この記事へのコメント
ゲット!!
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 21:14
みんなよろー!!
Posted by あずき at 2007年04月27日 21:15
ぴょこ、あずちゃんよろしくね♪
今日、ふわふわスペイシーとスペシャルキューティーセレブ交換してもらった☆
Posted by ポッキー at 2007年04月27日 21:17
うっ、ダブルは無理だったねー(^^;)
Posted by くっすん at 2007年04月27日 21:18
ぴょこ>どうする〜?明日おくろっか?
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:19
くっすん
おひさ(〃▽〃)
Posted by うい at 2007年04月27日 21:24
初めまして☆知香です♪宜しくね★本名は
小杉知香こすぎちかです!みんな本名教えて!!
Posted by 知香 at 2007年04月27日 21:27
うい>
はいはぁーい、おひさですょ
プラチナのクルカがあるってのには、驚きましたょ(^^;)
Posted by くっすん at 2007年04月27日 21:28
ちかたん
よろしくね〜。
Posted by うい at 2007年04月27日 21:30
くっすん
クルカあるらしいね〜。ちょっと欲しい。
でも、もう爆レンコはせんね。サマーまでマターリかなぁ。
Posted by うい at 2007年04月27日 21:31
恵美★

うん!ありがと♪

知香ちゃん★

宜しくね♪

私の本名は、小杉由衣こすぎゆいだよ★知香ちゃんとみよじ一緒だぁ〜!!
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 21:33
ぴょこ>うそはいけないよ!
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:36
うい>クルカあるよ〜!大会のとき見せよっか?
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:37
ういちゃん★
よろしく♪
ほんと!!ぴょっこちゃんとみよじ一緒!!
Posted by 知香 at 2007年04月27日 21:37
恵美

・・・・・・??????何が???
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 21:39
うい>
私も爆連コはパスですょ
5/4はシールもらいに行ってくるですwww
Posted by くっすん at 2007年04月27日 21:40
だってぴょこは、○○○○○ ○かでしょ!
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:42
恵美
うんうん。大会のとき見せてちょ。

くっすん
おぉ。5/4はディズニーランド行ってくる!!
Posted by うい at 2007年04月27日 21:42
くっすんさん>がんばってね♪
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:42
うい>はいはーい!
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:45
その理由は前青梅が恵美にいわなかったっけ??
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 21:45
そうなの?
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:50
恵美☆

理由があるから・・・。

でも本当は小杉由衣だよ!!

恵美に教えた名前は知り合いの人の名前な

の・・・。

だからうそはいけないとかそういうことは簡

単にあまりいわないで・・・。
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 21:54
うその名前教えたら、手紙届かないよ
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:56
おっ!もう第7スレ目っすか☆

早いですねィww

皆さんこれからも宜しくお願いしますねッ!
Posted by きなこ餅 at 2007年04月27日 21:58
きなこ
メール届かない?
もしかしたら、迷惑メールに・・・?


これからもヨロシク♪
Posted by 真由 at 2007年04月27日 22:05
恵美>
ハッピー☆彡激ムズやってくるーw

きなこ>
よかったらメールくださいねー
Posted by くっすん at 2007年04月27日 22:07
うい>
ディズニーランド!?
すごい混んでるんじゃないのかな(^^;)
でも、いいよね♪
Posted by くっすん at 2007年04月27日 22:09
くっすん
私もメアド教えて〜(〃▽〃)
Posted by うい at 2007年04月27日 22:10
はじめまして!
エクレアデース。
前まで「大好き」の方にいました。
皆さん友達になってください><
Posted by エクレア at 2007年04月27日 22:12
くっすん
めちゃめちゃ混んでるだろうね・・・orz
でも、長期連休しか行けないからね。
Posted by うい at 2007年04月27日 22:13
7だね!
また、幼稚園・小学1年生〜5年生にプロモカード付くんだって!
Posted by ルナ at 2007年04月27日 22:13
そうなんですか!?
今度は買います。ルナさん
ありがとうございます><
Posted by エクレア at 2007年04月27日 22:16
うい>
私のほむぺの、ういのbloglinkの下に「くっすんにお手紙送る?」ってのがあるから、そこからメルくださいな
Posted by くっすん at 2007年04月27日 22:16
恵美
うそじゃないよ!!住所も知り合いのやつだから。つうか、いとこなの。
隣にすんでるんだ。だからいとこに許可得たよ??こっちにはこっちで事情があるんだ・・。
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 22:22
うい>
広島からだと遠いもんね(^^;)
ルナ>
ウエディングドレスらしいね
Posted by くっすん at 2007年04月27日 22:23
そろそろねマース(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月27日 22:27
付録のPRカードは買おうかどうしようか悩むね〜。
でも、ドレスめちゃかわいかった!!
私ももう一回ウェディングドレス着たいなぁ。
今度、ブログに写真載せるね〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by うい at 2007年04月27日 22:31
エクレア>
またねー

恵美、ぴょこ>
もういいかな?
Posted by くっすん at 2007年04月27日 22:34
恵美ちゃん・・・。ぴょこちゃんの理由ちゃんときいてからいいなよ(汗)いかにも嘘ついたみたいな人聞き悪いことはあんんまりいわないほうが・・・。
Posted by 知香 at 2007年04月27日 22:35
知香どうも♪

くっすん★

いいかなってどういう意味??
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 22:36
じゃあもうおくらないから
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 22:38
ぴょこ
お互い納得できたかな?って意味じゃないの?

Posted by うい at 2007年04月27日 22:40
恵美

え?おこってる?何で?じゃあキラキラキャミ無駄じゃん!!ヒドい!!ってホントに恵美??
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 22:44
ういちゃん☆

あっそうか・・・。ありがとね!
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 22:45
恵美さん
おこっちゃったみたいだね?ごめんね
もう間に入らないから・・・。
Posted by 知香 at 2007年04月27日 22:49
恵美ちゃん☆

こっちでもはなそ♪
Posted by あずき at 2007年04月27日 22:55
あずきちゃん>うん!あずきちゃんは何歳?
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 23:02
真由

メール届いてないよぅ(汗
別に変な設定はしてないんだけど・・・。

どうしたんだろ><



くっすん

メール良いの??
やった〜www笑

じゃあ、何処から送れば良いかな・・?

一応、「ちぅのへなちょこEveryday♪」ってYahooで検索すれば出て来るから、そこにきなこのアドは書いて有るけど・・・☆
Posted by きなこ餅 at 2007年04月27日 23:02
恵美ちゃん☆

あずきは9歳だよ♪
Posted by あずき at 2007年04月27日 23:03
あずきちゃん>交換いいんだよね?
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 23:04
恵美☆

22時38分のってホントに恵美??
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 23:05
あずきちゃん>キラリカもサイトにも来て〜!
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 23:06
しるかっての
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 23:07
きなこ>
これからblog行くねー
Posted by くっすん at 2007年04月27日 23:08
恵美ちゃん☆

うん!いいよ♪
Posted by あずき at 2007年04月27日 23:09
住所見てくれたかな?
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 23:12
きなこたん
私もブログ訪問してもいい?
Posted by うい at 2007年04月27日 23:12
わたしもいきた〜い!!
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 23:13
恵美

おくってくれないの??
っていうか返事ちょうだい!!
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 23:16
23時07分って恵美ちゃん??
Posted by あずき at 2007年04月27日 23:18
ううん違うよ〜(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 23:19
ちょっとお風呂いってきま〜す!!また必ずくるから恵美ちゃんできたらまってて!!
Posted by あずき at 2007年04月27日 23:19
私もはいってきまーす!!
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 23:21
ういのブログに写真載せました〜。
はっきり写ってないけど・・・よかったら見てね。
写真のサイズが少し大きいので、携帯からは見えにくいかも・・・
くっすんがんばってみてね(〃▽〃)
Posted by うい at 2007年04月27日 23:25
うい>わお〜ういきれい☆はやくういが見たいなあ〜!!あ!いまあがりました☆
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 23:37
恵美ちゃん☆

今来たよ♪
Posted by あずき at 2007年04月27日 23:43
うい>
流石に無理ですぅ(^^;)
私のほむぺのメールフォーム、わかりました?
Posted by くっすん at 2007年04月27日 23:43
くっすん
写真小さく編集してブログ更新したよ〜ヽ(´ー`)ノ
これで見れるかな?!
Posted by うい at 2007年04月27日 23:44
きなこ>
昨日のカキコのとこにコメつけといたよー
Posted by くっすん at 2007年04月27日 23:47
恵美☆

なんでムシするの?逃げてる?
配列表はキラキラキャミのかわりにおくってくれるっていう約束だったよね??だからあの教えた住所と名前でおくってよ・・・。キラキラキャミだってただであげるわけはないし。まだとどいてないかもしれないけど・・。そういうの困るんだ。もう二度と交換できなくなっちゃうし。
だいたい、そんなこといったら恵美だってもともとは違う名前えおぴょこにおしえたでしょ?同じじゃん。
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 23:52
くっすん
今までもも何回かメールフォームから送ってるんだけど・・・
Σ(゚Д゚)もしかして、届いてない?
yahooからはメール受信できないのかな?
今度はdocomoのメアドいれて送ってみるね。
Posted by うい at 2007年04月27日 23:54
あっれ〜??恵美ちゃん来ないの?じゃあ・・・。おやすみー(●、●)//
Posted by あずき at 2007年04月27日 23:56
ういちゃん☆

プラチナって何持ってる??
Posted by ぴょこ at 2007年04月27日 23:56
ぴょこたん
ピンク4枚
ブルー1枚
黄色2枚だよ。第一弾は1枚も持ってないよ。
Posted by うい at 2007年04月27日 23:58
まってー!いるかな?
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 23:59
おこんばんわ〜(●^_^●)//
みな夜更かしだね♪
って知香もだけど・・・。
でもそろそろ寝ようかなー・・・。
ところでみんな何歳ですか??
知香は12歳です☆
Posted by 知香 at 2007年04月28日 00:03
うい>
受信設定はいじってないんだけどなぁ(^^;)
HPの設定、確認してくるねー
Posted by くっすん at 2007年04月28日 00:04
ういちゃん☆
すごーい!!いいな〜!!
恵美☆
前のコメントみた??返事ちょうだい!
Posted by ぴょこ at 2007年04月28日 00:05
恵美ちゃん☆
ギリギリいま〜す♪
Posted by あずき at 2007年04月28日 00:06
ぴょこたん
その分、つぎ込んでるからね・・・orz
Posted by うい at 2007年04月28日 00:09
ういちゃん☆

一回にいくらぐらいつかってる??

ぴょこはだいたい500円だよ♪
Posted by ぴょこ at 2007年04月28日 00:11
恵美ちゃん☆

きてよー!(願)

もうこんどこそねちまうぞ〜!!(おっさんっぽい)

20分までまったげる♪
Posted by あずき at 2007年04月28日 00:14
眠い・・・。

ゴメン・・・。

おやすみ・・・。

(バタンキュー)←よくわからん
Posted by あずき at 2007年04月28日 00:19
ぴょこたん
最近は500円くらいでやめるかな。
30枚くらい先にプラチナがあるって分かるときはレンコするな〜。
最高レンコ金額は5000円です。
Posted by うい at 2007年04月28日 00:42
くっすん

きなこのブログのコメ見たよ!
メール確認出来なかったから、かなり遅くなっちゃったんだけど、くっすんのサイトのメルフォに今からメール送ってみるねv


うい

勿論良いよw
大歓迎ッ!

