2007年04月28日

きらりんレボリューション-ハッピー★アイドルライフ大好きBBS【7】

きらりんレボリューション-ハッピー★アイドルライフ大好きBBS【7】

パチンコオンラインゲーム追加 ホールの大興奮をそのまま体感

ファンタテニス追加 爽快なスポーツゲームでストレス発散!

FXカフェ追加 FXゲームコンテスト開催中♪

KHANカーン追加 壮大なスケール 画像も綺麗なMMORPG

ブライトキングダム追加 多人数で戦えるRPGキングダムクエスト

天道オンライン追加 学生に人気!口コミで話題のMMORPG

ネットdeすごろくすーぱぁ★リッチ追加 人気のサイコロゲーム

ラペルズ追加 かっこいいキャラが大人気!MMORPG

バズフェローズ追加 未来のロボットアクションが楽しいです

シールオンライン追加 可愛いキャラ、メルヘンチックな世界観MMORPG

クイズ!ピコっと学園追加 定番人気のクイズゲームサイト

@games追加 ポイント貯まるゲーム性が人気!アバターあり!

BBソフトダイレクト追加 100タイトル以上のソフトが無料

ラペルズ追加 韓国で人気のMMORPGが日本でも遊べます

アレスオンライン追加 ギルド戦・領土戦争などPvPがメインMMORPG

ウォーロック追加 戦闘が楽しめるミリタリーアクション

パチンコ・パチスロ追加 長時間遊んでも飽きませんよ

ワンダーキング追加 横スクロールタイプのMMORPG(期間限定)

占いの館追加 占い仲間と楽しく遊べます

フットサルパーク追加 フットサルやサッカーで楽しく遊べます

アミーゴ・アミーガ追加 生活しながら冒険するMMORPG

みなくるポータル追加 仲間がみつかるコミュニティサイト

コルムオンライン追加 多人数オンラインは絶対嵌ります

エターナルカオス追加 600種類以上のクエストは迫力!

みなくるホーム追加 女性に人気の楽しめるアバターが人気

ABA★TOWN追加 かわいいキャラ アバターで遊べます

NetForexダービーFX追加 資産を増やす仮想取引ゲーム

アルテイル追加 新感覚カードバトルは面白いですよ

モバゲータウン追加 ケータイ(携帯)ゲーム&SNSサイト

エミルクロニクルオンライン追加 かわいいキャラが人気!

ファンタテニス追加 テニスゲームとRPGが融合したゲーム

女神転生IMAGINE追加 東京を舞台にしたRPG

Ars Magna追加 かわいいキャラ2D MMORPG

ロストオンライン追加 世界が舞台スクロールアクションRPG

鬼魂追加 怖い怪物が刺激的です

熱血江湖追加 世界3500万人がプレイする人気RPG

英雄オンライン追加 霊獣と一緒に旅をしよう!

アールツービート追加 新感覚リズムアクションゲーム

破天一剣追加 武侠ファンタジー型のMMORPG

カバルオンライン追加 華麗なバトルと多彩なクエストMMORPG

タントラ追加 何万人ものプレイヤーと一緒に旅します

シルクロードオンライン追加 目の前に広がる広大なフィールドの美しさ

飛天online追加 ゲームでの出逢いをテーマに心温まる話

シールオンラインTCG追加 カードをデータにまとめて攻撃!

ホーリービースト追加 獣(犬)が変化してかわいい女の子に変身

政治経済RPG君主追加 株と政治の話が面白いゲーム

スカッとゴルフパンヤ追加 ゴルフゲームオンラインサイト

ダービースタヂアム追加 競馬で賞金、賞品当ります

ミックスマスター追加 映像,画像が綺麗なMMORPG

メイプルストーリー追加 コミカルなキャラクターが人気

オーツージャム追加 キーボードでタイミング良く叩こう

ダンシングパラダイス追加 ダンスゲームで盛り上がろう!

オズワールド追加 アバター釣りやチャットが楽しめるゲーム

ファンタジーアース追加 スリリングなアクションは快感です

デカロン追加 かつてない爽快さと華麗なバトルシーンが魅力

エンジョイペット追加 ペット好きが集まるコミュニティサイト

アソブログ追加 ブログ付 パチンコ麻雀で競い合おう 大人に人気

マビノギ追加 アニメのようなグラフィックは綺麗です 女性も・・・

カーディナル・サーガ追加 冒険・迫力のライドオン・バトルRPG

眠らない大陸クロノス追加 MMORPGオンラインゲーム

新・天上碑追加 最大1000人のプレイヤーと攻城戦は必見!

ミュー奇蹟追加 共に冒険するアクションゲーム 初心者ok

レッドストーン追加 2Dだから低スペックPC操作可能 RPG

ミラクルサマナー キュイ追加 最大8名が同時に対戦 人気!

アニス&フリッキー追加 アクションや冒険 RPG風ゲーム

巨商伝追加 東アジア4カ国を舞台にお金稼ごう 人気!

バルビレッジ追加 お人形遊びをする仮想絵本式ゲーム

ガンホーゲームズ追加 女性の人気ゲーム多いです。アバター有り

C21本格MMOロボアクション追加 世界観がいいです

クリスタルボーダー追加 ボードレースゲームのスピード感最高

ミックマック追加 RPG的なネットゲームで徹夜する

A3追加 賞金総額200万円のバトルトーナメント開催中

ゴルトモ追加 アイドルとゴルフが楽しめます ムフフ・・・

アットゲームズ追加 アバターセルフィで仲間集めよう

ソーサリアンオンライン追加 華麗なるグラフィックは迫力

ゲットアンプドR追加 3D対戦格闘ゲームで相手を倒せ

ハンゲーム追加 150種類のゲームで遊べます

ヨーグルティング追加 女の子が可愛いキャラです

ドラゴンクエスト9攻略裏技ナビ
ドラクエ9攻略交流サイト

ドラゴンクエスト9交流掲示板

ドラゴンクエスト9交流非公式サイト
ドラゴンクエストIX攻略リンク
オンラインゲームであそぼ♪
美少女フィギュア好き♪

アニメの動画or映像を多数アップしました
YouTubeアニメ萌え動画


遊べるサイト無料ネットゲーム遊べるサイト
posted by 薬師寺 at 00:00| Comment(419) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1げとー(≧∇≦)/
Posted by くっすん at 2007年04月27日 21:17
2げっと!
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:18
3か・・・
Posted by うい at 2007年04月27日 21:24
うい>ドンマイ!たいかいたのしみ〜!!
Posted by 恵美 at 2007年04月27日 21:41
5だ〜
Posted by エクレア at 2007年04月27日 21:53
みんな6に居たよね(^^♪
私は7にも来ますよ〜(*^。^*)
(また来たエクレア↑)
Posted by エクレア at 2007年04月27日 21:56
くっすんさん友達になってください><
私の事は呼び捨てでokでーす♪
Posted by エクレア at 2007年04月27日 21:59
8だよ☆
Posted by 真由 at 2007年04月27日 22:02
エクレア>
はいはーいっ!よろしくねーっ
Posted by くっすん at 2007年04月27日 22:10
くっすんさん>
くっすんさんってホムペもってる?
Posted by エクレア at 2007年04月27日 22:19
そろそろねマース(-_-)zzz
Posted by エクレア at 2007年04月27日 22:28
7できましたね^^
こちらでも、頑張りましょう!
大会もうそろそろ行こうかな*
なんか、学校で子どもだけでゲームセンター
は行かないといっていて、普通言っちゃうんですけどね^^:
Posted by 來未 at 2007年04月28日 08:12
おはようございま〜す(^o^)/
みんなは起きてる〜?
よかったらしゃべりましょ(^^♪
Posted by エクレア at 2007年04月28日 08:22
もう、7できたんだ〜〜!!!
早いね〜〜〜><

みなさん!!仲良くして下さいねぇ☆

エクレア>
お話しよ〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 08:27
わ〜・・・(>_<)
あさってでいよいよ大会だー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうしよう・・・。優勝できるかな・・・
不安だよーーーーー(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 08:28
ちひろ>
ちひろは『G・W』どっかいく?
私はどこも行けませーん(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 08:31
エクレア>
予定はないよ〜〜〜><
友達は「けんじワールド」行くんだって!!!
いいな〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 08:38
エクレア>
公文の宿題しなきゃいけないから、
ちょっと1回休憩するね〜〜
9時40分ごろまたきま〜〜す!!
エクレアもきてね☆
(^−^)
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 08:41
ちひろ>
へぇ〜、ちひろも
どっこも行かないんだ〜(゜-゜)
みんないいよね(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 08:43
ちひろ>
3連休だから宿題多い?
私は昨日にまとめてやった(>_<)
つかれたよ〜(>_<)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 08:45
もう、(7)がでたんですね^^
皆さんよろしくお願いします☆

エクレア♪
あさって大会なんだ!!頑張れ〜〜♪♪
終わったら結果聞かせてね☆☆

多分あとできらりやってきます!
Posted by えり at 2007年04月28日 09:06
えり>
私は明日もきらり
やるよ(*^_^*)
Posted by エクレア at 2007年04月28日 09:24
宿題おわった〜〜(今日の分)
エクレア>
ちょ〜〜おおい!!
公文月、木で、木も休みだから〜〜
7日分もらったよ☆

今日きらりするよぉ〜〜
歩いていけるところにあるの〜〜
私は亘理に住んでるけど、今はもう一つの仙台の家に
います><
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 09:36
ちひろ>
あ〜ちひろは、宮城だもんね(^^)
私も近くにきらりあるけど
そこは絶対知ってる人が
いるから行かないんだ。
Posted by エクレア at 2007年04月28日 09:47
パスワードおしえちゃいます><

