないの〜〜〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by エクレア at 2007年04月26日 18:09
エクレア>
いるよ〜〜〜(もういないかな??)
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 19:23
ちひろっ(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月26日 19:44
エクレア☆
24枚あるよ☆
真由☆
初めてだよ♪
Posted by あずき at 2007年04月26日 19:47
ちひろ♪私は神奈川だよん!!ちひろは??
Posted by ポッキー at 2007年04月26日 19:48
ちひろ>
ちひろって手紙でカード交換
とかできるの?(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月26日 19:49
ポッキー>
神奈川なんだ(勝手に割り込んでゴメン)
私は大阪なんだ(勝手に質問答えてゴメン)

あずき>
主語がないよ〜(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月26日 19:53
ポッキー>
宮城県だ〜〜〜!!!
エクレア>
できるけど、ここに住所とかかきこめないし..。
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 19:54
沙夜>15シリーズはダブってない?
Posted by 恵美 at 2007年04月26日 19:55
もしかしてレアカードが!?(゜-゜)
ってことはダブってるのも
あるってこと?
Posted by エクレア at 2007年04月26日 19:58
恵美さん>
メール送ったよ(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月26日 20:00
エクレアちゃん>お願いだから、いいよ!って言ったときだけメールして〜!!ばれたらもう絶対メールできないんだよ!
Posted by 恵美 at 2007年04月26日 20:15
私ね、コーディネートノートって
作ってるんだ。ふつうのノートに
いいコーディネートとかを
書いて、そのコーディネートを
ためしたときにノートの端っこに
点数を書いて使っているんだ♪
Posted by エクレア at 2007年04月26日 20:22
恵美さん>
わかったよ。これからは気をつけるね><
ゴメンね><
Posted by エクレア at 2007年04月26日 20:25
お風呂はいってくるね〜ぇ(●^o^●)
またくるから☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 20:27
じゃあ私もお風呂いってきま〜す♪
Posted by エクレア at 2007年04月26日 20:31
私まだお風呂はいらないや><
9時にはいるよぉ><
明日学校休みだから☆(日曜の授業参観の振り替え)夜更かしできるぅ!!(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 20:42
だれかいますか?
Posted by 奈々 at 2007年04月26日 20:46
奈々>
いるよ〜〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 20:52
今あがりました☆
Posted by エクレア at 2007年04月26日 20:53
そろそろお風呂はいってきます><
またきます(^_-)-☆
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 20:53
ちひろちゃん>おひさ!
Posted by 奈々 at 2007年04月26日 20:54
あのね、何か知らないけど
「ぷよぷよ!」のカセットがなくなってたの。
友達にちょっとかしてたんだけど
電話したら「ないよ。」っていわれたの
見つかんなかったらどーしよう!
Posted by エクレア at 2007年04月26日 20:58
エクレア>その友達にカセット返された?もし返されてないんだったら友達のところにしかないはず・・・
Posted by 奈々 at 2007年04月26日 20:59
お風呂入ってきまーす
Posted by 奈々 at 2007年04月26日 21:03
わかんない・・・
そのとき、私は別の友達と
おにごしてたし、
きずいたらその子、もうゲームしてなくて
本読んでたし・・・
Posted by エクレア at 2007年04月26日 21:05
今あがりましたぁ><

エクレア>
たぶん、友達がもってるんじゃないかなぁ?
もう1回きいてみたら??

奈々>
ホントおひさだね〜〜
また、たくさんお話しよっ!!
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 21:16
うん!!私は何でも簡単に
あきらめたりしないよっ!
絶対の絶対に見つけてやるんだから!
(がんばるエクレア↑)
Posted by エクレア at 2007年04月26日 21:23
エクレア>
がんばれ〜〜〜!!!!
(応援するちひろ↑)
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 21:25
エクレア>
がんばれ〜〜〜!!
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 21:26
だぶってしまいました><
上のは無かったことにしてください><
ごめんなしゃい..
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 21:27
あ〜ごめん
そろそろ寝るね。おやすみ〜(-_-)zzz
(顔文字使えた♪)
Posted by エクレア at 2007年04月26日 21:28
エクレア
おやすみぃzzz
私はまだおきてます(●^o^●)

誰かいますか〜〜〜???
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 21:31
奈々>
いますか〜〜〜〜〜?????
暇です...
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 21:32
誰もいないようなんで、今日はやめます><
またあした!!!
Posted by ちひろ at 2007年04月26日 21:41
こんにちわーー☆
なんでこんな時間にいるかというと、
今日は、日曜の授業参観の振替で学校休みだからです!!
だれもいないよね〜〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月27日 09:11
だれかいませんか〜〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月27日 14:27
何回もすいません><
だれかいませんか〜〜??????????????
Posted by ちひろ at 2007年04月27日 14:57
お返事遅れました!