良かったらコメとか残して行ってね♪
Posted by きなこ餅 at 2007年04月28日 01:06
上のスレに書き忘れちゃったんで……。



本当急で申し訳ないのですが、全ての様々なサイト等とHNを統一させる為に、次の書き込みで、HNをきなこ餅から岡藤 ちぅに変更させて頂きますO(><;)(;><)O

沢山有りすぎで困ってきた事とか有るんで…。

今まできなこって呼んでくれてた人はこのままきなこで構いません!(一人称等変わってきますが……。)
勿論新しくちぅでも構いませんが…。


本当我が儘ですみませんが、これからも何卒宜しくお願い致します(x_x;)
Posted by きなこ餅 at 2007年04月28日 01:17
おひさですっ!!
7できたんだ〜〜〜またこれからもよろしく☆
きなこ餅さん>
友になって〜〜〜><
私も「きなこ」ってよんでいいかな??
あっ!!私のことはもちろんよびすてでよんでね!!
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 08:31
知香c、ぴょこc>
友になってください><私のことはよびすてで!!
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 08:33
私も来ました(^^)
きなこ餅さん>
私も友達になってください
私も「きなこ」って呼んでいいですか?
私のことも呼び捨てでokだよ(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 08:38
知香さん>
友達になって〜(>_<)
私の事は呼び捨ていいから〜(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 08:41
ちひろさん・エクレアさん

初めましてですww
HNは岡藤ちぅに変わりましたが、きなこでも構いませんよォ♪
お友達になりましょうねww
宜しくお願いします。

勿論、ちぅの事は呼びタメで構いませんよ。
こちらも次から呼びタメにしますね★


早速お二人さんに質問なのですが、カードは何枚お持ちですか??(第1弾・第2弾合わせてダブり、PRカード抜きで)
後、きらりんの大会に出た事ありますか??
Posted by 岡藤 ちぅ at 2007年04月28日 09:07
きなこ>
さっそく呼ぶね(*^_^*)
きなこはブログとか書いてる?
私は書いてないよ(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 09:28
きなこ>
私は74枚だよ(^^)(ダブり、プロモ抜き)
あと、私はあさって大会だよ(^_-)-☆
がんばるね(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 09:33
エクレアちゃん>あさってなのぉ〜??がんばってね!私はGW中にあるんだ〜!ういと会う約束もしてるのだ(o^-')b グッ
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 09:36
きなこ>
私はだぶりいれないなら、77枚!!
だぶりいれると、88枚だよ!!
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 09:40
恵美さん>
恵美さんも大会に出るの?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 09:42
いきなりですが、パスワードおしえます☆

ORANGE(スウィートオレンジティーと同じ衣装)
LOVELY(雪の衣装)
PRTTY
FAMIRY
BEAUTY
CHANCE
TICKET
FRIEND
CHERRY(トランプの衣装)
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 09:44
うん!でるよ〜!なんかおすすめのコーデあったら教えてね!
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 09:45
↑の文に1言つけくわえます☆

ぜひ使ってくださいね☆
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 09:46
ちひろ>PRTTYじゃなくて、PRITTYだよ〜
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 09:46
ちひろ>
ありがと〜役に立つよ♪

恵美さん>
恵美さんも出るってことは
小学生だよね☆
Posted by エクレア at 2007年04月28日 09:51
ういちゃん☆

そーなんだ!!ぴょこは配列表、

少ししかあてにできないから、

レンコはしたことないよ!

ちひろ☆

うん!ヨロシクねっ♪
Posted by ぴょこ at 2007年04月28日 09:52
ちひろ、エクレア、ヨロシクね♪
Posted by 知香 at 2007年04月28日 09:53
恵美ちゃーん♪はーなーそ♪
Posted by あずき at 2007年04月28日 09:54
ぴょこさん>
ぴょこさんも配列表
しってるんだ!
みんなすごいね〜〜〜
Posted by エクレア at 2007年04月28日 09:55
知香c>
知香cはレアカード何枚持ってる?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 09:58
エクレアちゃん>うん!5年生です☆

あずきちゃん>キラリカのサイトにいるからね〜
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 10:03
ちひろ>
バラライカに、イイコーデって何かな?
(2回も送ってゴメン)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:07
恵美>
あっ!!ホントだ〜〜
まちがえてたぁ><皆さんごめんなしゃい><

知香さん、ぴょこさん>
友ありがとぉ☆
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:08
恵美さん>
ねーねーこれから「恵美」って
呼んでいいかな?
私の事も「エクレア」でいいよ。
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:12
う〜〜ん...
2のコーデか、6のコーデか、8のコーデか
10のコーデか12のコーデか、14のコーデ
かなぁ??あとメイクは、ちょいギャルめいくか、
小麦肌げんきメイクがおすすめ!!
明日きらりやるんだよね??そのときためしてみて!
明後日の大会頑張ってね☆
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:12
エクレアちゃん☆

知香はレアはダブりもふくめて

23枚あるよ♪
Posted by 知香 at 2007年04月28日 10:14
あっ!大会でゎ、メイクとキャラクターとドレスアップカードはつかえないんだよね〜〜?
↑の文、メイクも書いちゃったぁ><
ゴメンネ><でも、大会じゃないときにでもつかってね☆
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:16
ちひろ>
そうなんだ〜。ありがとう^^
明日006のコーデでためしてみるね♪
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:16
エクレア>(早速)いいよ!

Posted by 恵美 at 2007年04月28日 10:16
ぴょこさん>
「ぴょこ」ってよびすてでよんでいいかな??
知香さん>
よびすてでよんでいい??

2人とも!いやなら、言ってね><
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:18
恵美ちゃんみーっけ!!
Posted by あずき at 2007年04月28日 10:18
エクレア

ブログ有るよぅ♪
かなりオタクな事しか書いてないけど〜(汗


ちぅはダブり・プロモ抜きで129枚だよ♪
ダブり入れたら200枚超えるけど・・。

大会出るの!?
頑張ってね!!エクレアが優勝して黄色ベリー手にいれられるように応援してるよ!

ちなみにちぅは来週に大会2回目行ってきますw
5月中に3回位は大会出る予定ですww


ちひろ

そっかぁ〜♪
77枚とかかなり多い方だよねww
凄いッ〜!

パスワードちぅも知ってるよ!!

後、昨日アイドルライフの公式モバイルサイトでアンケート答えたら新しいパス貰えたよv

LIVINGだそうです★

是非使ってみてね!!

ちなみ、ちひろの書いたパスがどんな衣装か公開www

PRETTY(001コーデの青バージョン)
FAMILY(003コーデの紫・・?(違ってたらごめん)バージョン)
BEAUTY(004コーデの青バージョン)
CHANCE(使った事ないんで謎・・。)
TICKET(010コーデの緑(多分違う)バージョン)
FRIEND(風船ドレス・・?)

Posted by 岡藤 ちぅ at 2007年04月28日 10:19
知香c>
23枚!!?
すごーい。私なんかダブり入れて
5枚だよ!(プロモ抜き)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:20
恵美>
カード何枚もってる??
エクレア>
頑張って^−^
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:20
ちひろ、オッケーだよ♪
Posted by ぴょこ at 2007年04月28日 10:21
エクレア☆

そうかな??でもプラチナそのなかで5枚しか

ないから(泣)レアばっかりだよ〜
Posted by 知香 at 2007年04月28日 10:23
きなこ>
きなこありがとー☆
アンケートのパスなんて、マル秘じゃん><
明日使ってみるね^_^
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:26
あずきちゃん>キラリカのサイトにも来てよ!

ちひろ>うーんだいたい・・・67枚かな?
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 10:27
あずきちゃん>今日おくれたら送ってね〜!
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 10:29
知香c>
これから呼び捨てしていいかな?
私は、プラチナ1枚も持ってないよ><
よかったら、レアを出すコツを
教えて〜〜〜><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:29
ぴょこ>(さっそく)
ありがとっ!!
恵美>
私もキラリカのサイトいこぉっと♪1回やめたけど、またやりはじめたんだ〜〜☆
ごめんね><あずきに言ったのに、私が行って><
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:31
エクレア☆

うん!オッケーだよ♪

レアをだすコツは・・・。

配列表をゲットするしかないかな!!
Posted by 知香 at 2007年04月28日 10:33
私、昨日音楽があったから
『大阪LOVER』の楽譜もらったんだ♪
きらりに関係なくてゴメンね><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:35
ちひろ>じゃあ何か書き込みしてってね!!
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 10:35
恵美ちゃん☆

キラリカにいるよ☆
Posted by あずき at 2007年04月28日 10:36
知香>
知香も配列表持ってるの?
いいな〜・・・

恵美>
また配列表おくってね♪
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:37
キラリカの掲示板に行ってきました><
書き込みはしませんでしたが..。
なんか最初のほう、あらされていました..
人の名前を使って、悪口をいって..!
あらしは、絶対にしないでくださいね!
(ここにいる人たちなら大丈夫だと思うけど)
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:38
またキラリカの掲示板にいってきます☆
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:39
ちひろ>
みんなでここの掲示板を
守ろうねっっ♪
(正義の見方↑)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:41
エクレアも配列表ゲットすれば??簡単にレアゲットできるよ!!
Posted by 知香 at 2007年04月28日 10:41
エクレア>はーい!できたら今日送るからね〜!
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 10:43
知香ちゃん>どこでゲットするの?
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 10:44
恵美>
ありがとう☆
チャイナプリンセスか
レインボーパレードがいいな・・・
無理言ってゴメンねーーーーーーー><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:46
知香>
恵美の言うとおり、どこでゲットしたの?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:48
ただいま!!!
キラリカの掲示板にいってきました☆

恵美、あずき>
キラリカの掲示板、キラリカのことあんまかいてないね〜〜
きらりの話題ばっかしてた〜〜〜
キラリカのこと話してなかったし..
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:49
恵美ちゃん☆

恵美ちゃんは??

知香はよくヤフオクでカードかったりしてるから

配列表もヤフオクだよ!!
Posted by 知香 at 2007年04月28日 10:49
みなさん>
今からきらりしてきます!!
またきますので!
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:54
知香>
へぇー・・・
私のとこは親がオークションは
しちゃだめって言われてるから・・・
いいな〜〜〜・・・
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:56
私もヤフオクだよ〜!
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 10:59
ぴょこへ>じゃあ今日送るね。
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 11:00
みんなやっぱ
ヤフオクなんだ・・・(・_・)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 11:00
知香ちゃん>手紙交換できる???
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 11:01
エクレア>お昼過ぎに配列表送るね〜〜〜〜
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 11:02
ぴょこ>どっちの名前で送るの?
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 11:03
恵美>
ほーい。楽しみに待ってマース♪
Posted by エクレア at 2007年04月28日 11:04
ぴょこ>いとこの家に届くのは私は嫌だよ。だって、手紙の中身見られるの嫌だし、ぴょこといとこと一緒に見られるのは嫌だからね。だからぴょこの家に送るよ。あ〜あ80円無駄になるなぁ〜
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 11:06
くっすんさん>
これから「くっすん」って呼んでいいかな?
あと、くっすんの(早速)ブログいきたいなー
きなこ>
きなこのブログもいきたーい><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 11:12
名前は電話で教えたほうだよ!
いとこっていっても隣だよ??
しかもいとこ、手紙が届いたらみないですぐぴょこにわたしてくれるの!
Posted by ぴょこ at 2007年04月28日 11:12
ちひろまだかな〜〜〜(・_・)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 11:15
だれかいますか?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 11:28
います!!
Posted by ポッキー at 2007年04月28日 11:30
ポッキー>
ポッキーは大会出るの?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 11:35
エクレア☆