ORANGE(スィートオレンジティーと同じ衣装)
LOVELY(雪の衣装)
PRTTY
FAMIRY
BEAUTY
CHANCE
TICKET
CHERRY
ぜひ使ってください☆
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 09:50
↑の文、
スィートオレンジティーじゃなくて、
スウィートオレンジティーです><
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 09:52
ちひろ>
ちひろも2つ
掲示板やってるんだね><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 09:52
みんないるー????????????????
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:02
エクレア>
いるよ〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:03
エクレア>
うん!!2つやってるよ〜〜〜
エクレアも2つやってるよね〜〜〜
でわ、雑談掲示板にいってまいります!!
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:05
ちひろ>
ねーちひろ、バラライカに
イイコーデって何かな?
よかったら教えて〜〜〜〜><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:06
ちひろ>
雑談掲示板で教えてくれて
ありがとー♪ 一応お返事ここでも
書きまーす。
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:43
だれかいる〜〜??
いないなら、雑談掲示板にいきますよぉ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 10:50
ちひろ>
雑談掲示板にいってくる。
Posted by エクレア at 2007年04月28日 10:58
9GET!(遅っ!)
昨日きらりんやったけど全部ダブリ。。。。
出たカードヮ
ハートサンバイザー
アイドルなーさん
ゴージャスキャミ
レーシーミュール
フリ2チェックスカート
最高新記録のカードヮ
チェックのスカートで7枚デス
Posted by リリィ☆ at 2007年04月28日 13:56
リリィ☆
チェックのスカートよくでるよね〜!
Posted by 恵美 at 2007年04月28日 14:32
でかけませんでした〜〜〜
リリィ☆さん>
わたしゎ、最高でなーさん大明神で3枚!!
Posted by ちひろ at 2007年04月28日 14:37
私は、最高「なーさんレボリューション」で、
4枚だよ><
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:09
誰かいる??????????????????
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:11
いないようでしたら
今日は失礼します。でわ。。。。
Posted by エクレア at 2007年04月28日 18:17
みなさんお久ですーー☆
Posted by 桜 at 2007年04月28日 18:53
りいやちゃんいるーー?
Posted by 桜 at 2007年04月28日 18:55
恵美☆
うん((汗
大体チェックのスカートがでるとダブルんだ((泣
2回くらいやるとラブリーミュールとか出るし。。。
レアで最高ヮスターライトシャワーで3枚デツ
ダブリで2位がホワイトリボンボレロで5枚デス((汗
Posted by リリィ☆ at 2007年04月28日 20:17
リリィさん>
よくだぶるんだね。
私も結構ダブってるから大丈夫だよ^^
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:19
おやすみ〜zzz
Posted by エクレア at 2007年04月28日 20:23
誰か1弾のプラチナのハッピーデート持ってる人いませんか?
あとベリーハッピーフラワーーも持ってる人いませんか?
誰か交換してください。
Posted by 桜 at 2007年04月28日 20:31
ダブり誰か交換しよぅぅ><
メイクの「チャームアップロールフラワー」
シューズの「ダンシングスニーカー」
いいのないんですけどね::
Posted by 來未 at 2007年04月28日 20:50
こんばんわ^^
Posted by あや at 2007年04月28日 21:40
誰かハッピーデートもってる人いませんか?
Posted by あや at 2007年04月28日 21:48
おおーーー!
あやだーーーーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月28日 21:57
泉☆かけるかもってルナに教えてもらったらかけたよ^^ルナありがと^−^
泉話そう^^
Posted by あや at 2007年04月28日 22:00
あやへ

ほんと、ルナちゃんありがとーーー☆
交換どうする?(キラリカの方にもカキコしといたよ。)
Posted by 泉 at 2007年04月28日 22:09
泉わ、なんのレアがほしいの?
Posted by あや at 2007年04月28日 22:33
あや

今はベリーハッピーフラワーが、ほしいな。
Posted by 泉 at 2007年04月28日 22:44
ごめんね><べりーわないんだ><ごめんね><
Posted by あや at 2007年04月28日 23:09
あや

気にしないでーー。
大丈夫だよ☆
Posted by 泉 at 2007年04月28日 23:17
あやへ

あやは、ダブリレアカードあるか教えて。
Posted by 泉 at 2007年04月28日 23:32
あるよーー^^シップス、スターライト、ポップンブルー、だよ^^友達からかえしてもらえばもうすこしあるよ^^
Posted by あや at 2007年04月28日 23:36
あや

私ポップンブルー持ってなーい。あやの持ってるシップスって2弾のシップス?
私が持ってるダブリは
・レインボーパレード
・スターライトシャワー
・なーさん
・なーさん☆レボリューションSP

だよ☆
あや、いらなかったらごねんね。
Posted by 泉 at 2007年04月29日 08:31
情報〜〜☆
ハッピー★アイドルライフのモバイル
ホームページでアンケートに答えると、
ひみつのパスワードがもらえます^^
Posted by 來未 at 2007年04月29日 10:17
わたし、ベリーハッピーフラワーもってるよぉ☆
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 11:13
私のダブリヮ
ウェービロング
ラブリーミュール×2
キラ2キャミ
はかまのなーさん
ナチュラルメイク
ショートパンツ
チェックのスカート×6
ファーつきショートダウン×3
ちびリボンカチューシャ×2
ラブリーミュール×3
プリンセスちびティアラ×2
テンガロンハット×3
フリ(2)チェックスカート×3
くるりんツインテイル×2(一枚ゴールド)
モテ☆キラロングブーツ
ホワイトリボンボレロ×4
キラ(2)イヤリング×2
キュートキャップ
ホワイトフレアミニ×3
キューティウエスタンブーツ
サファリシャツとチューブトップ
ストライプミニ
ふわ(2)あったかマフラー×2
レザーストラップサンダル
ヒラ(2)デニム×2
アメリカンタンク×2
セレブメイク
スウィートふんわりヘア
キラ(2)ラインサンダル
パールネックレス
風間宙人(第一弾)
ダンシングスニーカー
ダンシングツインテイル×3
ハートサンパイザー×3
じゃら2チェーン
日渡星司(新)×2
ゴージャスキャミ(ゴールド)
ロックンボブ
シャイニースターペイント
アイドルなーさか
レーシーミュール
セクシーバタフライ
なーさん大明神
ガーリーストレート
ラブリーパワアップペイント
です(多分これで全部)
Posted by リリィ☆ at 2007年04月29日 11:35
ちひろ

ベリーハッピーフラワー交換できる?
できなかったらムリしないでね☆
Posted by 泉 at 2007年04月29日 11:39
ハッピー☆彡の歌詞デス☆(間違ってるかも。。。)

だからハッピー! 山の頂上
両手が空に 届きそうだよ

人と違うことするのは ド・キ・ド・キ
勇気をださなきゃ
キラリ光る自分になって やり抜けば気分いい☆彡
ありがとうって 言われるとね
胸の奥が キラキラするよ
誰かの為 小さな事でも!
ハッピー嬉しくなった 
探してたのは そうこれなんだ!
ホント!! ハッピー
いいことすると 笑顔のチャージできちゃうみたい
キラリ光った 優しい気持ち
(WO!WO!)
Posted by リリィ☆ at 2007年04月29日 11:44
恵美いる〜?

泉チャン
友達になろう♪
第二弾のシップスだぶりあるよ〜

來未
何のカードが欲しいの?
Posted by 真由 at 2007年04月29日 12:26
ゴメンなさい!((汗
アイドルなーさか⇒アイドルなーさんデス
あとスゥートふんわりヘア⇒スイートふんわりヘア×2デス
あと抜かしてたのがあって、
キラ2ラインサンダル×3デス
Posted by リリィ☆ at 2007年04月29日 12:30
真由ちゃん
お友達OKですよーー☆
真由ちゃん2弾のシップス持ってるんだーー。いいねーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月29日 12:35
泉>
ごめん><ベリーハッピーフラワー交換できないや・・
ごめんね><
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 12:36
泉ちゃん
第二弾シップス交換しようか?
Posted by 真由 at 2007年04月29日 12:45
ちひろ
気にしないでー。


真由ちゃん
シップスいいのーー?
私のダブリのレアカードは
・スターライトシャワー
・レインボーパレード
・なーさん
・なーさん☆レボリューションSP
だよ☆
ほしいのあったら教えてね♪
Posted by 泉 at 2007年04月29日 12:52
なんとなく来てみた
誰かいるかな?
Posted by くっすん at 2007年04月29日 13:42
 からやってマス☆ヨロ♪
Posted by リリィ☆ at 2007年04月29日 13:55
泉ちゃん
あ〜レインボーパレード!!
じゃあ、第二弾シップスと、レインボーパレード
交換でいい?
Posted by 真由 at 2007年04月29日 14:13
今から映画いってくるから
かきこできましぇん・・・
Posted by 真由 at 2007年04月29日 14:16
真由ちゃん
OK−−☆
住所どうする?
Posted by 泉 at 2007年04月29日 14:21
のからっていうのは、ケータイからデス!
なぜか消えました((汗
ちなみに今ヮPCからやってます♪
Posted by リリィ☆ at 2007年04月29日 15:09
のからっていうのは、ケータイからデス!
なぜか出ませんでした((汗
ちなみに今ヮPCからやってます♪
Posted by リリィ☆ at 2007年04月29日 15:11
はじめまして
れぃといいます
だれか、カード交換しませんか?
Posted by 麗 at 2007年04月29日 16:14
麗さん
麗さんはじめまして☆
いきなりだけどダブッているレアカードってある?教えてーーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月29日 16:30
麗さん
麗さん初めまして☆
いきなりだけど、麗さんはダブッているレアカードってある?教えてーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月29日 16:33
↑二つ送ってしまいすみません・・・。
Posted by 泉 at 2007年04月29日 16:34
くみさんへ*くみさんはたしかラブリーチェリーだぶってるんですよね?*}わたしのなーさんとか3枚か4枚くらいで交換できますか?もちろんくみさんのすきな・なーさんなど、、
Posted by ゆう at 2007年04月29日 16:54
ゆう明日私の家にこれるかな??^−^
Posted by あや at 2007年04月29日 17:08
誰かいますか?
Posted by あや at 2007年04月29日 17:11
あや
いるよ〜♪


