この記事へのコメント
1番♪
Posted by なごみ at 2007年05月27日 23:50
2ゲトー!
昨日の最高得点は909点でした。
Posted by Mレンジャイ at 2007年05月28日 01:57
3ゲットです
Posted by 哀 at 2007年05月28日 07:49
3ゲットです
Posted by 哀 at 2007年05月28日 07:49
2かいつずけてすいません 誰かレアカード持ってませんか
Posted by 哀 at 2007年05月28日 07:50
こちらでも、4ゲット☆
スガオで、パスのBEAUTYとちょいギャル
メイクで星座にあったキャラカードで、高得点
いきました!
Posted by 來未 at 2007年05月28日 11:00
5ゲット!!
くみ^^久し振りー^^

くみの上の方へ^^
ごめんなさい><名前なんと読むのですか??
私レアもってるよ☆
Posted by あや at 2007年05月28日 13:09
わ〜い!
6ゲット!!カナ?
Posted by あーりん at 2007年05月28日 18:48
やっと10以内にゲットできたよ〜★
うれしいナ☆。:・じゃーネ。・:★
あっ、それと、誰か配列順知らない?
知ってるヒトいたら、教えてネ♪
Posted by あーりん at 2007年05月28日 18:53
なごみの今までの高得点は、

難しい

恋☆カナ

FRIEND

ナチュラルメイク

正座のキャラ

1000点

916点

激ムズモード

バラライカ

シャイニースターペイント

1000点

936点

デートアドベンチャー

です♪


Posted by なごみ at 2007年05月28日 18:59
まいです!!よろしく!!
Posted by まい at 2007年05月28日 19:30

これからもヨロシクネ♪
Posted by 真由 at 2007年05月28日 19:31
あや、おひさ☆
配列、誰か教えてー!
Posted by 來未 at 2007年05月28日 19:49
私も教えてほしいです。
                    
Posted by まい at 2007年05月28日 20:00
お久しぶりです…w

12になったのでやっとロムれる…ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これからも宜しくですよン♪
Posted by 岡藤 ちぅ at 2007年05月28日 20:56
あいです だれかレアください
Posted by 哀 at 2007年05月28日 21:12
配列知ってるよ^^教えようか?