でないよ・・。まだコーデとかよくわかんないからさ・・・。
Posted by ポッキー at 2007年04月28日 11:43
ちょっと体操いってきま〜す !!
Posted by ぴょこ at 2007年04月28日 11:46
ポッキー>
私はでます。
Posted by エクレア at 2007年04月28日 11:48
おまたせしました!!
きらりやった結果.......
6枚中4枚だぶりでした><
あたったカードは、
なーさん大明神(だぶり)
リボンストラップシューズ(だぶり)
ハードベルトシューズ(だぶり)
ベイビーシホォンキャミ(だぶり)
セクシーバタフライ
チェックのスカート
デス..。
レアあたんなかった〜〜〜((泣
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 11:50
ぴょこ>
体操って体操教室の事??
ならってるんだ〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 11:51
ちひろ>
リボンストラップシューズいいな・・・
私、持ってないから。
Posted by エクレア at 2007年04月28日 11:52
ちひろ>
いきなりだけど・・・
コンテストの結果見てたんだけど
みんな900点台普通にいってるね!
私ふだんあんまり900点台
いかないから、なんか不安になってきた・・・
ボタンの押し方とか、よかったら
教えてっっっ><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 11:57
エクレア>
わかった!!アドバイスするよ!!
@緊張しない
A人がプレイしてるところを見ない
(プレッシャーになるから)
Bエクレアらしくプレイする
C優勝とか、考えないで、一生懸命する
Dボタンは、ボールが星の真ん中に来たときに
おす

あとはエクレア自身が一生懸命すればOK!!
応援してるから、がんばって!!緊張は、しないほうが、楽!!
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 12:06
お昼ご飯食べてきます☆
またくるんで!!
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 12:07
ちひろ>
ありがとう><
なるべく緊張しないようにがんばるね。
あと、さっき電話で場所聞いたら
難易度と曲名を教えてくれたんだ。
難易度  むずかしい
曲名   自分で選択できる
らしいんだ。
全力でがんばるっっっ!!
Posted by エクレア at 2007年04月28日 12:16
エクレア>
いつも、難易度何でやってる??
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 12:26
前から言おうと、思ってたんだけど
この前初めてデートアドベンチャー見たよ><
(おそっ・・・)
相手は星司クンでした。
水族館でイルカショーを見ました><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 12:28
エクレア

遅くなっちゃったケド、きなこのブログはYahooで「ちぅのへなちょこEveryday♪」って検索したら出てくるはずだぁよww

良かったらコメ残して行ってねw

それと、大会頑張ってね〜!

プレイする順番が一番最後だとちょっと損だけど・・(実際ちぅもプレイ順最後で被害くらった/ぁ)ちひろの言うとうりエクレアはエクレアらしく精一杯頑張れ!

何にも考えないでいつも遊ぶようにやれば良いんだよww

って、ちぅのこの意見こそがプレッシャーかもな・・(汗
ごめんm(_)m

曲自由選択なのか・・。

だったら、スガオが一番簡単だと思うよww
ちぅのブログ来たらそれぞれの曲に最適なコーデ教えてあげるよ〜★(あんま当てにならないかもだけど・・)
Posted by 岡藤 ちぅ at 2007年04月28日 12:29
ちひろ>
むずかしいだよ♪
Posted by エクレア at 2007年04月28日 12:30
きなこ>
きなこもありがと〜
はげましてくれて><
きなこのブログにいってきま〜す♪
Posted by エクレア at 2007年04月28日 12:32
エクレア>

私のほむぺは、「ちぅ」のblogにいければ行き方書いてありますので
HNですから、「さん」はつけなくてよいですよ


あ!
PASSWORDのCHANCEは、007コーディネートですょ(SUGAOと恋花火に使ってね♪)

ちぅ>
改めてよろしくですょ(^-^)
Posted by くっすん at 2007年04月28日 12:36
きなこ>
どうやってカキコするの?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 12:37
きなこ>
わたしもきなこのブログいくから!!
コメントのこしてくね〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 12:43
きなこ>
どうすればコメントかけるの??
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 12:51
きなこ>
言葉ってとこ、クリックするの?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 13:04
ぴょこ>昨日の38分の私じゃないのにヒドイとかいうのそっちがひどいよ!もうめんどいのでういのだけ送るから。
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 13:16
くっすん

うん♪宜しくです★
後でメルフォにメール送ってみるねww
届いてたらお返事くださぁいv


エクレア

コメント見れたよ!
後で良いコーデ書いておくね♪

ちひろ

言葉ってところクリックすれば書けるよ!
Posted by 岡藤 ちぅ at 2007年04月28日 13:20
ゴメン今日友達と
遊ぶから、7時ごろにね^_^

恵美>
配列表まってます。
しつこくてゴメン><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 13:27
エクレア>
またきてね><

きなこ>
コメント書いたよ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 13:36
出かけてきます☆
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 14:03
でかけませんでした〜〜〜
だれかいますか??
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 14:39
今日も勝てなかったよ〜〜!
大会!
Posted by ルナ at 2007年04月28日 15:40
ルナさん>
大会でたんですか??
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 15:50
だれか〜〜いますか〜〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 16:01
・・・・・・・。
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 16:02
いるよ〜♪
Posted by 真由 at 2007年04月28日 17:14
真由がいたぁ☆よかったぁ☆=
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 17:33
真由>
大会でるのぉ???
私のところでゎ昨日やってたよ☆でもわたし習い事だったから参加できなかった〜〜((泣
エクレアは30日に大会だそうです^−^

エクレア>
がんばってね〜〜〜〜大会☆
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 17:36
ちひろ

今更だけど、ちぅも居るよぅO(≧▽≦)O
Posted by 岡藤 ちぅ at 2007年04月28日 17:44
ルナちゃん友達になってください><
私の事は呼び捨てでokです。

ちひろ>
『私は私らしく!』だよねっっ♪
Posted by エクレア at 2007年04月28日 17:51
みんな今日、見るテレビある?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 17:58
私カードダブりいれて90枚だった><
(今数えた↑)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:07
エクレアたん
私は今日は「エンタの神様」観るよ〜(〃▽〃)
ムーディー勝山でるしぃ。陣内も出る。
Posted by うい at 2007年04月28日 18:14
ういさん>
私も『エンタ』大好き!
陣内出るの!!?
はぅ〜楽しみ><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:16
きなこ>
ねーねーきなことメールしたいな・・・
いいかな?嫌だったら言ってね><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:24
誰か〜いますか〜?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:28
エクレア☆彡
よ〜ろ〜し〜く〜!

ちひろ☆彡
4回目ッス!
まだ、シールしかもらった事ありません!
Posted by ルナ at 2007年04月28日 18:32
ルナちゃん>
大会に行くのこれで4回目なの?
(割り込んですいません↑)
私は、30日ですょ☆
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:35
エクレア☆彡
29日で、5回目で〜す!
Posted by ルナ at 2007年04月28日 18:37
ルナちゃん>
明日も行くの!!?
場所はどこなの?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:39
うぃ☆彡
小梅太夫は?
Posted by ルナ at 2007年04月28日 18:40
エクレア☆彡
神奈川だよ!
Posted by ルナ at 2007年04月28日 18:41
ルナちゃん>
ういに聞いてるのにゴメンね><
小梅太夫、最近出ないね〜・・・
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:42
エクレア☆彡
出れなくて、


ちくしょ〜〜〜!!!

って言ってるかな?
Posted by ルナ at 2007年04月28日 18:44
ルナちゃん>
うまいね〜〜^^
ちょっとご飯食べてきます。
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:45
ルナ
小梅はもう出てこないんじゃないの?!
芸能界って厳しそうだね〜。
Posted by うい at 2007年04月28日 18:46
みなさんお久ですーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 18:54
今、『TQサプリ』観てるよ。
答え分かった^^
Posted by エクレア at 2007年04月28日 19:11
桜さん友達になってください><
おねがいします〜
Posted by エクレア at 2007年04月28日 19:13
エクレアちゃんへ

お友達OKですよーー☆
これからもヨロシクね☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 19:20
桜ちゃん>
桜ちゃんは大会に出ますか?
私は出ますよん♪
Posted by エクレア at 2007年04月28日 19:24
ちひろ
真由は、でれないんだぁ…山形には大会ないし…
ショック〜泣))
Posted by 真由 at 2007年04月28日 19:29
誰かいますか???
Posted by エクレア at 2007年04月28日 19:29
真由>
(呼び捨てでいいよね)
真由山形なんだ^^
でも、近くにあるんじゃない?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 19:33
エクレアちゃん

私は大会出たいけど、近くでやってないんだ・・。
あっエクレアちゃんはダブッているレアカードってある?私は
・スターライトシャワー
・レインボーパレード
・なーさん
・なーさん☆レボリューションSP
がダブッているよ☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 19:36
エクレア>月曜に送るね〜!!配列表
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 19:47
明日も大会あるんだけど、出場するにはたぶん抽選になると思うんだぁ!
Posted by ルナ at 2007年04月28日 19:51
ルナちゃん大会ガンバッ!!
Posted by 桜 at 2007年04月28日 19:53
桜ちゃん>
レインボーパレードダブってるんだ。
いいな〜ほしんだ☆
私がダブってるカードは

なーさんレボリューション
ベルトカットソー
サファリシャツとチューブトップ
ベイビーシフォンキャミ
ヒラAデニム
チェックのスカート
スプリングフラワー
ポップスニーカー
編みあげ春風サンダル
キュートキャップ
キューティーテイル
ナチュラルメイク
小麦肌げんきメイク
シャイニースターペイント
なーさんレボリューション
ピンキーフェスティバル
です。
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:00
ルナちゃん>
大会お互いがんばろうね^^
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:02
みんないる?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:08
桜☆彡
がんばります!

エクレア☆彡
がんばってねぇ!
Posted by ルナ at 2007年04月28日 20:11
どうしよう・・・
さっき友達にあさっての運を占ってもらったら
そんなによくないっていわれたのっっ。
なんか不安だよ〜〜〜〜><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:15
エクレアちゃん

エクレアちゃんは、プラチナ持ってる?
私はクールガールとストリートポップを持ってるよ☆
でも私はラブリーチェリーとセクシーコーデがほしいな☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 20:18
エクレアちゃん元気だして!!
私も応援してるよーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 20:20
エクレア


返事遅れてごめんね(泣)

勿論メール良いよぅv

じゃあ、さっき教えたブログの真由とニコ当てに書いた記事にメアド書いて有るからね!
Posted by 岡藤 ちぅ at 2007年04月28日 20:21
桜ちゃん>
私は全然プラチナ持ってないよ。
どれでもいいから
プラチナほしーよぅ!
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:21
エクレアちゃんへ

そうだ、エクレアちゃんは、今何歳ですか?
私は、中1の13歳だよー☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 20:27
きなこ>
メール送るのちょっとまってね><
送ったらここにカキコしまーす。
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:27
明日きらりできるから
楽しみ〜(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:31
桜ちゃん>
私は、小6の11歳だよ(^^)
9月18日が誕生日♪
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:33
エクレアちゃん

エクレアちゃんは、私の1つ下なんだね♪
私の誕生日は、4月9日だったよ☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 20:38
みんな〜003コーデって何に使えばいいの?
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 20:38
恵美>
003コーデならバラライカや恋☆カナの
元気系かな(゜-゜)
今度私も使ってみるね(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:42
エクレア>え!明日だったの?がんばれ〜!!
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 20:42
恵美>
え?え!?
恵美何が??
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:44
ありがと〜!明日試してきます♪もう1つ聞くけど、007は何に使うの?
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 20:45
ごめんごめん勘違いしてたよm(。≧Д≦。)m
大会はいつなの?
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 20:46
誰か、1弾のプラチナのハッピーデート持ってる人いませんか?
あとベリーハッピーフラワーも持ってる人いませんか?
Posted by 桜 at 2007年04月28日 20:48
恵美>
007はよくわかんないや・・・
多分SUGAOじゃない?