じゃあ、メルアド教えてくれないかなぁ…
真由自分のメルアドわからないから、
泉から来たメールに返信するから!!
Posted by 真由 at 2007年04月29日 17:46
ゆうs
だぶってます!
どういうなーさんカードありますか?
Posted by 來未 at 2007年04月29日 17:52
真由ちゃん
ごめん・・。私メルアドないんだ・・・。
ごめんね。
Posted by 泉 at 2007年04月29日 18:49
泉チャン♪
泉ちゃんは、パソコンでやってるんだよね?
それとも、携帯?
パソコンでもメールアドレスはありますよ〜
Posted by 真由 at 2007年04月29日 18:53
くみさん

初めまして☆
くみさんは今ほしいレアカードやプラチナはありますか?
Posted by 泉 at 2007年04月29日 18:53
真由ちゃん☆

そうなのーーー!?
でも親からは聞いてないんだ・・。
Posted by 泉 at 2007年04月29日 18:55
泉s
ベリーハッピーフラワーがほしいなぁ><
Posted by 來未 at 2007年04月29日 19:04
泉ちゃん
真由のことは呼び捨てでいいよ!!
できれば、早くメルアド聞いて欲しいなぁ…
だって、泉ちゃんと、カード交換したいもん!!
お返事待ってま〜す

恵美☆
ごめんね…
Posted by 真由 at 2007年04月29日 19:07
來未c
私ベリーハッピーフラワーもってるケド、
交換はできないんだーー><
あと、來未cのことよびすてでよんでいいかなぁ?
私の事もよびすてでよんでいいから!!
いやならいってね〜〜☆彡
Posted by ちひろ at 2007年04月29日 19:08
ちひろ
↑さっそく呼び捨て**
呼び捨てOKだからね〜〜!☆
Posted by 來未 at 2007年04月29日 19:14
真由
呼び捨てで呼ばせてもらうね☆
なんか親に聞いたらメールアドレスは会員登録みたいのをしないと、ないとか言われた・・。

くみさん
私もベリーハッピーフラワーほしいんだーー★
いっしょだね。
Posted by 泉 at 2007年04月29日 19:35
すいませ〜ん
ブログってどうしたら完成(一般的に表示される)するでしょうか?
Posted by リリィ☆ at 2007年04月29日 20:27
真由&泉>

私のほむぺにおいでよ
「ちう」のblog行ければ、行き方書いてあるので(^^;)
Posted by くっすん at 2007年04月29日 20:51
くっすん
じゃあ行かせてもらいま〜す♪
Posted by 真由 at 2007年04月29日 21:02
くっすん
くっすんさんのホームページってブログのページから入るの?
ぜんぜん知らなくてごめんね。
Posted by 泉 at 2007年04月29日 21:10
くっすんのブログって
どんなの?
なんかよくわからないのしか出てこない…
Posted by 真由 at 2007年04月29日 21:10
真由&泉>

二つ前の記事に私がカキコしてますので
Posted by くっすん at 2007年04月29日 21:39
あやいないかなーー?
Posted by 泉 at 2007年04月29日 22:08
くみさんへ。なーさんとかは、ほとんどぜんぶあるので好きなのいってください*
Posted by ゆう at 2007年04月29日 23:12
目が覚めちゃった(-_ゞ


私のほむぺ(ブログじゃないよ)は、岡藤ちぅs(きなこ餅s)のブログにリンクさせていただきました
雑談掲示板にブログの名前がカキコしてありますので検索かけてください
そこの「ブックマーク」にほむぺのリンクがあります
これだけ書けばたどり着けるよね(^^;)
Posted by くっすん at 2007年04月30日 03:09
泉へ^^昨日少ししかこれなくてごめんね><

くっすん久し振り☆☆☆
Posted by あや at 2007年04月30日 07:12
あやへ
今起きましたーー☆
あや、気にしないでね☆
Posted by 泉 at 2007年04月30日 07:57
おはヨーグルト(古)
くっすんのホムペは私のブログにもリンク張ってあるよん。
Posted by うい at 2007年04月30日 08:00
泉s
おたがい頑張ろうね☆
ゆうs
え!!いいんですか!?
考えとくね^^
Posted by 來未 at 2007年04月30日 08:33
くみさん
うん☆がんばろうね☆
Posted by 泉 at 2007年04月30日 09:37

くっすんのホムペに来て!!
カード交換するでしょ?
だからくっすんのホムペにきてね♪
それでホームルームだったかな?
そこに来て〜。
まってるよ
Posted by 真由 at 2007年04月30日 09:53
真由ちゃん
うそーーー!?
くっすんさんのホムペいったーーー!?
えっえっどうやって行くのー!
Posted by 泉 at 2007年04月30日 10:04
來未>(さっそく)
ありがと〜〜〜〜

Posted by ちひろ at 2007年04月30日 10:43
ちわっすー!
こちらでは初書き込みになります。
よろしくお願いします。
Posted by ゆかり at 2007年04月30日 12:00
ふぁ〜ねむぅ

泉>
私のカキコをよーく読んで
そうすれば私のとこに来れるよ
真由>
来たらホームルームに足跡残していってねー

うい>
サポートありがと(^-^)
Posted by くっすん at 2007年04月30日 12:01
あっゆかりさんだーー☆

くっすんさん
分かりましたーー。
探してみます☆
Posted by 泉 at 2007年04月30日 12:12
来ちゃった!
泉さん、友達になってくれてありがとう!
べりハッピーフラワー狙ってるんだけどなかなか出なくて焦ってるんだよね!
Posted by ゆかり at 2007年04月30日 12:17
ゆかりさん
私もーーベリーハッピーフラワー狙ってるよー☆
でもなかなか出ないよね・・。
Posted by 泉 at 2007年04月30日 12:21
そうなんだ!実はね。第1弾のときは1日1回しかできなくてそれでも1発でピンキー出たのにちょっとショックなんだよね!
これからお昼だ!午後に来ます。
ベリー欲しいよ!
出たら絶対泣くよ私!
この前、スペイシー出たときも先輩と泣いてたから。
Posted by ゆかり at 2007年04月30日 12:34

ういのブログわかる?
真由は、ういのブログからくっすんのホムペにいったよ♪

くっすん
は〜い☆
Posted by 真由 at 2007年04月30日 13:05

真由は、ういのブログから
くっすんのホムペにいきました〜

くっすん
は〜い☆
Posted by 真由 at 2007年04月30日 13:07

真由は、ういのブログから
くっすんのホムペにいきました〜
Posted by 真由 at 2007年04月30日 13:07
↑↑
3つもすみません…
Posted by 真由 at 2007年04月30日 13:08
真由さん、気にしないで。失敗はだれでもあることだから。
Posted by ゆかり at 2007年04月30日 13:18
ゆかりさん
私もすっごくほしーー☆

真由ちゃん
ういちゃんのブログは分かるよ。
そのあとはどうすれば、くっすんさんのホムペに行けるの?
Posted by 泉 at 2007年04月30日 14:15
泉ちゃん
ういのブログにカレンダーあるよね?
その下に、『なーさんと一緒☆彡』っていうのがあるから、そこを検索?してみて!!
Posted by 真由 at 2007年04月30日 14:21
泉さん、ベリー欲しいよね!私もねらってます。いつ出るんだろう
Posted by ゆかり at 2007年04月30日 14:23
真由ちゃん
分かったーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月30日 14:23
泉ちゃん
くっすんのホムペでホームルームっていうのがあるから、そこに住所と名前を書いてね!!
確認したら、こちらも書きますので♪
Posted by 真由 at 2007年04月30日 14:27
真由ちゃん
くっすんさんのホムペって「きらりん☆くっすん日記」っていうのだよね?
Posted by 泉 at 2007年04月30日 14:30
泉ちゃん
う〜んと、ホームルーム BBS
っていうところにきて!!
そこに、カードトレード(交換)スレっていうのがあるから♪
そこに、住所と名前を書いてね!!
確認したら、こちらも書きますので♪
Posted by 真由 at 2007年04月30日 14:32
真由ちゃん
ありがとーーー☆カキコできたよーーー☆
今住所と名前カキコするんで。
Posted by 泉 at 2007年04月30日 14:55
>くっすん

くっすんのホムペいきました!
メール送っといたヨ(>_<)
これから今日のきら☆レボ見まーす♪(アニメ)
今日は、えりなのスケバンの話です(たぶん)
Posted by こは at 2007年04月30日 15:20
こは>

私書箱確認したけど届いてなかったよ?