あいさん^^レア2枚くらいならあげれるよ☆
Posted by あや at 2007年05月28日 21:52
お初です♪ハッピーアイドルライフ公式サイトで第3弾のカードが見れるよ!皆もう見たかな?
又色違いカードだぁ(/_;)
Posted by なーやんらぶ at 2007年05月28日 22:13
なーやんらぶさん>
サイトで見ましたね、第2弾の色違いが多いです。
Posted by Mレンジャイ at 2007年05月28日 22:41
>Mレンジャイさん
ですよね(/_;)楽しみにしてたのでがっかりですぅ↓
レアまで色違い(゜∇゜|||)
この色違いパターンはずっと続くのかなぁ…
そうだったらもうするのやめようかなぁ(>_<。)
Posted by なーやんらぶ at 2007年05月28日 22:58
なーやんらぶさん>
第3弾のゲーム画面がどうなるか楽しみです。
Posted by Mレンジャイ at 2007年05月28日 23:34
なーやんらぶさん、Mレンジャイさん、公式サイトのカードの種類のところに第3弾のカードのってないですよ??
Posted by なごみ at 2007年05月29日 18:58
なごみさん>
なごみさん、公式サイトの会員限定のページなら第3弾のカード見れますよ。会員限定のページ見るためにに会員登録しましょう。
Posted by Mレンジャイ at 2007年05月29日 19:40
あやさんください
Posted by 哀 at 2007年05月29日 21:13
ください あやさん
Posted by 哀 at 2007年05月29日 21:15
あいさん^^いいよ^^あいって呼んでも0k?何のレアがいい?
Posted by あや at 2007年05月29日 23:07
どうぞ 何がありますか
Posted by 哀 at 2007年05月29日 23:30
こんにちィ〜第3弾のカード、
色違いが多いんだ〜なんかショックカモ。
Posted by かりん★ at 2007年05月30日 15:37
キャンペーンカード、持ってる人いるー?
Posted by かりん★ at 2007年05月30日 15:55
あの〜、いきなりすいませんがきらりの公式サイトで会員登録をするのにお金ってかかりますか?
どなた教えてください!!!(>_<)
Posted by 小雪 at 2007年05月30日 15:58
小雪ちゃん☆多分かからないとおもうケド、
月額157円かかるらしいよ♪
Posted by かりん★ at 2007年05月30日 16:16
かりん★ちゃんそうなんだ!!教えてくれてありがと\(^o^)/
Posted by 小雪 at 2007年05月30日 16:24
どういたしまして♪
Posted by かりん★ at 2007年05月30日 16:45
あい☆あやって呼んでね^^レアわベリー以外わ全部だぶりあるよ^^☆ミ
Posted by あや at 2007年05月30日 20:44
キラリカにくみの偽物がきてるの。どうすればいいかな><
Posted by あや at 2007年05月30日 22:49
何県にすんでますか あやさん
Posted by 哀 at 2007年05月31日 15:52
誰かシャイニーリボン持ってます?
ポップンかふわふわと交換して〜><
それかノーマル5枚と交換して下さい!
Posted by みう at 2007年05月31日 17:22
だれかいますか〜(^^)
Posted by エクレア at 2007年05月31日 20:23
お久しぶり!あさって学年誌、買います。それと今の学年誌って学習ページあるのかな?懐かしいからやってみたい(笑)
Posted by ゆかり at 2007年05月31日 21:52
あい^^とうきようです!あいは?
Posted by あや at 2007年05月31日 23:10
小雪s>
初めまして、携帯HPの会員登録は無料だよ
\157かかるのはきらレボ公式サイトだね
Posted by くっすん at 2007年05月31日 23:53
きら☆レボとは関係ない話ですが、先週のMステーションで深夜アニメのらき☆すたのオープニングテーマのもってけセーラー服!が7位、今日FMラジオでオリコン2位!
Posted by Mレンジャイ at 2007年06月01日 12:25
神奈川
Posted by 哀 at 2007年06月01日 15:35
あやさん スターライトシャワーとふわふわスパイシーとスパイシースパイシーください
Posted by 哀 at 2007年06月01日 15:39
あやさんスターライトシャワーとふわふわスパイシーとスパイシースパイシーください
Posted by 哀 at 2007年06月01日 15:58
キャンペーンカード持ってる人
いますか〜?
Posted by かりん★ at 2007年06月01日 16:28
あやさん 配列知ってるの〜!?
教えて教えてー☆
あ それときらりのちゃお情報は、大好きBBSにのってるよ〜!
Posted by あーりん at 2007年06月01日 19:10
くっすんさん
教えてくれてほんとにほんとにありがとう!
私あんまりわかんなっくって・・・(>_<)
Posted by 小雪 at 2007年06月01日 19:38
皆さんはじめまして。年は秘密ですが、キラレボにはまっております。どうぞ宜しくお願いします。
Posted by けい at 2007年06月01日 19:50
早速ですが、くっすんさん、お友達になっていただけますか?
Posted by けい at 2007年06月01日 19:54
今、Mステ見てます。もってけセーラー服!7位だった。
Posted by Mレンジャイ at 2007年06月01日 20:12
みなさんわ、6月30に発売のクルキラガールかいますか??なーさんのカードがついてくるんですよね^^かわいかったです^^
Posted by あや at 2007年06月01日 23:29
誰かいますか??
Posted by あや at 2007年06月01日 23:32
あい^^いいよ^^だぶりあるから^^じゆうしよとかどうしよっか?
Posted by あや at 2007年06月01日 23:32
あやさん>
かみちゃまかりん見ましたか?
Posted by Mレンジャイ at 2007年06月01日 23:34
Mさん^^見ました^^きらりの前ですよね^^ときどき部活で見れないのでざんねんです><
Posted by あや at 2007年06月02日 00:37
今日のかみちゃまかりんは指輪を取り戻せてよかったです、FMラジオでは暗黒天国がオリコン13位でした。
Posted by Mレンジャイ at 2007年06月02日 00:53
Mレンジャイさん☆うちは暗黒天国ってゆう曲好きだよ♪かみちゃまかりんの、かりんちゃんって
うちといっしょな名前だね・・・。
Posted by かりん★ at 2007年06月02日 07:28
KIDSステーションでかみかり←略みれないから、気ままにようつでで、うちは見てるよ♪
Posted by かりん★ at 2007年06月02日 07:31
かりんさん>
かりんさん、かみちゃまかりんのOPの暗黒天国はいい曲ですよね。あと、姫香ちゃんと烏丸キリオの所にいる姫香ちゃんがもしも一人になったら凶悪な力の人間になる様な気がします。
Posted by Mレンジャイ at 2007年06月02日 08:46
あや うーん どうしよう
Posted by 哀 at 2007年06月02日 09:03
この中でDSの『おいでよ!どうぶつの森』やっている方、いませんか?実はさっき夜のプレイを久しぶりにやったのですが岩からへんなクモみたいなのが出てきてかまれたんですけどあれは何なんでしょうか?マジで怖かった
Posted by ゆかり at 2007年06月02日 23:11
ゆかりちゃん☆持ってるよ〜それはねぇくもじゃなくて(まあくもだケド・・・)
タランチュラだョ♪
もしかして、その時あみもってた?
あみもってたら、襲われるよ・・・あっでも、
何も持ってないじょうたいで、急いであみを出して捕まえられるよ☆
でもうちは1度も捕まえられない・・・・
Posted by かりん★ at 2007年06月03日 06:54
私も持ってるよ〜!!!
タランチュラって刺される時あるよね?
Posted by 泉 at 2007年06月03日 07:55
自慢だけどうちは何回も刺されています・・・。
Posted by かりん★ at 2007年06月03日 11:23
かりん★ちゃん、持ってた!ヤママユガを捕まえるために(虫は大の苦手なんだけど)急に岩の底から出てきてあとから『ギャー!』って叫んでた(涙)泉ちゃんも刺されたんだ!私も急に刺されて驚き!
Posted by ゆかり at 2007年06月03日 11:37
うちそのとき心臓いっしゅん止まったよ(・△(・)
Posted by かりん★ at 2007年06月03日 12:09
あっうえのは、冗談だョ。気にしないでね・・・。
Posted by かりん★ at 2007年06月03日 12:10
お久しぶりです★きのうきらりんやったら隣の機械からキャンペーンレアカードが出てた・・・
ちょー悲しかった…
だけどその後ゴールドカードとチャイナプリンセス交換してもらったしカードもダブらなかったから結構良かった!
Posted by 奈々 at 2007年06月03日 14:12
ただいま〜\(^o^)/
きらりんしてきました〜♪