大会はあさってだよん(^_-)-☆
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:48
そういや、ちひろ来ないね・・・(・.・;)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:50
エクレアちゃん、大会がんばってね☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 20:51
そういえば、りいやちゃんという子と交換の約束してたんだけど・・。りいやちゃん来ないかな・・。
Posted by 桜 at 2007年04月28日 20:52
桜ちゃん>ぉ久!またいっぱいお話しようね♪
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 20:53
もうこんな時間か・・・
『食いタン』観よっかな(゜.゜)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:55
管理人さん>雑談掲示板の新スレッドよろしくです><
Posted by リリィ☆ at 2007年04月28日 20:56
リリィ☆さん>
リリィ☆さんもここに来たんですか?
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:58
恵美ちゃん

うんお久ーー☆
いっーーぱい話そうね☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 20:58
桜様☆
お友達になってください!今、いますか?いたらお話しましょう♪
Posted by こはる at 2007年04月28日 21:01
そろそろ寝まーす
また明日(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月28日 21:04
こはるちゃん

こはるちゃん、お友達OKですよー☆
これからもよろしくデス☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 21:10
こはるちゃんはダブリのレアカードってありますか?
あとプラチナって持ってますか?
Posted by 桜 at 2007年04月28日 21:12
エクレア

はぁいヽ(=´▽`=)ノ
待ってますwww

ってか、エクレアって小6だったんだねィ☆彡(笑)
初耳v(当たり前やろ)
Posted by 岡藤 ちぅ at 2007年04月28日 21:39
みなさんただいま!!
ゲームのカセット買ってもらいました><
マリオのです
でわ!!
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 21:42
掲示板かけるようになりました^^初めての人もよろしくね☆
Posted by あや at 2007年04月28日 21:53
誰かいますか??
Posted by あや at 2007年04月28日 21:54
真由
手紙届いたかな?
Posted by うい at 2007年04月28日 21:57
ういちゃんお久ですーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 21:58
きらりの掲示板書けるようになったので戻って来ました☆
これからもよろしくね☆
Posted by 泉 at 2007年04月28日 21:59
泉これからもたくさん話そうね^−^☆
Posted by あや at 2007年04月28日 22:02
あやちゃん>よかったね〜!!私もうれしい♪
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 22:04
あやへ

こちらこそ。
たくさん話そうね☆
Posted by 泉 at 2007年04月28日 22:10

おひさ〜。
楽天でブログ書いてるんだ〜。よかったら見に来てね。
ブログ検索で にゃんころにっき って検索してみて〜。
Posted by うい at 2007年04月28日 22:16
ういちゃん

うんお久ーー☆
んじゃ、今からういちゃんのブログ見に行くよー☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 22:20
きなこ>
今メール送ったよ(*^_^*)
(起きたエクレア↑)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 22:21
ういちゃんへ

ブログ見たよ〜☆
「またしても・・」のところにコメントカキコしといたよーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 22:29

ありがとう。返事書いたよ(*´д`*)
Posted by うい at 2007年04月28日 22:33
泉、恵美ありがとう^−^
Posted by あや at 2007年04月28日 22:34
うい
手紙届いたよぉ♪
ちょっと返事遅れるかも…
あと、カードありがとう☆
Posted by 真由 at 2007年04月28日 22:36
真由
ちゃんと届いてよかった〜。
返事待ってるよ〜ヽ(´ー`)ノ
Posted by うい at 2007年04月28日 22:39
ういちゃん

うん分かった。
今見てみるねーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 22:46
皆様お久しぶりです!

>皆様 (文長くなるかも・・・)

月曜日リバーサイドで1回だけ、きらりやりました♪
出たカードは、『ガーリーピンキーブーツ』!!!
私にとって初の金レア!(ダサッ)
でも、バラライカのしし座で、『シャイニーリボン』と、「はかまのなーさん」、『プリンセスちびティアラ』をやったのですが、コーデの相性が悪く、1回で終わりに・・・。
『プリンセスちびティアラ』はやんないほうがよかったのでしょうか?
誰でもいいから教えて下さいWWWWW!

木曜日リバーサイドで(またかよっ)きらり1回だけやりました!
『パールネックレス』が出て、ハッピー☆彡でしたが、コーデもいまいちでダンスがびみょ〜だったのでこれも1回で終わり・・・。

土曜日リバーサイドで(またかよっ)きらり1回だけやりました!
出たカードは、『スプリングフラワー』でした。
ハッピー☆彡で1回で終わったので、次の小さい子に変わってあげました。
そのこのカードが・・・な・なんと・・・
チ・ャ・イ・ナ!
ものすごーく最悪でした。(レア1枚もないので)
『何でこんなチビニチャイナガァァァァ<`O´>』
って感じでした。
ついママに『最悪ぅ〜』って言ってしまいました・・・。
気を取り直してジャスコへ・・・。
出たカードは「シャイニースターペイント」!
私にとって初のメイクカード!(ダサッ)
裏ミルフィーで、ランクイン!

まぁ、この辺で終わりにしますが、質問です!
ジャスコで2回目の曲が恋花火で、星座がかに座。
私は、『シャボンフェスティバル』と、『風真宙人』にしましたが、パスワードの、『LOVELY』がよかったのでしょうか?

>くっすん

くっすんのホームページってどうやったらいける?
ぜったいおしえてね(^v^)

>真由

これからよろしくぅ(>_<)
「こは」ってよんでね!
真由はどこに住んでるの??
教えてね(^o^)丿
こはは、新潟県ですっ!

長文失礼しました!
Posted by こは at 2007年04月28日 22:55
ういちゃん

コメントかいたよーー☆
これからもブログ楽しみに見るねーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 22:55

ありがと(〃▽〃)
私の顔写真(ぼやけてるけど)も載せてるページあるよ〜。
暇だったら見てね。

こは
恋花火とスガオは004(LOVERY)のコーデで高得点がでるね。
Posted by うい at 2007年04月28日 23:01
桜さん^^久し振り☆こはさん友達になってください^−^
Posted by あや at 2007年04月28日 23:10
ういちゃん
うん分かったーー☆
探してみるね☆
そういえば、ういちゃんってプラチナいっぱい持ってるね。うらやましーい☆


こはちゃん
こはちゃんリバーサイド行ったんだーー☆いいなーー☆
私も行きたーい。
でも私は長岡市に住んでるのでちょっと遠いかな・・。
Posted by 桜 at 2007年04月28日 23:11
あやさんお久です☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 23:12
誰かハッピーデートと私のプラチナ、交換できるかた、いませんか
Posted by あや at 2007年04月28日 23:12
こはさんも、桜さんも新潟県出身なんだね☆
いっしょだーーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月28日 23:14
ちひろ>学校の部活だよ♪
恵美>別に勘違いしただけじゃん・・・。じゃあまぎらわしいから、38分のは私じゃないよとかいってくれればいいじゃん!!
Posted by ぴょこ at 2007年04月28日 23:30
桜さん^^これからもよろしくね^^ぴょこさん友達になってください^^☆
Posted by あや at 2007年04月28日 23:32
あや☆

えっ・・・??前から友達だよ♪呼び捨てして☆
Posted by ぴょこ at 2007年04月28日 23:38
よかった^^覚えててくれたんだ^^よろしくね^^ぴょこ☆☆
Posted by あや at 2007年04月28日 23:43
こは>

シャイニーリボンに限らず、ドレスアップを壊すのはよくないよ?

私のほむぺは、ちぅのblogに行ければわかるよ(板6を探してみればわかるよ)


私に用ある人>
このスレ、携帯だと限界なので大好きBBSにカキコor私のほむぺにカキコでお願いしますね
Posted by くっすん at 2007年04月29日 00:05
エクレア

もう遅いかもだけど、メール確認出来なかったよぅO(><;)(;><)O

また後でもう一度送ってね(\_\;

お手数かけますッ!



管理人様へ

同じく、そろそろ携帯でこのスレ見るのキツくなってきたんで新スレ作成お願いしますッ(。・_・。)ノ
Posted by 岡藤 ちぅ at 2007年04月29日 00:19
あやちゃん

うんよろしくーーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月29日 08:34
ぴょこちゃんこれからもよろしくね☆
Posted by 桜 at 2007年04月29日 08:41
こは
ヨロシクゥ〜♪
真由のことも呼び捨てでいいよ!!
真由は山形県に住んでいます!!
Posted by 真由 at 2007年04月29日 08:53
おはようございマ〜ス(-。-)y-゜゜゜
(起きるのが遅いエクレア↑)
今日きらりやるから楽しみ♪

Posted by エクレア at 2007年04月29日 09:31
エクレアちゃん

エクレアちゃんおはよーーう☆
今日もたくさん話そうね☆
Posted by 桜 at 2007年04月29日 09:33
ちょっと朝ご飯食べるね(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 09:40
うん分かったーー
Posted by 桜 at 2007年04月29日 09:53
今食べ終わりました(^u^)
きなこ>
メール今送ったよ
桜ちゃん>
いよいよ明日大会ですーー(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 09:56
桜ちゃん>
定員オーバーなら抽選だけど
抽選で落ちたらどうしよう・・・(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 09:58
こはさん>
こはさん、友達になってください(>_<)
あの、『こはっち』って呼んでいいですか?
私の事も好きに読んでいいデスヨ(*^_^*)
おねがいします(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 10:03
エクレアちゃん

大会かんばってね☆
でも抽選って厳しいよね・・。
神様、エクレアちゃんが、大会に出て優勝できますように☆
Posted by 桜 at 2007年04月29日 10:06
桜ちゃん>
ねーねー抽選って何でやるの?(・.・;)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 10:08
おはよ♪

誰かいる??
Posted by 知香 at 2007年04月29日 10:15
いるよ♪

知香ヨロシクねっ☆
Posted by ポッキー at 2007年04月29日 10:15
ぴょこもいるよ♪
Posted by ぴょこ at 2007年04月29日 10:16
あずきだよ♪

まだ恵美ちゃんとか泉ちゃんとかしか友いないから、みんなお友になって〜!!
Posted by あずき at 2007年04月29日 10:18
あずき>
私とも前から友達でしょ♪
Posted by エクレア at 2007年04月29日 10:21
エクレアちゃん

そうだね・・・。抽選ってなんでするんだろうね・・。
受けつけをすれば、みんながきらりの大会に出れるようにすればいいのにな・・。
でも人数が多いと時間がなかったりするからかな・・。
Posted by 桜 at 2007年04月29日 10:22
あずきちゃんだーーーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月29日 10:23
桜ちゃん>
うんうん!抽選の方が時間の無駄だよね!
Posted by エクレア at 2007年04月29日 10:24
今日お昼からはここに来れないの><
だから今のうちにしゃべりましょ♪
Posted by エクレア at 2007年04月29日 10:34
エクレア☆

そうだね!ごめんね・・・。

泉ちゃん☆

いるよん♪
Posted by あずき at 2007年04月29日 10:34
エクレアちゃん

そうそう。時間の無駄だよねーー☆
その時間で大会すればいいのにーーー。
Posted by 桜 at 2007年04月29日 10:34
あずきちゃん

あずきちゃん今日きらりする?
Posted by 桜 at 2007年04月29日 10:35
桜ちゃん☆

うん!お友達とやりにいくよ♪

桜ちゃんは?
Posted by あずき at 2007年04月29日 10:36
桜ちゃん>
時間の使い方がヘタだよね(・_・:)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 10:37
エクレア☆

今日きらりやる??
Posted by あずき at 2007年04月29日 10:37
やります♪
レアが出るまで!!(←怖い)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 10:40
エクレア☆

そうなんだ〜!!