私もスケバンエリナ見てたょ♪
Posted by くっすん at 2007年04月30日 16:05
真由ちゃん
ごめん・・。今ホムペ見たら真由ちゃんのカキコ消えてて住所と名前わからないよー・・。
もしよかったら、先に真由ちゃんが手紙を送って私に届いたら、私が真由ちゃん宛てに送っていい?
Posted by 泉 at 2007年04月30日 16:16
くっすん今度くっすんのブログいッていい??^^
Posted by あや at 2007年04月30日 16:38
泉キラリカのところに交換のこと書いたよ☆☆☆
Posted by あや at 2007年04月30日 16:39
あや
分かったー☆ありがとーー♪
Posted by 泉 at 2007年04月30日 16:47
くみさんいいんですか?ありがとうごじます*きまったら教えて下さいね(●^o^●)
Posted by ゆう at 2007年04月30日 16:52
あや
私も返事書いたよーー☆
Posted by 泉 at 2007年04月30日 16:53
始めまして!!
今日ちゃおを買ったんだけど、プレゼントで、クルキラカード第2段全70枚コレクションが、1人に当るんだって!ほしいな〜☆
あと、クルキラカードデザインコンテストもあるんっだって!
私、もう考えました♪
Posted by あさみん☆ at 2007年04月30日 16:58
みなさんおは〜(^o^)/(←もう夕方だろ)
大会落ちちゃった〜(>_<)
でも次があるから(*^_^*)
その時はまたがんばりマース☆
Posted by エクレア at 2007年04月30日 16:58
私もだよーーきらりかにきてね^^

ゆう明日ゆうのいえいくね^^
Posted by あや at 2007年04月30日 17:03
誰もいないようなので
失礼します(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年04月30日 17:16
あや
キラリカのほうに返事かいたよ。
Posted by 泉 at 2007年04月30日 17:29
今日きらりやってきた〜ヽ(´ー`)ノ
200円でチャイナでたぜー
さらに、違う台で200円でなーさんレボリューションSPでたーー
UFOキャッチャーでのだめマングースとったどー!
Posted by うい at 2007年04月30日 17:45
ういちゃんスゴーイ☆
Posted by 桜 at 2007年04月30日 18:39
ゆうちゃんとくみちゃんいいなぁ〜私、今日フラワーなーさんと、アイドルなーさんでたよー
Posted by 恵美 at 2007年04月30日 18:51
ゆうs
どうしよう・・・・。
何にしようかな・・・・
フラワーなーさんか、なーさんレボリューション
SPがいいかなぁ><
ゆうsはどれもだぶっているんですか?
恵美s
いいなぁ☆キャラカードに恵まれていますねv
Posted by 來未 at 2007年04月30日 19:52
うい>
わたしも今日チャイナでたよ〜〜☆彡
うれしかった〜〜〜
Posted by ちひろ at 2007年04月30日 20:31
くみちゃん>何かのカードと交換できる??
Posted by 恵美 at 2007年04月30日 21:04
ちひろ>私チャイナばっかデルヨm(。≧Д≦。)m
Posted by 恵美 at 2007年04月30日 21:05
久しぶり!!
恵美>15コーデはダブリ無しです・・・ゴメン!
   チャイナばっかりって・・羨ましー
ちひろさん>友いいですよ!!
Posted by 沙夜 at 2007年04月30日 21:14
くみさんへ。2つともいいですよ交換しましよう*
Posted by ゆう at 2007年04月30日 22:02
ちひろ
チャイナかわいいよね〜。
チャイナ何枚あってもいいよ(〃▽〃)
コレクターにはたまらんよ!!
Posted by うい at 2007年04月30日 22:07

ありがとー。
のだめマングースはかなりがんばった(汗)
今日は連休でお子様が多かった〜。
Posted by うい at 2007年04月30日 22:19
ういちゃん
すごーーい!!がんばったねーー。
私も今日出かけたらすっごい混んでてびっくりしたよ〜。
Posted by 桜 at 2007年04月30日 22:36
遅くなりましたが恵美さん、ブログにコメントを残していただいてありがとうございました。明日、きらりんやってきます!ベリー、出てくれぇー!
Posted by ゆかり at 2007年05月01日 15:11
ゆかりちゃん
がんばってー!!
ベリーなかなかでないよね〜。私なんて宇宙の人ばっかり出るよ・・・
Posted by うい at 2007年05月01日 16:21
私、ベリーハッピーフラワー持ってるよぉ(^^♪
 
うい>
宇宙の人ってなぁに??
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 16:53
ココでは初めましてですネッ(0v0)
えーっとハッピーアイドルライフのケータイサイトでアンケートやってるんですけど、そのアンケートに答えた人だけが見れるパスワードが、あるらしいんです。それおしえてくれませんか?
ケータイもってないんで・・・
Posted by ちぇりー at 2007年05月01日 16:53
ちぇりーc>
わかんないやぁ・・
力になれなくてごめんね><
あと、友になってください☆彡
よびすてでよんでかまわないよぉ(●^o^●)
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 16:56
ちぇりーたん
こんにちは〜。
パスワードは  LIVING  だよ〜。
011コーデの色違いですよ。試してみてね〜。
Posted by うい at 2007年05月01日 17:03
ちぇりーちゃんよろしくね☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 17:03
ちぇりーたん
こんにちは〜。
パスワードはLIVINGだよ〜。
011コーデの色違いですよ。試してみてね〜。
Posted by うい at 2007年05月01日 17:04
二重カキコしちゃった・・・ごめん。
Posted by うい at 2007年05月01日 17:05
うい>ブログ作り直したよ〜!!でも題名は一緒だよん♪さすがうい!くわしい〜!私も今度やってみるねー☆
ゆかりちゃん>頑張ってね〜〜!!
Posted by 恵美 at 2007年05月01日 18:23
うい>
いるぅ〜〜!??
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 18:28
BBSの5にいた優です。目が悪くなっちゃったから
やっていなかったのですが・・・。仲間に入ってもいいですか? それから仲間になっていいなら
よびすてで呼んでね! ちなみに小6の11歳です。神奈川県に住んでいます!
Posted by 優 at 2007年05月01日 18:44
優ちゃんよろしくねーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 18:48
誰かいますか?いたら話そうね〜!
Posted by 優 at 2007年05月01日 18:50
泉さん是非お友達になってください!!!
Posted by 優 at 2007年05月01日 18:51
優>
ちょ〜〜〜おひさ〜〜!!
目大丈夫??
またいっぱ〜いはなそうね(^^♪
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 18:57
明日は、ハッピー☆彡の発売日ですよね!
私は予約したんですが、誰か予約した人いますか?
Posted by 優 at 2007年05月01日 18:57

今からピアノの練習してくるので、
またのちほど!!
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 19:00
予約してれば普通、前の日に買えるはずだよ

横にすると水色、斜めにすると黄色になるよ
Posted by くっすん at 2007年05月01日 19:01
優>
予約はしてないけど、
あした買いにいくよぉ〜〜
でゎ」
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 19:01
ゆかりです。恵美さん、ういさん、ありがとうございます!わたし、がんばります!今日はシップスのキラが出ました。あとハッピー☆ミ取りに行ってきました。あと30枚交換も届きました。届いてない皆さん、プレッシャーになってしまいごめんなさい!またブログの方にも遊びにきてください!今日は夜には更新します。
Posted by ゆかり at 2007年05月01日 19:04
優ちゃん
こちらこそよろしくね☆
たくさんお話しよーねーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 19:06
もしかしたら大会出るかもしれないので、
いいコーデ教えて♪(予想はごめんなさい。確かめた人お願いしま〜す)
Posted by 真由 at 2007年05月01日 19:08
結構スペース使っちゃうかもしれないけど、
BBSをやってないうちにどんどんカードがふえっちゃったんだよね〜だから書くね。(番号で)
トップスカード
 001、007、015
ボトムスカード
 001、003、004、007、011
シューズカード
 011
アクセサリーカード
 012、014
ヘアカード
 012、013、015、
キャラクターカード
 008、013

いっぱい増えてよかったな!
  
Posted by 優 at 2007年05月01日 19:13
ゆかりさんお友達になってください!
それからよびすてで呼んでね!
Posted by 優 at 2007年05月01日 19:25
何で、015−PRはキラキラしてないんですか?
Posted by ルナ at 2007年05月01日 19:40
何で、ハッピーリボンパーティーはキラキラしてないんですか?
Posted by ルナ at 2007年05月01日 19:41
これぐらいで終わりにするね!
じゃあね〜
Posted by 優 at 2007年05月01日 19:53
優>
またね〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月01日 19:58
優、よろしくお願いします。
小学生かな?中学生かな?
わたしは大学1年です。
今日、SHIPS出たけどベリー狙ってるんであんまりうれしくはなかったです。すんません。爆弾発言で。こちらこそ友達になってください!
ルナさん、はじめまして!私も今日、ハッピー、買って気がついた!
キラキラしてない!おかしいですよね!

Posted by ゆかり at 2007年05月01日 20:31
ゆかりちゃん
うそーー!?
ハッピーに入っているカードってキラキラしてないのーー!?
Posted by 泉 at 2007年05月01日 20:38
ゆかり☆彡
ども!ベリーは大量にありますが、SHIPSは、1枚も出した事ありません。2枚持っているけど、交換で貰ったんだぁ〜