ちひろsへ!
あ、もったいない!って思うけど、実はダブっていたのを売ったんですwプラチナダブりですw
てか、80回も出来るなんて、夢のようですよw
金欠でしたしw

エクレアsへ!
友OKw私はタメOKですよーw

私今日から三日間、『食い倒れの旅』に
出るので、三日間ここにゎ来れません!
では、いってきますw食い倒れてきますw
Posted by ちはる at 2007年04月27日 15:02
「食い倒れの旅」ってなに〜〜〜??
(もういないかな??)
Posted by ちひろ at 2007年04月27日 15:14
エクレア>
もうすぐ、大会だね!!!
4月30日だったよねぇ???
がんばってね><結果聞かせてね☆

Posted by ちひろ at 2007年04月27日 15:26
.....
Posted by ちひろ at 2007年04月27日 15:48
↑のコメントまちがえました><
Posted by ちひろ at 2007年04月27日 15:50
ちはるたん
食い倒れいいな〜。
おいしいものいっぱい食べてきてね。
私も日曜は尾道猫の旅にいってくるよ〜。
Posted by うい at 2007年04月27日 17:07
最近ここにコメが出来ない((汗
Posted by リリィ☆ at 2007年04月27日 17:15
あっ出来たゴメンなさい((汗
3日間くらいコメが出来なかったんデス((泣
ほぼ毎日ここに来ますけどスムーズに行かないの
      〜本文〜
お久デス☆
ハッピー☆彡のCDもうスグ発売ダネ♪
この前、きらりやったら後に並んでた小さな仔がベリーハッピーフラワーを持ってました。。。
結構カード持ってたし。。。
交換すべきだった?
最近ゎ運が向いてません((汗
この前やったら5回4枚ダブリでした。。。。
私も積極的に交換して!って言ったほうがいいのかな?
もうすぐダブリが80枚たまりマス。。。。
あと、コンテスト出場できないかも((泣
Posted by リリィ☆ at 2007年04月27日 17:19
だれか居ますか?
世間話しデス><
学校に音楽部ってあのんだけど、
練習きついし、先生厳しいの((泣
三部合唱とかやらされて、1つめの○○(歌詞)ヮフォルテで、2つ目の○○ヮフォルテシモデス
倒れる位の声でやりましょうとか言ってるの!
アルト(低音私ヮ高音のソプラノ)ばっかかわいがってるし。。。。
家庭訪問で早く帰れると思ったら、放課後に1時間半とか練習するし。。。。
7月に音楽発表会で、練習ヮなおきついし、
6月にヮ運動会と(5年なので組み体操)、緑の学校の体力作りもあるし。。。。
大変な日課デス><
世間話しすいませんでした><
管理人サン>新スレヨロシクです
エクレアサン>初めまして♪
友良いですか?
Posted by リリィ☆ at 2007年04月27日 17:31
友達よろしく(*^。^*)
リリィ☆さん、私の事は呼び捨てでいいですよ
私も5年の時組み立てしました(>_<)
今年6年なので、また組み立てします(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月27日 19:56
私のとこ、今日音楽があって
『大阪LOVER』の楽譜もらったんだ(^^♪
うれしかった(>_<)
きらりんに関係なくてごめんなさい(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月27日 20:01
だれかいますかーー?
Posted by 奈々 at 2007年04月27日 20:02
みんな『G・W』いいな〜(*^_^*)
私のとこは、全然どこも行かないよ〜(>_<)
『食い倒れの旅』に『尾道猫の旅』・・・
私のとこは、犬がいるから
行かないというより、行けない?(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月27日 20:07
エクレア>
「食い倒れの旅」ってなに??
あともう今日はやめりうねぇ><
また明日☆
Posted by ちひろ at 2007年04月27日 20:11
ごめんなさい><「
↑「やめりねぇ」じゃなくて、やめるねぇ」です!!でわ><
Posted by ちひろ at 2007年04月27日 20:13
奈々>
あのね、ビックニュース!!
カセット友達がやっぱ持ってた(>_<)
今日学校であった時
「ごめん。やっぱカバンにあった!」
って言われました(*_*;
よかった〜(^^♪
Posted by エクレア at 2007年04月27日 20:13
ちひろ>
食い倒れは、たくさん食べて
ぜいたくする、ことだって(^^♪
いいな〜〜〜〜(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月27日 20:18
ちはる>
タメって呼び捨てのことですか?(違ってたらゴメン(>_<))
私の事も呼び捨てでいいよん(^^♪
Posted by エクレア at 2007年04月27日 20:23
エクレア>わ〜!よかったね☆私もうれしい!(意味不)
あと、私は修学旅行でユニバいってハリウッド・ドリーム・ザ・ライドで『大阪LOVER』聞きながら乗ったんだけど、いい曲だよね!音楽の授業で楽譜もらえるなんていいな〜!
Posted by 奈々 at 2007年04月27日 20:25
エクレアたん
タメっていうのは同い年のことだよ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by うい at 2007年04月27日 20:26
誰かいますか〜〜〜!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by エクレア at 2007年04月27日 20:27
ういさん>
そうなんですか(゜-゜)
ありがとうございます(>_<)
私小6なのに、全然知らなくて・・・
ホントありがとう(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月27日 20:31
誰かいないの〜〜〜〜????????????
Posted by エクレア at 2007年04月27日 20:34
今から、お風呂いってきま〜ス(^^♪
Posted by エクレア at 2007年04月27日 20:36
誰もいないので失礼しまーす
おやすみ〜(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月27日 20:57
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/39293429
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
きらりんレボリューション-ハッピー★交流サイト
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


×