あとレアなにが持ってないの??
Posted by あずき at 2007年04月29日 10:42
梢です!ヨロシクね(●0●)//
Posted by 梢 at 2007年04月29日 10:43
あずき>
ベリーハッピーフラワー以外
全部持ってないよ(←ヘボ)
梢>
よろしくね♪
Posted by エクレア at 2007年04月29日 10:48
あずきちゃん
いいなーーー。友達といくんだーーー☆
私は夕方行くかな。

エクレアちゃん
そうだよねーー。
すっごく無駄だよねーーー。
Posted by 桜 at 2007年04月29日 10:54
そうなんだ〜!!レアでそろってないのは

ポップンブルー

なーさん☆レボリューションsp

プラチナは

第一弾全部

ラブリーチェリー

ストリートポップ

だよ☆

ドリーミングバニー2枚だぶってるよ・・・。

第二弾のシップスも2枚ダブり。

チャイナプリンセス1枚と

ふわふわスペイシー1枚と

スパイシースペイシー1枚

がダブりだよ
Posted by あずき at 2007年04月29日 10:55
エクレア☆

うん!ヨロシクね☆
Posted by 梢 at 2007年04月29日 10:55
あずき>
桜ちゃん>
私はお昼から行くよ♪
Posted by エクレア at 2007年04月29日 10:56
桜ちゃん☆

そうかな?桜ちゃんも友達さそえばいいのに☆
Posted by あずき at 2007年04月29日 10:57
エクレア☆

そうなんだ★あずきも12時くらいからやるよ♪
Posted by あずき at 2007年04月29日 10:58
あずき>
ドリーミングバミーいいな☆
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:00
お久★

これからもみんなよろしく♪
Posted by 青梅 at 2007年04月29日 11:00
エクレア☆

2枚もダブってるよ・・・。

配列表でだしちゃった☆

あーあ・・・。プラチナほしいなあ♪

とくにラブリーチェリーほしい・・・。

エクレアはプラチナとかプロモとかもってる?
Posted by あずき at 2007年04月29日 11:03
あずきちゃん
私もさそいたいけど、私、もう中1なんだ。
だからクラスにきらりしてる人いないんだ・・・。
Posted by 桜 at 2007年04月29日 11:05
あずき>
私はプラチナ1枚も持ってないよ。
プロモは
・シャボンフェスティバル
・シャイ二ーリボン
です☆
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:06
誰かレアカードの交換しよーー☆私のダブリレアカードは
・スターライトシャワー
・レインボーパレード
・なーさん
・なーさん☆レボリューションSP

だよ。
Posted by 泉 at 2007年04月29日 11:07
エクレアちゃんもきらりしに行くんだね。
Posted by 桜 at 2007年04月29日 11:09
桜ちゃん>
私のクラスにもきらりやってる人
1人しかいないよ。
(私合わせて2人)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:10
桜☆

そうなんだー。

エクレア☆

プロモのジャボンフェスティバルいいな〜!!

交換とかはダメだよね・・・?
Posted by あずき at 2007年04月29日 11:13
泉ちゃん>
交換しよ♪
私のレアカード
・ピンキーフェスティバル
がダブってるよ☆
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:14
あずき>
okだけど
シャボンフェスティバルは
ちょっと・・・ゴメンね><
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:17
エクレアちゃん
でもクラスにきらりやってる人いていいなーー。
私のクラスなんか1人もいないよ・・。
Posted by 桜 at 2007年04月29日 11:20
エクレア☆

だよね!無理にいってごめんね☆

みんな☆

プロモのビューティーバタフライもってる??

Posted by あずき at 2007年04月29日 11:21
おそくなりました〜〜(;O;)
泉サン>
友OKですかあぁ???
(●^o^●)

青梅サン>
同じくともOKですか??

あやサン>
またまた、ともOKデスカ??

3人とも私の事はよびすてで(^_-)-☆

お返事まってます☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:22
あずき>
もってないよ〜〜〜〜><
たしか、あれって機械でゎ使えないんだよね〜?
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:24
エクレアちゃん

ごねんね。私ピンキーフェスティバル持ってるんだ・・。
本当にごめんね。
Posted by 泉 at 2007年04月29日 11:24
あずき>
ビューティーバタフライって
超レアじゃん
私は持ってないよ><
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:25
ちひろ☆

うんいいよ♪

呼び捨てしてね☆
Posted by 青梅 at 2007年04月29日 11:25
エクレア>
いよいよ明日だね!!大会!!!
ガンバッテ!(^○^)
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:26
ちひろへ

呼び捨てで呼ばせてもらうね☆
お友達OKですよ☆
これからもよろしくネ★
Posted by 泉 at 2007年04月29日 11:26
ちひろ>
やっと来てくれた♪
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:27
あずきちゃん
私も持ってない・・。
でもすっごくカワイイよね☆
Posted by 桜 at 2007年04月29日 11:27
泉>(さっそく)
青梅>(さっそく)
わ〜〜〜い!!友アリガト〜〜☆彡
友がふえたぞ〜〜!!
これからもヨロシク(^_-)-☆
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:28
エクレア>
ごめんごめん><
昨日買ったゲームしてて、
カキコできなかった〜〜><
いまからいっぱい話そっ!
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:29
泉ちゃん>
遅くなったけど友になって〜><
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:31
だれか、プラチナダブってる人いる??
プラチナだぶってるってすご〜〜!!私なんか1枚ももってな〜〜い!!
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:35
ちひろ
私も友達が増えたーー☆
これからもヨロシクーーー★


エクレアちゃん
うんお友達OKだよーー☆
たくさんお話しよーーね★
Posted by 泉 at 2007年04月29日 11:35
あやいないかなーー?
Posted by 泉 at 2007年04月29日 11:35
だれかいる〜?
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:36
ちひろいるよーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月29日 11:36
あっ!!
泉がいた〜〜
↑のはなかったことにしてね!
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:36
ちひろ>
今日私きらりやるよ♪
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:37
あやサ〜〜ン!!
いますか〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:37
エクレア>
明日大会だもんね〜〜☆
がんばって研究してねぇ〜〜!!
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:39
どうもーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月29日 11:40
ちひろ>
でも、抽選の方が心配だよ・・・
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:41
ちひろ>
抽選で落ちたら
めっちゃショック・・・
Posted by エクレア at 2007年04月29日 11:44
大丈夫!!!
抽選の事より、コーデのこと研究しなきゃ!!
抽選は大丈夫だと思う!(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:44
エクレア>
がんばって!!
抽選心配だろうケド・・・
人数、ちょうどだといいね♪
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:46
泉>
いる〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:48
だれか〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:48
だれもいないようなんで、
学校の宿題してきます><
またあとで(●^o^●)(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:50
ちひろ、もういないかな・・・。
Posted by 泉 at 2007年04月29日 12:05
泉>
ごめん><お昼ご飯たべてましたぁ(●^o^●)
今から友達と遊ぶんで、カキコできません><
6時ごろ、またカキコします☆
じゃっ!!
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 12:33
ちひろ
分かったー☆
帰ったらまた話そうね☆
Posted by 泉 at 2007年04月29日 12:37
みんな>
ゴメンね。今日はもう親がやるなっていったから
終るね(・.・;)また明日☆
大会から帰ってきたときに
ここに来ます(^^)でわ、(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 12:39
ういちゃん
ういちゃんの写真見ましたー☆
とっても美人ですね〜☆
あこがれちゃいます〜〜〜☆
Posted by 桜 at 2007年04月29日 14:06
ちひろよろしくねーー^^あやってよんでね^^
Posted by あや at 2007年04月29日 17:00
きョう私の目の前でプラチナがでたーー><くやしい><あのときまよわないでカードたくさんかってればでたのにーーー><やッぱりプラチナッてドリーミングバニーの次のレアがほとんど、プラチナなんですよね><
Posted by あや at 2007年04月29日 17:03
誰かプラチナのハッピーデート交換できるひといませんか?
Posted by あや at 2007年04月29日 17:04
今かえってきました☆彡

あや>(さっそく)
友ありがと〜〜〜
これからもヨロシク(●^o^●)
私も目の前で、レアがでてたってこと
あるよぉ〜〜〜><
くやし〜よね〜〜!!!

エクレア>
せいっぱいがんばって!!
応援してるから☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 17:58
誰かいますか〜〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 18:35
今日はもうやめます!><
明日も友達と遊びますが、
午前中にきます!!
でわ☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 19:09
ちひろ☆
いるよ〜♪

あずきちゃん
はじめまして☆
シャボンフィステバル欲しいの?
真由一枚だけシャボンフィステバル
ダブりあるよ〜♪
Posted by 真由 at 2007年04月29日 19:13
今、携帯から書き込んでます。恥ずかしながら大学1年生なものでむちゃくちゃオタクに見えるかも知れませんがよろしくお願いします!私はなーさん大好きです。なーさんに癒されてます。みゅーたんのうるうるにも癒されてしまいました。友達になってください!今、スパイシーすぺいしーを持ってます。あやさん、レアとなーさんとのこうかんはいいよ!早くけいじばんで話がしたいよ!
Posted by ゆかり at 2007年04月29日 19:35
ゆかりさん
初めまして☆
あのお友達になってくれませんか?
よろしくね♪
Posted by 泉 at 2007年04月29日 20:02
あずきちゃん>手紙送ってくれた?
Posted by 恵美 at 2007年04月29日 20:40
恵美☆
ごめんね…
Posted by 真由 at 2007年04月29日 21:09
こんばんわですww

携帯ではもう見れなくなっちゃって、今やっとPC使えたので書き込みできましたw

エクレア

どうしてだろ・・。
メールまた届いてないよ・・(泣)


ゆかりさん

初めまして★

ちぅもきらりん遣ってるにはいい年ですよ(汗

もちろんきらりん好きに年なんて関係ないですからね笑

宜しければお友達になってくださーいvvv
Posted by 岡藤 ちぅ at 2007年04月29日 21:13
泉さん、はじめまして!友達になりましょう!よろしく!なーさん大好きなんでよかったら仲良くしてください!
ちぅさん、ありがとうございます。
私、おばにむちゃくちゃ反対されてて落ち込んでたとです。友達になりましょう!