泉☆彡
シャイニーリボンもスターライトシャワー(☆☆☆)もキラキラしてるのに〜〜
何で〜ってかんじ!
Posted by ルナ at 2007年05月01日 20:54
ゆうs
どう、交換しますか??><わたし、
東京にいるんですが・・・。
ゆかりs
ハッピーリボンパーティーって、キラキラ
していないんですか?!!
なんか複雑です〜〜
いきなりごめんね 汗
Posted by 來未 at 2007年05月01日 20:55
何か、雑誌の付録みたい!
Posted by ルナ at 2007年05月01日 21:01
ルナちゃん
それ言えてるーー。
なんか買った意味ないって感じ。
Posted by 泉 at 2007年05月01日 21:17
遅くなってごめん!ゆかりです。あっ呼び捨てでもいいのでよろしくお願いします。そうなんです。皆さん、『ハッピー☆ミ』についてるハッピーリボンパーティーが光ってないです。確かに今までのみつぼしやバラライカはにじいろの部分が光っていたけれど今回はにじいろの部分が光ってません。でもよくみるとハートで光っている部分があります。皆さん、友達になってください!泉さん、光ってなかった!驚きでした。ルナさん、すっごい!ベリー2枚も持ってるんですか?私も頑張らなくては。お互い頑張りましょう!來未さん、はじめまして!気にしなくて大丈夫ですよ!光ってないのには驚きでした。あと明日発売なのにこういうこと話してごめんなさい!
Posted by ゆかり at 2007年05月01日 21:21
ゆかりちゃん
私も驚いたよーーー!
Posted by 泉 at 2007年05月01日 21:28
ゆかり
はじめまして☆
驚きですね!!誤らなくていいよっっ
ここは、情報交換だし♪
Posted by 來未 at 2007年05月01日 21:31
お久しぶり☆昨日やっと「☆☆☆」買いました!ついでにハッピー☆彡も予約しておきました。でもキラキラしてないと残念ですね…
來未ちゃん、泉ちゃん、ゆかりちゃん、ルナちゃん>お友達になってください!私のことは呼び捨てで呼んでね!
Posted by 奈々 at 2007年05月01日 21:36
奈々
早速呼び捨てで呼ばせてもらうね☆
お友達OKですよーー☆
これからもよろしくネ♪
あっ私のことは呼び捨てでよんでね☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 21:42
菜々、よろしくお願いします。菜々は何年生かな?私は大学1年です。本当にこんな年でごめん!みつぼしの『恋花火』に感動してます。
泉さん、私もさっき気付いて驚いた!そしたら先輩にぷっちぐみとおんなじじゃんって言われてショック!來未さん、よかったぁ!ネタバレしてていいのかなって不安になってたからさ。そうだよね。
あと明日『おはスタ』にきらりちゃんが出るみたいです。見れる方、見てください!きらりちゃんのトップ10入りが楽しみです。
Posted by ゆかり at 2007年05月01日 21:56
ゆかり様☆
お友達になってくださ〜い!ちなみに私は、小5です♪年の離れてるお友達が欲しいんですよ^^よろしくお願いします!ゆかり様は、プラチナ・レア・付録カード持ってますか?私は、付録カードしか持ってません(泣)幼稚園なーさんと、プリンセスティアラと、シャボンフェスティバルと、ポップン☆スウィーティーです。何か、役立ちそうなの全然ないんですよ〜^^;ゆかり様は、上を見ていると、「ハッピー☆ミ」持ってるようですね。いいですね〜♪私、お金がなくて、買えないんですよ〜・・・。上で話してる、「ベリー」って何ですか?話に入り込んじゃってすみません。私、更新してるといるところ言わずにころころ変わっちゃいますので、そのへんは、了解の上、お友達になってください!
Posted by こはる at 2007年05月01日 22:00
ゆかりちゃん
あっそれ言えてる・・・。
私もショックだよ・・・。
せめてキラキラのカードにすればいいのにね☆
Posted by 泉 at 2007年05月01日 22:06
泉>これからよろしくね♪泉はプラチナ持ってる?私は3枚しか持ってません…
ゆかりちゃん>私は小6です!大学一年生なんですね♪ちゃんづけでもいいですか?あと恋花火すごくいい曲ですよね!私も大好きです♪
Posted by 奈々 at 2007年05月01日 22:09
遊びに来ました。 こはるさん、付録のみでもすごいじゃん!私も幼稚園なーさん持ってるよ!付録の限定に弱いんです(笑)ベリーとはベリーハッピーフラワーっていってレアのカード。欲しいな!友達になってね!よろしく!
泉さん、さっき暗やみの中でハッピーリボンパーティーを見たら光ってなくてすっごいショックでした。ルナさんが言ってたように付録のカードみたい!
菜々さん、ちゃんづけでもオッケーだよ!わたし、みつぼしの『恋花火』に感動してました。まさに自分の恋物語のような感じで。小学校6年生か。おばのところの1番上のいとこと同じ年だね。よろしく!
Posted by ゆかり at 2007年05月01日 22:34
奈々
うそーー!?プラチナ3枚も持ってるのーー!
私は2枚だよ
・ストリートポップ
・クールガール
持ってるよ☆
奈々は何のプラチナ持ってる?
Posted by 泉 at 2007年05月01日 22:35
ゆかりちゃん
たしかに・・。光ってないと、ちゃおとかの付録のカードみたい・・・。
Posted by 泉 at 2007年05月01日 22:37
きらりの話ですか?
Posted by アイス at 2007年05月01日 22:44
お久しぶりです。って言っても知らない方のが多いですよね。
優加です。よろしくお願いします。
ところで知ってる方いらしたら教えてください。PR-011とPR-012ってどうしたら手に入りますか?
教えてください。
Posted by 優加 at 2007年05月01日 22:56
優加さん
詳しくは分からないけど、5月11日からなにやらキャンペーンが始まるらしいよ。
そのキャンペーン中はゲーム機の中にPR011、012が入ってるんだって。
もう少ししたら、詳しい情報が出ると思いますよ。
Posted by うい at 2007年05月01日 23:21
ういさん→ありがとうございます。何か買いそびれたのかとヒヤヒヤしました
Posted by 優加 at 2007年05月02日 00:19
くみへ^^ゆう今パソコン使えないからかわりに、わたしがゆうね^^ゆうも、東きョうに住んでるからだいじようぶだよ*っていってたよ^−^
これわ、私からだけど、くみ東きョうだよね??大会ってもしかしてナイテク東きョうのことかな??私もいくんだー^^☆
Posted by あや at 2007年05月02日 05:05
真由ちゃん手紙届いたよーー☆
ありがとーーー☆
私も送ったよ♪
Posted by 泉 at 2007年05月02日 06:52
今朝のおはスタ、見た人?はぁい!わたしはねぼけてておぼえてないけど。しかもおはスタ終わって起きたのが9時だった!あとちゃおの応募者全員サービス、応募してきました!今月はおきがえタオルとビーチボールセットですがわたしはもちろんきらりちゃんにしました。わたしは大学1年生で身長160センチぐらいなんで心配だったんだけどちゃおの応募者全員サービスの人に電話して聞いたら大丈夫みたいです。無理だったらいとこ(小学校3年生)にあげます。わたし、小学校の頃からおきがえタオルはキャラクター系の買ってもらえなくて小学校の時はポケモン、中学校の時はハム太郎がほしかったけどむりだった!やっと願いがかなった!ちなみにちゃおの応募者全員サービス、応募した人、いらっしゃいますか?ハッピー☆ミは買えましたか?
泉ちゃん(ちゃんづけで呼んでごめんなさい)、ちゃおの付録、見たけどやっぱり付録みたいだよね!もっとレインボーに光ってもらいたい! あや、大会頑張ってね!
Posted by ゆかり at 2007年05月02日 13:01
こんにちは〜!!
みなさん、友達になってもらえませんか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 14:52
誰かいますか?
Posted by アイス at 2007年05月02日 14:52
春野c、名前かいたよ
Posted by ♪西城・萌奈♪ at 2007年05月02日 14:56
春野c、春野って、よんでいい?
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 14:58
♪西城・萌奈♪cよろしくね〜!!
Posted by 春野 at 2007年05月02日 14:59
誰かいますか
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 14:59
アイスc・春野c>
友になってください!!
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 14:59
誰かいますか?
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 15:00
ラブベリのほうにいくね
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 15:00
あっ、ごめん!!
“春野”ってよんでいいよ!
萌奈c、萌奈ってよんでいい?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 15:00
萌奈c>
友になってください><
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 15:01
ばいばい
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 15:01
ちひろさんへ
ぜひ友になってください!!
私のことは春野でいいですよ〜♪
あと、ちひろってよんでいいですか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 15:02
だれかいますか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 15:14
春野ー、なんかはなそ
Posted by ♪西城・萌奈♪ at 2007年05月02日 15:57
はるのー
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 15:59
はるのー、いる?
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 15:59
萌奈ごめん×2
CDいじってて♪
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:01
誰かいますか?(マジで
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 16:01
春野>
いいよ〜〜♪
これからよろしく><
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:04
萌奈c>
友達になってください!!
呼び捨てでよんでいいよ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:07
ちひろへ
こちらこそよろしくね!
さっそくだけど何のカード持ってる?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:07
萌奈c>
友になってください!!
私のことはよびすてでよんでね☆
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:10
ちひろへ
何のカード持ってるか教えて〜
(なれなれしくてごめんね)
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:13
春野>
うん〜とねぇ・・・
82枚!!だぶりもいれると・・・
90枚だよぉ☆
友達にだぶったカードただであげたから、
前よりすくなくなった><
春野は何枚持ってる??
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:14
春野>
全部ここにかくの!?
時間かかるから、ちょっとまってね><
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:15
全部かかせちゃってごめんね、、。
カードの数は
プロモーションカード(使えないカード)
2枚
サンプル(お店に飾ってあるの)
3枚(1弾のが1組)
付録
3枚
CD付録
2枚
レア
9枚
Hカード
20枚
Tカード
19枚
Bカード
20枚
Sカード
19枚
Aカード
20枚
長くてごめん、、。
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:22
さっき、すみません、ちひろs。
Posted by 萌奈(アイス) at 2007年05月02日 16:22
さっきは、すみません、ちひろs。いま、います?
Posted by 萌奈(アイス) at 2007年05月02日 16:24
さっきは、すみません、ちひろs。
Posted by 萌奈(アイス) at 2007年05月02日 16:24
こんにちは。みなさん
Posted by 萌奈(アイス) at 2007年05月02日 16:25
まだあるよ♪
メイク
8枚
キャラクターのレア
5枚
キャラクターの付録(キラ)
1枚
キャラクター(普通の)
10枚
星司は集めてるから8枚あるよ
以上。(長くて本当にゴメンなさい)
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:27
ちょっと、へんになった
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 16:27
萌奈さん、こんにちは〜♪♪
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:27
春野>
ドレスアップカード
003,019,011,014,015
ヘア
001,003,004,005,006,007,009,010,011,012
トップス
01,002,003(2弾),005,006,007,008,009,010,011,012
ボストム
001,002,003,(1弾と2弾)005,007,008,009,010,012,013,014,015,
シューズ
001(1弾と2弾)003(1弾と2弾)004(1弾と2弾)
006,007(1弾と2弾)008,009,010,012,014
アクセ
001,002,003,004(1弾と2弾)005,006,007,008,009,010,012,014,
キャラ
001,003,005,006,007,008,010,013,015,
メイク
001,002,0035004,00
,007,008,
です!!
長々しつれいしました><
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:29
萌奈さんは何のカード持ってますか?
私は上に全部書いてありますが、、。
全部あわせると180枚位かな、、、?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:30
誰かはなそうよー。(ちひろs、友いいですよ)
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 16:32
D−19ってなんですか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:34
ちひろへ
私もちひろみたいに番号で書いたほうがいい?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:36
だれかいますか〜??
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:39
萌は                    Dー7枚 PRー3番、15番        Hー15枚 Tー14枚 Bー14枚     Sー14枚 Aー14枚 Mー8枚 Cー14枚です。
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 16:40
春野>
Dの19・・・
わかんないや><
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:42
萌奈c>
友ありがと〜〜♪
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:43
萌奈さん、ありがとうございます!!
萌奈さんも、ちひろも、たくさん持ってますね♪
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:43
誰かはなそ
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 16:45
ちひろへ
D−19の名前だけ教えてくれる?
あと、今、一番ほしいカードって何?
萌奈さんへ
今、一番ほしいカードって何ですか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:45
うん♪萌奈さん、なんか話そう♪
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:46
春野>
ごめん・・・わかんない・・・
今1番ほしいカードは、スペシャルセクシーコーデ
です!!
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:51
皆様>
「ハッピー☆ミ」のCDゎ、買いましたか?
私は今日買いました><
かゎぃぃデス♪
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:52
ちひろs、ちひろって、よんでいい?萌のこと、「萌」か「萌奈」ってよんでね♪(>д<)よろっ
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 16:53
ちひろへ
ごめん、、。
プラチナは持ってないんだ〜。
でも配列表(出る順番の紙)持ってて、プラチナは2回出したことはあるんだよ〜!!(自慢みたいですみません)
でも、ネットオークションで売っちゃったの♪
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:54
ちひろs、ちひろって、よんでいい?萌のこと、「萌」か「萌奈」ってよんでね♪(>д<)よろっ
Posted by ♪西城・萌奈♪ at 2007年05月02日 16:54
CDは買いました♪
今、聞いてるんですよ♪
カードもかわいいですよね♪
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:55
いいよ〜〜
んじゃわたしは「萌」ってよぶよぉ♪