まず1件目・・・セガ

きらりん10回やったけど全部ダブり(-_-)
でも、私がきらりんしてる時に
おばあちゃんがUFOキャッチャーで
おかしめっちゃとってた!!
500円で大量だったのね〜〜〜\(^o^)/

Posted by エクレア at 2007年06月03日 15:43
来ました〜〜!!!
Posted by 泉 at 2007年06月03日 16:43
クルキラ限定レアカードGET!!
Posted by のっま at 2007年06月03日 17:24
ごめんさい↓あいさつしてませんでした!!
のっまで〜す!!
お友達に、なってくださ〜〜〜い!!
だれも、いませんかァ????(●σωσ●)
Posted by のっま at 2007年06月03日 17:26
来ました〜\(^o^)/
Posted by エクレア at 2007年06月03日 17:27
のっまさん友OKですか?(゜-゜)
Posted by エクレア at 2007年06月03日 17:29
のっまチャン
友になって!
Posted by 千尋 at 2007年06月03日 17:51
千尋!!?
Posted by エクレア at 2007年06月03日 18:00
BBSにいるよ!
Posted by 千尋 at 2007年06月03日 18:07
のっまさん。はじめまして(^u^)限定レアとなんかのレア交換できますか??
私が、だすのはなんかのレア2枚くらい*ノーマル15枚くらいつけてもいいかも!
Posted by にに☆ at 2007年06月03日 19:01
誰か第1と第2段のパスワードすべて教えて下さい。パスワードの紙がなくなってしまって><
Posted by あや at 2007年06月03日 21:54
あや☆こんなうちでよければ教えてあげるョ☆

ORANGE      LOVELY
CHERRY      FRIEND
CHANGE      PRETTY
FAMILY      BEAUTY
CHANCE      TICKET
LIVING      POCKET
CAMERAこんだけ知らないケドごめん
Posted by かりん★ at 2007年06月04日 16:48
誰かいたらお話しましょ〜〜♪
Posted by エクレア at 2007年06月04日 19:25
かりん^^ありがとう^^☆
Posted by あや at 2007年06月04日 21:09
あやいる
Posted by 哀 at 2007年06月04日 21:14
あや
Posted by 哀 at 2007年06月04日 21:17
いるよー♪
Posted by あや at 2007年06月04日 21:29
かりんちゃん>
はじめまして
パスワードのPOCKETとLETTERってどこで見つけたの?
Posted by 会長 at 2007年06月05日 15:57
あや 私のレアはフラワーなーさんとレインボーパレードとふわふわスペイシーあとぷっちぐみのふろくとちゃおのふろくがドレスアップ
Posted by 哀 at 2007年06月05日 21:17
太鼓の達人9にハマりました。
Posted by Mレンジャイ at 2007年06月06日 00:03
あいすごーい☆交換どうすればいい??
Posted by あや at 2007年06月06日 00:09
神奈川これる?
Posted by 哀 at 2007年06月06日 15:14
あい。いきかたわからない。
Posted by あや at 2007年06月06日 18:47
会長さん☆忘れたケド、どっかのサイトで見つけたョ
Posted by かりん★ at 2007年06月07日 05:07
そうだよね あとチャイナとスペシャルクールガール
Posted by 哀 at 2007年06月07日 21:14

この記事へのトラックバック
きらりんレボリューション-ハッピー★交流サイト
☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆新着ネットゲーム☆。.・~〜・.。★。.・~〜・.。☆
オンラインゲーム履歴
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