皆さん、ヤフーで「めざせ!太陽の船(今、いじめを受けている人たちへのメッセージ)」っていうのやってるんでいじめに悩んでる方、きらりん好きな方、見てください!
Posted by ゆかり at 2007年04月29日 21:24
真由>いいよいいよ!気にしない気にしない!他のカード交換できる?レーシーデニムなら交換できるよ!
Posted by 恵美 at 2007年04月29日 21:24
恵美☆
ほかのカードなら、何でもいいよ〜(o>v<d)
欲しいのあったら、カキコしてくださ〜い☆
Posted by 真由 at 2007年04月29日 21:30
ゆかりさん
こちらこそよろしくデス☆私もなーさん大好きです♪
でわまたです。
Posted by 泉 at 2007年04月29日 21:41
今来ました(*^_^*)
きなこ>
何でメール届いてないのかな?
もう一度送ってみるね(゜-゜)
あと、きなこに教えてもらった
パスは、011の青でした(^^)
みんな>
今日きらりやりました(>_<)
12回ほど。
出たカードは・・・

ホワイトリボンボレロ
ガーリービスチェ
ストリートカーゴ
レーシーミュール
スウィングマリンハート
みつあみクルクルヘア
チャームアップロールフラワー(だぶり)
ダンシングスニカー(だぶり)
パールフレアスカート(だぶり)
ハードサンバイザー(だぶり)
じゃらAチェーン
です☆
Posted by エクレア at 2007年04月29日 21:41
上の文間違ってます(>_<)
じゃらAチェーンはダブりです(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 21:45
うわーーーー(>_<)
明日大会だよーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうしよう・・・(゜-゜)
今日のきらりんで900点台
いかなかったよぅぅ(+_+)
心配で寝れないよぅーーー(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 21:49
エクレア>がんばれーーー!!エクレアならきっと優勝できるよ!!ファイトファイト!
Posted by 恵美 at 2007年04月29日 21:53
恵美>
ありがとう(>_<)
お店に大会のこと聞いたら
今のところ参加者10人ほど
だから抽選はしなくていいらしい(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月29日 22:00
エクレアちゃん
私も応援してるよーーー☆
かんばって!エクレアちゃん★
Posted by 泉 at 2007年04月29日 22:06
みんなありがとーー(●^o^●)
私はいつもエンジン全開で行きたいと思います(>_<)
今日は運が悪かっただけだよね(*^_^*)
明日は全力でがんばります(>_<)
ってことで明日のため
そろそろ寝まーす
でわ、おやすみ〜(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月29日 22:11
エクレア>おやすみぃ〜!!よく眠ってね☆

泉ちゃん>大会出る???
Posted by 恵美 at 2007年04月29日 22:14
エクレア
遠くにいても応援してます!!
頑張ってね☆
それと、よく寝ること!!
これさえ出来てれば、優勝だぁ☆
きんちょーするなよ♪
Posted by 真由 at 2007年04月29日 22:16
恵美ちゃん
私は大会でたいけど、大会が近くてやってないんだ・・。(泣)
Posted by 泉 at 2007年04月29日 22:32
誰かハッピーデートもってる人いませんか?
皆さんわ小1−4くらいまでついてくる、ウエデイングコーデ買いますか??
Posted by あや at 2007年04月29日 23:15
エクレアさん☆ 
 大阪ですよね?私も大阪に住んでいます!!この間の南千里のジャスコの大会いきました?ちなみに私はその時の優勝者です。
Posted by あやみ at 2007年04月29日 23:35
あや
私はウエデイングコーデ買わないよ。
だっておこずかいが、もうほとんどない・・。
Posted by 泉 at 2007年04月30日 08:23
今きました(^^♪(おそっ!)

エクレア>
大会がんばって!!!
ぜったい優勝できる!!!!


あやみサン>
友になってくれますかぁ??
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 10:48
だれかいますか〜〜??
そういえば、ういってこのごろきてないね〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 11:04
ちひろ
書くことあんまりないからロムってるだけ〜。
大好きBBSの方にいるよ。
Posted by うい at 2007年04月30日 11:24
恵美ちゃん☆

交換したいんだけど、ぴょこちゃんのみたく

恵美ちゃんとトラブると困っちゃうから、

今回はやめとくね。ごめんね・・・。
Posted by あずき at 2007年04月30日 11:33
うい>
そうなんだ〜〜
たまにゎ、雑談掲示板にもきてねぇ(^^♪
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 11:35
誰かいますか〜〜??
ひまでぇ〜〜す\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 11:36
どうもーーですーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月30日 11:46
泉がいたぁ(^^♪
よかったぁ(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 11:50
今日も友達と遊ぶんで、
またくるのは6時ごろになりま〜す☆彡
今日は4時からきらりなんだ〜〜〜!!
宮城だからっ!(●^o^●)んじゃぁ!

エクレア>
結果おしえてねぇ☆
楽しみにしてまぁす♪
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 11:53
ちひろ
分かったーー☆
帰ったらまた話そうね♪
Posted by 泉 at 2007年04月30日 12:11
みさなんはじめまして〜
今日大会に初出場するんですが…(^^;;
コーデが良く分からないので教えてください。
恋花火、SUGAO:004 プリンセスコーデ
ハッピー:011
これ以外のパラライカ、恋カナのコーデは何番が良いのでしょう?
Posted by みゆ at 2007年04月30日 12:22
みゆさんはじめまして^^大会がんばれーー☆みゆさんの大会わ曲、ランダムなんですか??濃い花火でプリンセスコーデのほうが高得点でやすいですよ^^

ちひろへ☆だよね><自分の前でレアがでたらくやしい><プラチナだったからもっとくやしかったーー><あとストーリーとだけなのにーー><

泉け^^ちョッと高いよね><本!うちらが小1買うのも少しはずいーー☆

エクレアさん^^ともいいですか??たいかいどうなりましたか?かえッたえら教えてね^^☆
Posted by あや at 2007年04月30日 16:24
みんな>
大会落ちたよー(>_<)
SUGAOにしたんだけど
私は5番目で898点で
次の子からはだいたいみんな
900点以上だったから
私は次々抜かされました(・_・)
しかも1位の子は
なんと965点!!
「ハァ!!?」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
と思いました(-_-;)
私は、しかも9位ぐらいでした(-_-;)
そのときは1番年上だったからがまんしたけど
家に帰ってから号泣しました(>_<)
みんな期待はずれでごめんね(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月30日 16:26
恋花火の漢字がまちがッちゃッたー☆

皆さんに聞きたいことが、あるんんだけど、私が見てる0000ッていうブログに5月11からキャンペーンがはじまって1パツク500枚になってパスワードのラブリーとチエリーとシャイニーリボンの色違いがでてくるそうなんですけどほんとですか??そしたらお金がーーーーーーーー
Posted by あや at 2007年04月30日 16:31
あやちゃん>
友okだよ(*^_^*)
あやみちゃん>
さっききらりのホムペ観たら
2回も優勝してるじゃん(゜-゜)
1枚分けてよ〜(^^)(なんてね☆)
Posted by エクレア at 2007年04月30日 16:36
みゆちゃん>
友になってください(>_<)
あと、みゆちゃんが行った
大会ってどこの?
Posted by エクレア at 2007年04月30日 16:40
エルレアさんありがとうーー^^エクレアッて呼んでいいかな??エルレアさんわどこの大会ですか?
Posted by あや at 2007年04月30日 16:48
あや>
じゃあこちらも呼び捨てで(*^_^*)
京都です☆
住んでる所は大阪だけどね(^。^)
Posted by エクレア at 2007年04月30日 16:54
はじめまして、私はミニドラです。よろしくおねがいします。質問なんですが・・・恋☆カナを歌うとき スターライトシャワー(恋☆カナの歌のとき実際に着ている衣装)のカードだと900点になりますよね。(星座関係無く)だけど、バラライカの歌をうたうときシャイニーリボン(バラライカを歌うとき実際に着ている衣装)だとどうして900点にならないのでしょうか?あと,900点とる方法を、もし知っている人がいたら教えて下さい。長文すみません
Posted by ミニドラ at 2007年04月30日 17:04
ミニドラさん>
恋☆カナの時は
・スターライトシャワー
・ちょいギャルメイク
で、ファションチェック1000点いきますよ(^。^)
あと、バラライカは
・シャイニーリボン
・シャイニースターペイント
で、ファッションチェック1000点いきますよ
(^。^)
Posted by エクレア at 2007年04月30日 17:10
また来ます。でわ、(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月30日 17:15
はじめまして!えりなでぇすっ
大阪に住んでいます
お金(¥)があるときは
クルキラやってます
小6なのでオタクっぽいですが・・・・
きら☆レボには目が離せず・・・・
すっかりきら☆レボファンです・・・・
こんな私ですがヨロシクです
Posted by ☆。・゜えりな゜・。☆ at 2007年04月30日 17:30
あや
そうだよね。私たちもう中1なのに小1買うのはね・・・。
あや、私も5月11日からのキャンペーン知ってる!!楽天のブログで見たよーーー!!
Posted by 泉 at 2007年04月30日 17:34
えりなちゃん友になろ(*^_^*)
えりなちゃんも大阪で小6なんだ☆
同じだね(^^)
Posted by エクレア at 2007年04月30日 17:52
きなこ>
今メール送ったよ(*^_^*)
いないかな?
3回目だよね(゜-゜)
今度は届いてるといいな・・・
Posted by エクレア at 2007年04月30日 18:03
ちひろ>
いる?
Posted by エクレア at 2007年04月30日 18:23
あやいるーー?
Posted by 泉 at 2007年04月30日 18:39
泉ちゃん>
泉ちゃんがいた!
大会落ちちゃったよ〜(>_<)
で・もまた大会行くよ〜(^o^)/
あと、みんなに質問(*^_^*)
001コーデ
011コーデ
014コーデ
これらは、何の曲が合う?
Posted by エクレア at 2007年04月30日 18:48
ちょっと今から、マッハでちゃお
買いに行ってきます(*^_^*)
って事で今日はここで終りますーーー☆
Posted by エクレア at 2007年04月30日 18:57
エクレアちゃん
エクレアちゃんどんまい。
次の大会もがんばってね☆
Posted by 泉 at 2007年04月30日 19:09
エクレア>
大会ざんねんだったね><
またがんばって!!!(^_-)-☆

えりなc、ミニドラc>
友になってくだしゃい(^^♪
わたしは、小5の10歳デスッ(●^o^●)
よびすてでよんでね☆


みなさんっ!!
今日きらりんしたらなっなーーんと!!!
チャイナプリンセスがあたりました(=^・^=)
チョーうれしいデス!!!
その他にあたったカードは、
風真宙人×2
ハードサンバイザー×2
ラブリーパワーアップペイント
★チャイナプリンセス!!
デス☆彡    ★はレアです(^_-)-☆
今日はハッピー1日デシタ(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 19:16
↑の文に1つ付け足しします!


長文ぢつれいしました><
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 19:18
↑の文に1つ付け足しします!


長文しつれいしました><
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 19:18
だぶってしまってすいません><
あと、上の上の文、
「しつれいしました」が、
「ぢつれいしました」になってました><
いろいろと、すいません><
今からピアノの練習してごはん食べて、お風呂はいってくるので8時ごろにまたきます!!
でゎ(^^♪
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 19:21
>エクレアさん
へーそうなんだわざわざ返事ありがとうございます。(>。<)
>ちひろさん
もちろん喜んで、こんな私で良ければよろしくね☆
Posted by ミニドラ at 2007年04月30日 19:35
>エクレアさん そーなんだお返事ありがとうございます。(・。<)
 
>ちひろさん もちろん喜んで,こんな私で良ければよろしくネ☆
 
Posted by ミニドラ at 2007年04月30日 20:17
すいませんダブってしまいました。
Posted by ミニドラ at 2007年04月30日 20:19
ミニドラc>
友ありがとう!!私の事はよびすてで
よんでね☆


皆さんいますか〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 20:26
みゆc>
友になってください!!
私の事はよびすてで!