皆様」>

↑の文、まちがってましたぁ><
かゎぃぃって、なにがかわいいかというと、
カードがかゎぃぃです!!
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:56
管理人さん>

携帯閲覧組は、そろそろ限界です
新スレお願いいたします
(v_v)
Posted by くっすん at 2007年05月02日 16:57
ちょー、ミスった。ゴメンナサイ(●ー●)
Posted by ♪萌奈♪ at 2007年05月02日 16:57
もちろん、パッケージも、小春cも
かゎぃぃデス♪
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:57
おぉ〜〜!!
くっすんとコメントかいた時間
おなじだ〜〜♪
くっすんはCD買った?
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 16:59
小春cかわいいですよね♪
カードも早く使ってみたいです♪
Posted by 春野 at 2007年05月02日 16:59
萌も!
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 17:00
ちょっと、6時30分ぐらいにまたきます。
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 17:00
萌も同じ時間にコメント書いた〜〜♪
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 17:01
萌>
またきてね><
春野>
かゎぃぃよねぇ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 17:02
私も下ります!
すみません、、。
私も6時半〜7時ごろに来れたら着ますね♪
またおしゃべりしてください♪
Posted by 春野 at 2007年05月02日 17:04
わたしもカキコやめます><
7時ごろにきます><
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 17:12
誰か配列順教えてくれませんか??
誰かお願いしますm(__)m
Posted by 葵 at 2007年05月02日 17:50
低脳wwwww野郎どもがwwプwアムィww
超→ワロ((殺
Posted by みく at 2007年05月02日 18:21
誰かいます?
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 18:21
誰かいませんか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 18:26
今日は、○○○〜♪(○の中は自分で考えて♪)
ちひろc
CD買ってない(泣)明日買う予定だよvv
Posted by ちぇりー at 2007年05月02日 18:38
ゆかりちゃん
ちゃん付けOKだよーー☆
あ〜・・部活疲れた〜・・。
たしかにハッピーのカードって付録みたいだよね〜〜。
Posted by 泉 at 2007年05月02日 18:41
ちぇりーさんと泉さんへ
友達になってもらえませんか?
私のことは春野でいいですよ♪
Posted by 春野 at 2007年05月02日 18:45
泉ちゃん、部活お疲れさま!ハッピー☆ミ驚きだったよね! 春野さん、わたしは大学1年ですが友達になってくれませんか?
Posted by ゆかり at 2007年05月02日 19:05
ゆかりさんへ
喜んでOkです!!
でも、私、小学6年ですが、いいのですか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:08
誰かいますか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:12
春野
さっそく呼び捨てで呼ばせてもらうね☆
お友達OKですよーー☆
あっ私のことは呼び捨てで呼んでね♪

ゆかりちゃん
ありがとーー☆
ほんとハッピー☆ミのカードには驚いたよ!
Posted by 泉 at 2007年05月02日 19:17
泉へ
呼び捨てOkです♪
泉さんはきらりのカードはどの位持ってるんですか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:22
♪〜春野〜♪
okダヨ☆
Posted by ちぇりー at 2007年05月02日 19:26
泉へ
呼び捨てOkです♪
泉はきらりのカードはどの位持ってるんですか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:26
↑似てる文章2つごめんなさい!
間違えてしまいました
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:28
ちぇりーさんへ
ちぇりーって、よんでいいですか?
さっきも書きましたが、私の事は春野って呼んでくださいね☆
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:29
〜春野〜
あと呼び捨てokダヨ♪
Posted by ちぇりー at 2007年05月02日 19:30
春野ちゃん、OKだよ!よろしく!
春野ちゃんってどのカード、狙ってる?
泉ちゃん、ハッピーのカード使った?
私は今月中には使う予定です。

夕食後にまた来るね!
またみんなで話そうよ!
Posted by ゆかり at 2007年05月02日 19:30
ただいま〜〜

ゆかりc>
友になってぇ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 19:31
ちぇりーへ
ちぇりーはきらりのカードどの位、もってるんですか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:31
あんまりもってないよ・・・
50枚以上はあるんだけど100枚は無いくらいカナ?
Posted by ちぇりー at 2007年05月02日 19:34
ゆかりさんへ
私が今狙ってるカードは第2弾のT−4とS−4です☆第1弾と第2弾は両方集めてるんです♪(色違いなので)プラチナは、手に入るといつもネットオークションで売ってしまうので、、。
ゆかりさんはどのカードを狙ってるんですか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:35
(↑春野へ)
Posted by ちぇりー at 2007年05月02日 19:36
ちぇりーへ
そうなんだ〜♪
レアとかプラチナって持ってる?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:36
みなさんに質問で〜す!!
皆さんはアイドルライフをやるときに、
どんなコーデを使いますか?
あと『かんたん』・『ふつう』・『むずかしい』のどれでやりますか?返事まってま〜す☆★
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:41
〜春野〜
プラチナは出したけど売っちゃた☆
7000円ぐらいでネ♪
レアはシップス(第一弾と第二弾)
ピンキーフェスティバル(?)を持ってるよ!
(少ないよね・・・)
Posted by ちぇりー at 2007年05月02日 19:42
春野
私はきらりのカード150枚ぐらいもってるかな?

ゆかりちゃん
私はまだ使ってないよーー☆
早く使いたいな♪
Posted by 泉 at 2007年05月02日 19:43
ちぇりーへ
7000円!?すごい!!
わたしが売った時(5枚)はだいたい5000円位でした!!
なんの種類のプラチナですか?
泉へ
150枚!!いっぱいもってますね!
泉はレアとかプラチナ持ってる?
2人へ
あと2人はきらりやる時どんなコーデでやる?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:48
〜春野〜
私はパスワードORANGE+ナチュラルメイクでよくバラライカをやるよ!(いつも1000点になるよ)
Posted by ちぇりー at 2007年05月02日 19:49
〜春野〜
ん〜名前はたしかスペシャルカジュアルガールだったかな??
Posted by ちぇりー at 2007年05月02日 19:52
ちぇりーへ
そうなんだ〜!!
私はバラライカをやる時は
シャイニーリボン+ちょいギャルメイク+キャラクターでやるよ!
恋花火とSUGAO−flavorは
007のコーデ+ナチュラルメイク+キャラクターでやってるよ!
そうするといつも999点なんだ〜(あと1点が)でもこの前SUGAO−flavorの時、セレブメイクでやったら1000点がでたから、よくわからないんだ〜(泣)
Posted by 春野 at 2007年05月02日 19:59
ちぇりーへ
へぇ〜 すごいね〜!!
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:00
春野さん♪
お友達になって下さい^^私のことは呼び捨てでOKです☆
の方で見たけど、プロモーションカード持ってるんだ!!私も持ってるよ^^あれって使えないけど綺麗だよね♪♪春野さんは持ってないレアとかってあるんですか???私が今気に入ってるカードはハッピーリボンパーティーだよ☆☆
Posted by えり at 2007年05月02日 20:02
ちぇりーへ
(さっきの続き)
私もそのカード売ったことあるよ!(思いっきり折れてるやつだけど)
それは4000円だったよ!!
でもね、そのカード、小さい子とノーマルのカード6枚位と交換してもらったやつなんだ〜!!
その時はすっごいビックリしたんだ!!
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:03
春野>
わたしは「むずかしい」でやるよぉ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 20:03
えりへ
友達Okだよ!あと私の事は春野って呼んでね♪
あと、レアは全部もってるよ〜☆★プラチナも持ってたけどネットオークションで売ったんだ〜!
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:06
春野さん♪
ノーマル6枚と!?いいなぁ〜><
Posted by えり at 2007年05月02日 20:07
ちひろへ
私もむずかしいでやるよ〜
ランキングが1位になった時はすごく大喜びしてるよ〜!!(お店で)
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:07
春野♪
じゃ春野って呼ぶね^^私もレアコンプしましたーー☆☆今はチャイナプリンセスとドリーミングバニーがダブってマス♪♪ちなみに明日大会に行くよーーーー☆緊張する〜〜〜><
Posted by えり at 2007年05月02日 20:10
えりへ
だよね〜!!(自慢じゃないけど)
あとね、プラチナの『スペシャルハッピーデート』っていうのも前、ノーマルと交換してもらったんだ〜♪でも、そのカードだれかに盗まれちゃって、、。でも、もう一回ノーマルと交換してもらったんだ♪その時は夢かと思っちゃった!!
でも最後は売ったんだけどね(笑)
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:11
泉ちゃん、なんかすっごくかわいいと聞いたので早く使ってみたいです。泉ちゃんはいつごろ使うの?
春野ちゃん、シューズの4、ダブってるけどよかったらいる?
私はなーさん、狙ってベリーも狙ってます。
なーさんだいみょう人はだぶってます。
きらりんはふつうモードでやってますが『恋花火』の「♪きーっとなくなってしまうの」の後の
チャンチャンチャチャと『ハッピー』に戸惑ってます。
Posted by ゆかり at 2007年05月02日 20:12
えりへ
レアコンプおめでとう〜♪♪
私もチャイナプリンセスダブってるよ(泣)
大会がんばれ〜!!私の家の近くはやってないんだ(泣)でも、DとMとC(わかりづらくてゴメン)が使えないってちょっとキツイよね、、。
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:14
春野
レアカード、プラチナもってるよ☆
私のコーデは・・、スガオのときにパスワードの
LOVELYとセレブメイクを使ってるよ☆
私はいつもむずかしいモードでやってるよ♪
Posted by 泉 at 2007年05月02日 20:15
春野♪
へぇ〜・・・そうなんだ^^春野はどこに住んでるの??あと何歳??
Posted by えり at 2007年05月02日 20:17
ゆかりちゃん
私は、多分明日きらりしに行くので、もしハッピーが出たら使うよ♪
Posted by 泉 at 2007年05月02日 20:18
確かに恋花火のその部分とハッピーはムズイよね(笑)私はハッピーに戸惑ってる、、、。
あと、シューズの4だけど、ゆかりさんが持ってないカードって何ですか?めんどくさいかもしれませんが、ちょっと教えてもらえませんか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:19
泉へ
プラチナ持ってるんだ〜!すごい!!!なんのプラチナ?あと、コーデは、パスワードを使ってるんですね♪私は使ってないので、、、。
えりへ
私が東京都の足立区に住んでるよ〜!あと、11歳だよ!(小6)
えりは?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:22
春野
私が持ってるプラチナは
・クールガール
・ストリートポップ
だよ☆
でもストリートポップは、交換します☆
Posted by 泉 at 2007年05月02日 20:36
ゆかりちゃん
始めまして☆
リリィ☆デス♪
初対面でイキナリアドバイスって言うのも変だけど、
ハッピーとか、恋花火みたいに、てんぽが速い曲は、落ち着いてやるといいょ☆
私はバラライカのゲキムズモードに途惑ってマス
ちひろ
CD買ったんだ♪
私はまだ((汗
買おうか迷ってるんだょネ
金欠だし。。。。。。
Posted by リリィ☆ at 2007年05月02日 20:39
乗り遅れたようでごめんちゃい!
泉ちゃん、ぜひ使ってみて感想聞かせてください!明日、混んでるけど頑張ってね!
春野ちゃん、私はなーさんレボリューションSPとフラワーなーさんとベリーハッピーフラワーを狙ってます。
えりさん、この前、めいわくかけちゃったみたいでごめんなさい!

今のダブりは003のトップスとヘアー、004と013と014のシューズです。
Posted by ゆかり at 2007年05月02日 20:44
泉へ
2枚も持ってるんだ〜!(スゴイ!!)
ストリートポップダブってるの??
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:44
リリイ☆
カードかゎぃぃよ〜〜
キラキラしてねいケドね・・・
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 20:44
おぉ!!3人とも、同じ時間だ!!
すごいね〜〜

ゆかりc>
友になってください☆
私のことは呼び捨てでよんでいいよぉ^^
Posted by ちひろ at 2007年05月02日 20:47
ゆかりさんへ
せっかく書いてもらったんだけど、その3枚はダブってないんだ〜 ゴメンね!!
あとノーマルで持ってないカードってありますか?
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:48
リリィさん、アドバイス、ありがとうございます。わたし、小学生とかいるとすっごく緊張しちゃって今は新宿でやっているけど前、着替えないで制服のままでやっていたちびっこがいたから怒りそうになっちゃいました。怒っていいのかな?
小中学生は礼儀が正しいのでいいとおもいます。
小学生からなーさん大明神、もらってうれしかったよ!
ちひろさん、友達になってくれませんか?
Posted by ゆかり at 2007年05月02日 20:50
ゆかりちゃん
分かったーー☆使った感想カキコするねーー☆
私なーさん☆レボリューションSPダブッてるよ☆

春野
ストリートポップダブッてないよ。
もしダブッたら交換しよ☆
Posted by 泉 at 2007年05月02日 20:55
誰かいますか?もし、いたら5分いないに返事ください。おねがいします。
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 20:55
誰かいますか?もし、いたら5分いないに返事ください。おねがいします。4649です。
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 20:56
まちがいました。↑すみません
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 20:57
萌奈?春野だよ〜♪
泉へ
ダブったら交換してください!お願いします!
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:58
応答ながいます。
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 20:59
萌奈へ
ごめんね〜 私も6時半頃にココ書いたんだけど
入れ違いになったみたいで、、。
Posted by 春野 at 2007年05月02日 20:59
春野、よかった。萌、ミスしまくりだよ↓
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 21:00
萌奈へ
あはは、気にしなくていいよ(笑)
あと今、学校の宿題やってるから、返事書くのが遅くなっちゃうかもしれないけど、それはゴメンね・・・。
Posted by 春野 at 2007年05月02日 21:02
ちひろ、よろしくね!
春野ちゃん、ごめん!今、持ってるカード言うね!
012トップス、ヘアー
010トップス、ボトムス
013(ダブり),014(ダブり),015、003、004(ダブり)、007シューズ
003(ダブり)、011トップス
003、004アクセサリー
003(ダブり)、014ヘアー
003アクセサリー
007ボトムス
006メイク
以上、限定はゆずれません。
Posted by ゆかり at 2007年05月02日 21:04
春野
OKダブッたら交換しよーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月02日 21:08
泉ちゃん、ダブってるの?すごいね!
泉ちゃんって1日に何回かやってる?
Posted by ゆかり at 2007年05月02日 21:08
ゆかりs、泉s友達になってください。
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 21:10
萌奈さん、よろしくお願いします。
わたし、おはずかしながら大学1年ですが敬語、使わなくても大丈夫だよ!
そうそうみんなも。敬語、使わなくていいからね!
呼び捨てで呼んでもらってもいいです。
Posted by ゆかり at 2007年05月02日 21:14
こんばんは!いまハッピー☆彡のCDを予約していたのでとりに行きました! さっそくカードを
チェックしたらめちゃくちゃかわいかった!
Posted by 優 at 2007年05月02日 21:17
ありがとう。さっそく、「ゆかり」って、呼ばせてね。萌のことも「萌」か「萌奈」のどちらかでよんでね。よろしくねー。
Posted by ♪西城・萌奈♪ at 2007年05月02日 21:20
よかったら、春野さんと萌奈さんお友達になってください!
Posted by 優 at 2007年05月02日 21:20
ゆかりちゃん
私は1日に10回ぐらいします☆
あっゆかりちゃんはダブッているレアカードってある?教えてーー☆

萌奈ちゃん
お友達いいですよーー☆
これからもよろしくね♪
Posted by 泉 at 2007年05月02日 21:21
はい。Оkです。「萌」か「萌奈」のどちらかでよんでね。萌も優ってよんでいい?
Posted by ♪西城・萌奈♪ at 2007年05月02日 21:22
泉sも泉って、よんでいい?萌か萌奈のどちらかで呼んでね。4649
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 21:25
優さんへ
友達Okです!私の事は春野って呼んでください!あと優って呼んでいいですか?
ちひろさんへ
せっかく書いてもらったのにすみませんが、私のダブりの中でほしいのがあったら選んでもらえますか?ダブりは↓
008−H ウェービーロング
005−B ホワイトフレアミニ
013−B スプリングフラワー
003−S ラブリーミュール
               です。
Posted by 春野 at 2007年05月02日 21:25
春野、宿題おわった?萌はおわってないでーす。
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 21:26
萌奈
じゃあ萌奈って呼ばせてもらうね☆
私のことも呼び捨てで呼んでいいよ♪
Posted by 泉 at 2007年05月02日 21:29
誰かはなそ!
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 21:29
誰かはなそ
Posted by 萌奈♪ at 2007年05月02日 21:30
萌奈さん
 じゃあ萌って呼んでもいい? 私のことは優って呼んでね!
Posted by 優 at 2007年05月02日 21:32
泉、優、わかりました。
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 21:34
ゴメンなさい、今日はコレでもう下りますね。
明日は出かけるので、多分話にはこれないと思います・・。(これたら来ますね)
また、できる時は話に来るので又一緒におしゃべりしましょうね♪
Posted by 春野 at 2007年05月02日 21:34
ばいばい。また、はなそうね。
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 21:35
春野さん
 私のことは呼びすてでOKだよ!それから春野って呼ばしてもらうね!
Posted by 優 at 2007年05月02日 21:36
優、カードなにか、だぶっていませんか?もし、だぶっていたら、かいてください。おねがいします。
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 21:38
これで終わりにするね!明日はおばあちゃんちに
行くのでこれません。だけどゲーセンに行って、きらりやります!カードが増えたら報告します!
ハッピー☆彡がでたら、ハッピーリボンパーティーを使います! 楽しみ〜!
Posted by 優 at 2007年05月02日 21:50
萌へ
 これで終わりにするね! だぶったカード今度教えるね!じゃあね!
Posted by 優 at 2007年05月02日 21:52
萌も終わりにします。明日、早いので。またねー
Posted by 萌奈 at 2007年05月02日 21:52
奈々s
いいですよ!仲良くしようね☆
あや
おひさね☆大会行こうかな!
会えたらいいね〜〜