あ〜〜ぁ・・
明日からまたがっこうかぁ・・
でも2日いけばまた休み!!
しかも2日はハッピー☆彡の発売日!(^_-)-☆
たのしみ〜〜


今からお風呂にはいってきます(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 20:29
どうもですーー★
Posted by 泉 at 2007年04月30日 20:32
おやすみなさ〜〜い(-_-)zzz
また明日zzz
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 20:57
誰かいる??
Posted by あずき at 2007年04月30日 21:38
あーーー、明日学校だーーー。
Posted by 泉 at 2007年04月30日 21:40
泉ちゃん
私も明日は仕事だー(´-ω-`)
お互いがんばろうね!!
Posted by うい at 2007年04月30日 22:15
泉今お金やばいのにキャンペーンとかやめてほしいよね><
明日中学めんどい><でも明日ハッピーのシーディとりにいきます^^
Posted by あや at 2007年04月30日 22:20
皆さんに質問です^^わたしわ、プロモビーュテーィバタフライもっていてきにいってるんですけど、使えないけど、あれってレアですか??
Posted by あや at 2007年04月30日 22:40
ういちゃん
ありがとーー☆
うんお互いがんばろうねーー☆

あや
あやと同じーー。私もお金ピンチなんだよ・・。
あーー私の中学もう少しで駅伝あるんだよ・・。やだな・・。
あやは、明日ハッピーのCD取りに行くんだ。
私は5月3日に取りにいくよ☆
Posted by 泉 at 2007年04月30日 22:41
エクレアさん♪今日も天神橋の所の大会に行ったけど初めて抽選ではずれました;あとエクレアって呼び捨てで言っていい?ちなみに私も明日ハッピーのCD取りに行きます!!
Posted by あやみ at 2007年04月30日 23:00
おはよう!!
あやちゃん
プロモカードはゲームの宣伝用に作られたカードなんだよ。
こんなカードゲームがでますよー。ってゲームショーか何かで配られたんじゃなかったかな?
だからゲームでは使えないの。
でも、コレクターとしては持ってても十分価値があるかな?
Posted by うい at 2007年05月01日 06:51
ただいまです(●^o^●)
今からきらりんとワンタメしてきます☆彡
でゎ(^^♪  またのちほど(^○^)
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 13:49
泉へ^^だよねーー!
ういさん教えてくれてありがとう^−^もしよかったら友達おねがいします^^
Posted by あや at 2007年05月01日 14:11
ちひろ
おかえり。私はまだ仕事中だ〜(汗)

あやちゃん
いえいえ、どういたしまして。友達OKだよ〜(^^)
Posted by うい at 2007年05月01日 14:36
あずきさん♪
いきなりですが、の方にポップンブルーが持ってないって書いてましたよね??私ダブってるので、セクシーコーデ交換してくれますか???
お願いします^O^>

恵美☆
何かブログ行っても書き込めないよ・・・??
どうしよ・・・・><
Posted by えり at 2007年05月01日 15:16
誰かいますか〜〜??
Posted by えり at 2007年05月01日 15:20
誰もないの??
Posted by えり at 2007年05月01日 15:32
あやいる???
Posted by えり at 2007年05月01日 15:54
連続カキコでごめんなさい・・・
ダブりが35枚になっちゃった・・・><
Posted by えり at 2007年05月01日 15:56
初めまして!みんな友達になってくれない?
よろしく☆私もきらりやってま〜す!今カードは、150枚持ってます!
Posted by ??? at 2007年05月01日 16:38
あとでまた来ます^^
Posted by えり at 2007年05月01日 16:38
今帰りましたーー☆
もー中学校めっちゃ遠いから疲れるよ〜・・。。
Posted by 泉 at 2007年05月01日 16:41
今かえってきました☆
きらりんしなかったぁ><

???c>
友になってください☆彡

泉>
おつかれさまぁ><
そりゃぁ、つかれるゎ・・
うちなんか、学校まであるいて10分もかかんないよぉ(^^♪

うい>
仕事がんばって(^_-)-☆
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 17:00
5時だぁ><
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 17:00
だれかいるぅ????????
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 17:01
ちひろ
うそーー!?
学校歩いて10分もかかんないのーー!?
私なんか、自転車で30分ぐらいかかるよーー!
Posted by 泉 at 2007年05月01日 17:06
泉>
たいへんだね〜〜〜
うちんとこ田舎だから、家すくないじゃん?
だから、家から学校みえるよ〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 17:10
今から公文の宿題するんで、
6時ごろにきます(●^o^●)

泉>
またあとで話そうね〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 17:12
泉も中学生なんだ^^私もだよ^^
Posted by えり at 2007年05月01日 17:30
私は歩いて3分もかかんないよーー☆
家の前に中学校があるから^^
Posted by えり at 2007年05月01日 17:31
>ちひろへ
さっそくよびすてにさせてもらっています。わたしもよびすてでいいですよ皆さんも好きに呼んでください、まぁHNですから(笑)
Posted by ミニドラ at 2007年05月01日 17:35
えり>近!!いいなあ〜私は歩いて55分もかかるよ〜m(。≧Д≦。)m
Posted by 恵美 at 2007年05月01日 18:25
えり>
ちっか〜〜〜〜!!
すごいね〜〜((関心
うちのクラスで1番近い人でも、
5分はかかるんだって・・
いいな〜〜♪

ミニドラ>(さっそく)
これからもよろしくね☆彡
いきなりだけど、しつもんです(●^o^●)
何年生の何歳ですかぁ??
私は小5の10歳デ〜〜ス(^_-)-☆
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 18:27
ひまなんで、私の本名かきます!
丸子千尋(まるこちひろ)
です(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 18:38
ちひろ
いいなーー☆うらやましいよーーーー☆

えりちゃん
私も中学生だよーー☆いっしょだーー☆
えりちゃんも中学校近くにあるんだ。
いいなーーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 18:39
泉の本名おしえて〜〜〜!!
いやならいいよ♪
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 18:48
えりちゃん☆

え・えりちゃんセクシーコーデもってないの??
Posted by あずき at 2007年05月01日 18:49
今来ました(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年05月01日 18:51
次の大会は
5月20日です☆
Posted by エクレア at 2007年05月01日 18:55
エクレア>
こんどこそ優勝できるように、
ガンバッテ(^_-)-☆
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 18:58
ちょっと「ハッピー☆ミ」の
CD買いに行って来ます(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年05月01日 19:01
今からピアノしてくるんで!
またのちほど(^○^)
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 19:03
ちひろc
うん。なろう★これからよろしくね!!
Posted by ??? at 2007年05月01日 19:06
ちひろ
私の本名は加瀬(かせ)さゆりだよ☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 19:08
今帰ってきました(>_<)
ちゃんと初回限定版です♪
ハッピーリボンパーティー!
ついてきました(●^o^●)(当たり前だ)
あやみ>
でわ、こちらも呼び捨てで☆
あやみは何市?
(↑個人情報です)
Posted by エクレア at 2007年05月01日 19:57
???c
友ありがとーーーー

泉>
本名教えてくれてどうもーー(^^♪

エクレア>
いいな〜〜〜
うちも、明日かうよ〜〜☆彡
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 20:01
ちひろ
どういたしまして☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 20:06
ちひろ>
あのねっちょっと聞いて<`ヘ´>
この前きらりやったら
また前の子が割り込みして
ドリーミングバニー当てたのっっ!
これで目の前でドリーミングバニー
当てられたの2回目だよ!
むかつく〜〜〜〜<`ヘ´>
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:06
泉ちゃんと私の書いた時間いっしょだ〜(^O^)
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:08
お風呂はいってきます☆
またあとで(^_-)-☆

あやみc>
友になってください☆彡
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 20:09
エクレア>
うちもある〜〜〜
くやしいよねーー(`´)キーッ!(`´)
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 20:11
ここでわ初めまして☆
キラリカのサイトにいました。
苺チョコです♪みんなヨロシクね★
友達になってくださ〜い!
あ・あと、みんな本名なに??
Posted by 苺チョコ at 2007年05月01日 20:18
苺チョコさん友になってください(>_<)
苺チョコさんっておいしそうな
名前だね(●^o^●)(←おまえもやろ)
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:21
エクレアちゃん
わーい書いた時間いっしゃだねーー☆
うれしーーー☆

苺チョコちゃん
苺チョコちゃんこの掲示板でもよろしくね☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 20:23
↑すいません・・。いっしょだねです。
Posted by 泉 at 2007年05月01日 20:25
みなさんはじめマシテ。林檎デス★よろしくね!!
苺チョコ★
私の本名は秋田林檎です。めずらしい名前だけど本名です・・・。変な名前だけどヨロシクね♪
Posted by 林檎 at 2007年05月01日 20:26
あの、なんて打てば出てきますか?
名前・・・
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:27
松浦未唯ちゃんってしってる??あのこうちの学校の2年生だよ(驚)
Posted by ぴょこ at 2007年05月01日 20:28
エクレア★

え・私のこと?りんごだよ★
Posted by 林檎 at 2007年05月01日 20:29
みんな本名教えてくだサイ★なんとなく
Posted by 苺チョコ at 2007年05月01日 20:30
苺チョコちゃん
私の本名は「加瀬(かせ)さゆり」だよーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 20:34
じゃあよろしく☆林檎・・・
またおいしそう(●^o^●)(←またかよ)
じゃあここで私の本名初公開!
(あたりまえやろ↑)

私の本名は・・・








西村 愛麗菜(えれな)です!
変な名前&むずい名前だけど
これからもよろしくね(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:37
エクレアちゃん
えれなっていう名前カワイイーね☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 20:40
いまあがりましたぁ><

苺チョコc>
ここでも、よろしくねぇ(^^♪
私の本名は・・・

丸子千尋(まるこちひろ)デス(^_-)-☆
あんまかわってないでしょ♪


林檎c>
友になってください☆彡
私の事はよびすてでよんでネ(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 20:42
誰かいる??
Posted by えり at 2007年05月01日 20:42
みんな居るよ〜〜
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:43
エクレア>
えれなって名前ほんとかわい〜〜(●^o^●)
いいな〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 20:43
泉>
さゆりってなまえもかわい〜〜い(^_-)-☆
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 20:44
あずきさん♪
持ってないよ・・・・???
交換できる???
Posted by えり at 2007年05月01日 20:45
えりの本名は??
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 20:45
ちひろ>
泉ちゃん>
ありがとう>^_^<
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:45
>ちひろへ
私は13歳ですよ。
Posted by ミニドラ at 2007年05月01日 20:49
そういえばみんなは
ちゃおの「クルキラカードデザインコンテスト!!」に
応募する????
私はも・ち・ろ・ん応募しまーす(^o^)/
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:49
ミニドラ>
そうなんだ〜〜
ありがとう(^_-)-☆
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 20:50
エクレアちゃん
いえいえ。どういたいまして☆

ちひろ
ちひろありがとーーーー☆
ちひろっていう名前もカワイイよーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 20:50
エクレア>
もちろん♪
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 20:51
泉>
そうかなぁ??
ありがと〜〜!!
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 20:52
エクレアちゃん
私はデザインコンクール多分出すよ〜☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 20:52
みんないいな〜(*^_^*)
おしゃれな名前で・・・
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:52
ちひろ
かわいいよーーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 20:53
エクレアちゃん
えれなっていう名前もとってもおしゃれだよーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 20:54
うわっ!
3人とも時間がいっしょ\(◎o◎)/!
すごいね〜〜〜(^O^)
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:54
ちょっとお風呂に行ってきます(●^o^●)
また来ます〜〜〜〜(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年05月01日 20:57
ここでは、おひさです☆
大会出たいんで、なんかコーデを教えてください
!!!