管理人さん新スレお願いします。
Posted by 來未 at 2007年05月02日 22:08
うん!もし明日大会で会えたらゆうからあずかったカード渡すね^^
Posted by あや at 2007年05月02日 22:42
こんばんは〜^^
誰かいるかな・・・?
Posted by メグ at 2007年05月02日 22:45
いるよー^^
Posted by あや at 2007年05月02日 22:48
ゆかりちゃんいるーー?
Posted by 泉 at 2007年05月02日 23:07
みなさんおはようございまーす。
今日もたくさん話そうね♪
Posted by 泉 at 2007年05月03日 07:23
おはようございます! (まだおばあちゃんの家にいかないので書き込みました!)誰かいたらはなそうね!
Posted by 優 at 2007年05月03日 07:43
きのう、おはスタに久住小春ちゃんがでてたのみんな見ましたか?ハッピー☆彡歌っていました!
(ひとりごと)
Posted by 優 at 2007年05月03日 08:01
誰かいますか〜
Posted by 優 at 2007年05月03日 08:03
優ちゃん
おはよー☆
優ちゃんの家はおはスタが見れるんだね☆いいなーー☆
私の家は見れないよ・・。
Posted by 泉 at 2007年05月03日 08:04
泉さんのとこは見れないんだ どこの地域でも見れたらいいのにね。それからいつか大会でれるかもしれないから今のうちにもう特訓してます!
そこで、げきむずのだしかたがわかりません。
知っていたら教えてください!お願いします!
Posted by 優 at 2007年05月03日 08:18
優ちゃん
私もおはスタ見たいなーー☆
あっげきむずの出し方はむずかしいモードで900点台を出すと出るよ☆
すっごい難しいよ☆
Posted by 泉 at 2007年05月03日 08:35
あや
ゆうと友達だったのね^^

Posted by 來未 at 2007年05月03日 08:40
泉さん教えてくれてありがとう! さっそくあとでおばあちゃんの家に行ったときに使ってみるね
Posted by 優 at 2007年05月03日 08:49
今迷っていることがあります!私ちゃおを買っているんですが、クルキラカードデザインコンテストに応募するか、クルキラカードコンプリートセットに応募するか、どっちがいいと思いますか?
Posted by 優 at 2007年05月03日 08:54
これでやめますね。またあした!
Posted by 優 at 2007年05月03日 09:04
優ちゃん
参考になればうれしいよ☆
あっ私はデザインコンテストに応募するよ☆
でもまだ考えてません・・・。
Posted by 泉 at 2007年05月03日 09:05
おはよ〜〜(←起きんのおそっ!)
優>
うちもまよってる〜〜〜
でも、コンプリートセットは、すぐに
あたる確率やばいすくないし、
コンプリートしたら、つまんないじゃん?
だから私は、デザインコンテストにおうぼするよぉ><
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:10
泉>
お話しよ〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:11
ねむい・・zzz
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:17
誰かいますかーー??
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:17
管理人さん>
新レスお願いします。
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:22
みんな、おはようさんです。
寝ぼけてるけど気にしないでね!

管理人さん、新スレお願いします。

泉ちゃん、昨日はごめんね!
Posted by ゆかり at 2007年05月03日 09:35
ゆかり>
何枚カードもってる??
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 09:46
ちょっとカキコやめます><
またあとで!
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 10:00
はぁ〜・・・今起きた(←遅すぎ!?)
今日はきらレボできないかも・・・
あと小学館の「幼稚園」&小学1〜4年生に
またカードが付くらしい・・・(来月)
もーやだー>3<
Posted by ちぇりー at 2007年05月03日 11:01
ちひろ、ちーちゃんって呼んでもいい?
カードは77枚だよ!

ちぇりーさん、おはよう!
幼稚園にも付くんだ!なーさんだったらいいな!
Posted by ゆかり at 2007年05月03日 11:28
ゆかりちゃん
ゆかりちゃん気にしないで☆
大丈夫だよ☆
Posted by 泉 at 2007年05月03日 11:43
泉ちゃん、おはよう!
ごめん!昨日、ねむくて11時過ぎにはねちゃいました。
今日の『おはスタ』みのがしちゃいました。
泉ちゃん、今日はハッピーアイドルライフ、混んでると思うけどきをつけてね!
Posted by ゆかり at 2007年05月03日 11:48
〜ゆかりさん〜
おはようございます!
幼稚園に付くのは髪型です(T_T)
私もなーさんだったらよかったのですが・・・
Posted by ちぇりー at 2007年05月03日 11:53
ちぇりーさん、おはよう!そうだよね!あー!なーさん欲しいな!
Posted by ゆかり at 2007年05月03日 11:57
ゴールデンウィークが終わってから
ハッピーアイドルライフキャンペーン版が
始まるということがブログに書いてありました。
交換キャンペーンで出なかった2つのドレスと
シャイニーリボンが追加されるらしいです。本当かは知らないのですが・・・
Posted by ちぇりー at 2007年05月03日 12:00
2つのドレス=パスワードのドレスです
わかりずらくてすみませんでした。
Posted by ちぇりー at 2007年05月03日 12:04
ゆかりちゃん
ありがとーー☆
昼ごはん食べたら出かけます☆
まだいるよーー♪
Posted by 泉 at 2007年05月03日 12:08
ゆかり>
いいよ〜〜〜(●^o^●)

なんかね〜〜ちゃお買ったら、なーさんのカード2枚はいってた〜〜!!
きらりのカードは1枚!!
ラッキーだったよぉ(^^♪
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 12:10
泉>
泉もきらりするんだよね〜〜??
私もきょうきらりするよぉ(^^♪
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 12:11
だれか〜〜
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 12:18
ちひろ
うんきらりしに行くよ〜☆
楽しみー♪
Posted by 泉 at 2007年05月03日 12:34
すんません。本名は有光由香梨(ありみつゆかり)と いいます。よろしくお願いします! 泉ちゃん、午後から行くんだぁ!がんばってね!私なんてちびっこからカードを取られたり割り込みさせられたりして中野では当分、やんないかも( ┰_┰) ちーちゃん、マジッスか。すげぇー!いいなぁ!なーさん欲しいです!私も付録が多く入ってたことありました。ちーちゃんもきらりん、楽しんできてね!混んでると思うけどファイトだ!
Posted by ゆかり at 2007年05月03日 12:55
今からいきます!!
6時すぎころまで、カキコできましぇん(+o+)
帰ってきたらまたカキコします(●^o^●)
でゎ☆
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 13:33
ゆかりちゃん
私は3時ごろ出かけるよ☆
私もいま中1なんだけど、身長が159センチあります・・。背が高すぎて恥ずかしい・・。
Posted by 泉 at 2007年05月03日 14:11
これからきらりしに行きまーす☆
Posted by 泉 at 2007年05月03日 14:22
〜泉サン〜
いってらっしゃい!うらやましいよ〜
Posted by ちぇりー at 2007年05月03日 15:08
泉ちゃん、ちーちゃん、ちぇりーさん、大好きBBSの新しいほうで書き込み始めるのでよろしくね!
泉ちゃん、わたしは160センチです。
Posted by ゆかり at 2007年05月03日 15:11
〜ゆかりちゃん〜
私もそっちで書き込むね!
よろしく!
Posted by ちぇりー at 2007年05月03日 15:17
わたしも、BBSの8と、
雑談掲示板8でカキコします!!
でゎ(^^♪
Posted by ちひろ at 2007年05月03日 16:53
今帰ったよ〜☆
私はBBSの8でもカキコしまーす☆
ゆかりちゃんと1センチ違いだーー。
Posted by 泉 at 2007年05月03日 17:07
こんばんわー。萌奈でーす。おそくなりすぎました。すみません。 誰か話しません?
Posted by 萌奈 at 2007年05月03日 22:34
みんなー、BBSの8にいってたんだあ。さがしたよー。こんどはなそうね。
Posted by 萌奈 at 2007年05月04日 00:04
こんにちは! 昨日おばあちゃんの家に行って、
ゲーセンに行ってきらりをやったら、ついに欲しかったドレスアップカードがでたー!
そのドレスアップカードは、レインボーパレード
でした!めちゃくちゃうれしかったです!
Posted by 優 at 2007年05月04日 12:07
  萌へ   私のダブっているカードは、
 
 キラ2キャミ
 ウェストバック&デニム
 編みあげ春風サンダル(×2)
 ハードサンバイザー
 じゃら2チェーン
 日渡星司
 みつばちなーさん
 チャームアップロールフラワー(×2)
 ロックンボブ
 みつあみクルクルヘアー       です。
Posted by 優 at 2007年05月04日 12:18
誰かいますか〜〜!!
Posted by 優 at 2007年05月04日 12:25
BBSの8に移りますね。 (ときどき7にもくるかも)
Posted by 優 at 2007年05月04日 12:42
優ちゃんおかえりーー☆
Posted by 泉 at 2007年05月04日 17:42
くみ^^うん!そうだよ^^!ゆうパソコンのカキコできなくなったーッ昨日メールきたからかわりに私がゆうの伝言つたえてもいい??
Posted by あや at 2007年05月05日 13:44

この記事へのトラックバック
きらりんレボリューション-ハッピー★交流サイト
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