管理人さん、新スレヨロシクお願いします!
Posted by 來未 at 2007年05月01日 21:00
大会行けることになったよ〜〜^^
あやといきます♪ちなみに4回やりに行くかな!!
Posted by えり at 2007年05月01日 21:01
くみさんも大会でるんだ^^お互い頑張ろうね!!
Posted by えり at 2007年05月01日 21:06
來未>
えり>
大会がんばって(^_-)-☆
おすすめコーデゎ、
恋花火なら、011のコーデ、セレブメイクで
高得点でるよぉ(^^♪
恋☆カナなら001のコーデとナチュナルメイクで高得点がでましたぁ><
SUGAOなら、007のコーデか、プリンセスコーデ(小1,2,3,4)に、セレブメイク、
バラライカなら、006のコーデか、008のコーデにちょいギャルメイクで、
ハッピー☆彡なら、015のコーデか、
001のコーデで高得点です!!
長文しつれいしました><
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 21:10
ちなみに私は大会に学年雑誌に付いてきたカードを使おうと思います^^(1〜4年生まで付いてきたやつ)
Posted by えり at 2007年05月01日 21:11
だれかいますか〜?
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 21:12
おぉ!!えりがいたぁ><
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 21:12
ちょとお風呂入っていましたーーー。
Posted by 泉 at 2007年05月01日 21:21
泉>
いっぱ〜い話そう♪
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 21:23
そろそろ寝ます!
でわ、おやすみ〜〜〜〜(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年05月01日 21:26
エクレア>
またあしたね><
あしたゎ、1時30分にかえってきて、
ハッピー☆彡のCD買って・・・
たのしみ〜〜♪
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 21:29
ちひろ
OKいっぱい話そうーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 21:30
私もそろそろ寝ますzzz
おやすみぃ・・・(-_-)zzz
また明日zzz
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 21:31
泉>
ごめんね><
話せなくて・・・
親が寝ろって・・・・
明日たくさんはなそっ!!
ほんとにごめんね・・・
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 21:32
泉>
ごめんねぇ・
うちからさそったのに・・・・
明日たくさんはなそうね♪
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 21:33
こんどこそおやすみぃzzz
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 21:34
あれ?コメントが更新されない・・何で?
Posted by えり at 2007年05月01日 21:34
ちひろ
気にしないでー☆
明日もたくさん話そうねーーーー♪
Posted by 泉 at 2007年05月01日 21:44
あや☆彡
明日、大会?
期待してていい?
ルナは、スペシャルハッピーデート
        +
    シャイニーリボン
        +
    ハッピーリボンパティー
を用意すればいい?
Posted by ルナ at 2007年05月01日 22:22
ルナ☆明日わ大会の予約だよ^^大会わ5月3だよ☆期待わ、しないほうがいいかも。みんなプリンセスコーデ使うみたいだから、、負けたらごめんね><でもがんばるね^^
4回でるから1回くらいわ勝てるといいな^^

皆さんたたきで高得点がとれる方法教えて下さい^^
Posted by あや at 2007年05月02日 04:59
大会ってメイク、なーさんわつかえないんですよね??
Posted by あや at 2007年05月02日 05:06
過程訪問週間なので、はやく帰ってきましたぁ><
ハッピー☆=買いましたぁ><
私も思うんですが、なんでハッピーリボンパーティー
はキラキラしてないの〜〜??
バラライカや、☆☆☆はキラキラしてるのにーー><
でも、かわいかったデス^^
早くつかいたいな〜〜♪
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 14:55
↑のぶんまちがってましたぁ><
正しくは家庭訪問週間です!!
すいません><


出かけてきます><6時ごろにきます☆
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 15:07
あや☆彡
明日ね!がんばってね!
大会は、メイク・キャラクター(なーさん・SHIPS)は使えないよ!
Posted by ルナ at 2007年05月02日 15:33
ルナ^^うん!ありがとうーー^^でも今回わ大変そうだよー><プリンセスコーデわダメだし曲も、ランダムなんだ><
Posted by あや at 2007年05月02日 16:51
ルナがんばるね^^まけたらごめんね><
Posted by あや at 2007年05月02日 17:05
明日大会だ〜〜><緊張する〜〜〜><
曲がランダムって最悪〜〜〜(+O+)
優勝できたら嬉しいけど、できなかったらヤダ
なぁ・・・
Posted by えり at 2007年05月02日 17:20
あやいる??
Posted by えり at 2007年05月02日 17:33
あや♪
スガオフレーバーか、恋花火はプリンセスコーデで、恋カナは010。
で、バラライカは014。ハッピー☆は011だと思うよ^^結果発表のところに書いてあった☆
それも「むずかしい」のところで^^
皆さんも高得点取れるコーデあったら教えて下さい〜〜〜〜^^♪♪
Posted by えり at 2007年05月02日 17:41
誰かいる〜〜??
Posted by えり at 2007年05月02日 17:48
いるよ〜〜!!って遅いかな?えり大会なの?頑張れ!!
Posted by 恵美 at 2007年05月02日 18:22
みんなに質問でーす(^o^)/
001、014、011は
何の曲がいいかな?
Posted by エクレア at 2007年05月02日 18:26
あ〜〜・・。部活疲れた〜〜・・。
Posted by 泉 at 2007年05月02日 18:44
あや☆彡
曲、何がとくい?
Posted by ルナ at 2007年05月02日 18:46
恵美☆
ありがとーーーー☆☆
Posted by えり at 2007年05月02日 18:47
泉ちゃん>
何部なの?(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年05月02日 18:49
あや♪
今いる???
明日準備できたら私の家来てね☆☆
Posted by えり at 2007年05月02日 18:58
エクレアちゃん
私は美術部に入ってるよーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月02日 19:19
泉ちゃん>
美術部!?いいな〜(●^o^●)
私は中学に入ったら絶対美術部に入るよ(^O^)

Posted by エクレア at 2007年05月02日 19:24
エクレア>
美術すきなの!??
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 19:34
ちひろ>
うんー・・まぁ絵を描くのがすきなんだ♪
Posted by エクレア at 2007年05月02日 19:35
夕飯たべてきます!
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 19:36
ほい!
Posted by エクレア at 2007年05月02日 19:41
エクレアちゃん
私の学校の今日の部活は学校のスケッチをしたよーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月02日 19:46
泉ちゃん>
写生だね!!
私もこの前学校を写生したよ(●^o^●)
Posted by エクレア at 2007年05月02日 19:49
ごめんね
そろそろやめます(>_<)また明日(●^o^●)
Posted by エクレア at 2007年05月02日 19:56
エクレア>
またあしたぁ☆
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 20:06
わたしもやめます><
またあしたねぇ><
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 20:07
エクレアちゃんちひろ、また明日ーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月02日 20:20
エクレア
私はクルキラのデザイン、思いついたら書こうと思いマス!
テーマは夏かな
Posted by リリィ☆ at 2007年05月02日 20:43
泉>
やっぱまだいま〜〜す♪
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 20:48
リリたん
メッセージ送ったから見てね(ノ´∀`*)
Posted by うい at 2007年05月02日 20:56
ちひろ
分かったーーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月02日 20:56
泉>
お話しよ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 20:58
ちひろ
OKはなそーーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月02日 21:09
ルナ^^バラライカだよ^^ルナわ??^^
Posted by あや at 2007年05月02日 21:52
えり★

何のカードと交換できる??

あ。あと、よびすてして!!
Posted by あずき at 2007年05月02日 22:02
みんな☆

ありがとう♪私の本名は近田湖夏

ちかたこなつです♪変な名前じゃない??
Posted by 苺チョコ at 2007年05月02日 22:06
ちひろ
頑張るよ!!あとコーデありがd☆
Posted by 來未 at 2007年05月02日 22:13
くみどこの大会いくの?
Posted by あや at 2007年05月02日 22:36
あずきちゃん^^えりからの伝言で、なんのカードがいい?っていってたよ^^
Posted by あや at 2007年05月02日 22:40
苺チョコちゃん
こなつちゃんっていう名前カワイイーね☆
Posted by 泉 at 2007年05月02日 22:46
ハロー!!
みんな友達になって!
Posted by メグ at 2007年05月02日 22:48
明日受付10時15分からだよね??曲ランダムやだよね><
明日えりの家いくね^^恋花火にしてほしいなーー
Posted by えり at 2007年05月02日 23:01
メグちゃんよろしくね☆
Posted by 泉 at 2007年05月02日 23:08
えりごめんね><上のえりの家いくねってやろうとしたら名前にいれ知やった><
Posted by あや at 2007年05月02日 23:18
おはようございまーす。
今日もよろしくデス☆
Posted by 泉 at 2007年05月03日 07:26
おはよう〜(-。-)y-゜゜゜
今日はおばあちゃん家行くので
今日と明日はカキコできませーん(>_<)
Posted by エクレア at 2007年05月03日 08:41
エクレアちゃん
おはよー☆
私は今日きらりしに行くよ♪
Posted by 泉 at 2007年05月03日 08:49
おはよう〜〜(←おきんのおそっ!)

エクレア>
そうなんだ〜〜
寂しいな〜〜><
うちも今日きらりんやるよぉ☆
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:15
ねむい・・・・zzzzzzzz
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:19
誰かいるぅ????
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:48
ちょっよカキコやめますぅ><
またあとで!
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:57
ちょとカキコやめます><
またあとで!
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:59
なんか、ちゃお買ったら、
なーさんのカードが2枚ついてきた!!
でもきらりは1枚!!
みんなはなーさんのカード何枚
ついてきた!??
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 11:24
ちひろ
うそー!?なーさんのカード2枚入ってたのー!?私は1枚だよ!
ちひろラッキーだったね☆
Posted by 泉 at 2007年05月03日 11:46
泉>
うん!ラッキーだったぁ☆彡
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 12:06
ちひろ
いいなーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月03日 12:09
泉>
でもどうせなら、きらりのカードだ2枚入ってればよかったのにな〜〜
まあ、なーさんでも、ラッキーだったぁ><
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 12:17
泉いる〜〜??
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 12:19
今から公文するので、
一旦カキコやめます><
出かける時、またカキコするので(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 12:21
ちひろ
でもすごいラッキーだったね☆
うらやましーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月03日 12:36
苺チョコc
友達になろう!
Posted by 真由 at 2007年05月03日 12:42
こんにちはーー初めてです                                          皆さんよろしくお願いします                                          情報ゲットしたらカキコしますーーー((((●・ω・)ノ ○))
Posted by 晴香 at 2007年05月03日 12:54
ちゃお次号(7月号)クルカ第3弾のお知らせ??があるらしいですーー(^∇゚)
Posted by 晴香 at 2007年05月03日 12:56
晴香チャン
友達になろう♪
Posted by 真由 at 2007年05月03日 13:32
晴香c?
友になってくださ〜〜い(^_-)-☆
私の事はよびすてでよんでいいよぉ(^^♪
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 13:35
だれかいますか?
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 13:35
今からきらりしにいきま〜す!
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 13:36
あっ真由ちゃんだーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月03日 14:13
ルナ☆ごめんね><コイかなでかてなかったよ><でも明日もあるからがんばるね^^まさかあんなコーデでで、できるとわ、、、
Posted by あや at 2007年05月03日 14:15
あや☆彡
気にしないで!
がんばってね!
Posted by ルナ at 2007年05月03日 15:36
8ができたので、8にお引越しします!
たまに、こちらにもきますので、よろしくです☆
でゎ(^^♪
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 16:51
ルナ^^ごめんね。ありがとう☆
Posted by あや at 2007年05月03日 22:32
真由ちゃん★

オッケーだよ♪
Posted by 苺チョコ at 2007年05月04日 11:02
ルナ☆黄色ベリーゲット!!^^
Posted by あや at 2007年05月05日 13:48
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40210372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
きらりんレボリューション-ハッピー★交流サイト
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


×

